
mori.700x
▼所有車種
-
- NC700X
広島でNC700Xに乗ってます。
NC自慢の(?)ラゲッジスペースにカメラを積んで、近場中心ですが「バイク旅」を楽しんでます。
ときどきキャンプツーリングしてます。




夏の撮りてツー②
木次線での撮影を終え、帰路についていると芸備線(ここは福塩線も走りますが…)の信号が青になっているのを見つけました。
これは撮影できるかもしれないと、バイクを停めてカメラを準備していると、あっという間に列車がやって来ました。
この日何回目かのキハ120はカープラッピング車両。
何度も撮影したカープラッピング車両ですが、バイクと撮るのは初めてでした。
2~4枚目は木次線で撮影した「奥出雲おろち号」。
今年度の運行は明日が最終日。
そして来年度の引退が決まっています。
撮るのもいいけど乗ってみたいものです。
#ホンダ
#NC700X
#奥出雲おろち号
#カープラッピング
#芸備線
#木次線
関連する投稿
-
15時間前
35グー!
仕事の関係上ゴールデンウィーク無いけど気持ちだけは楽しみたい。遠くに行けないので近場で我慢…アミュプラザ鹿児島の観覧車や“若き薩摩の群像“の前で撮りました。人が多くて撮影する時恥ずかしかったです。(きっと誰も気にしてないし自意識過剰)。この前、気分転換で赤タンクに変えてみました。黄色タンクも良いけど赤色タンクも捨て難い。
#ホンダgb250クラブマン
#gb250
#ホンダ
#クラブマン
#黄タンク
#赤タンク
#黒タンク
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#ダイシュウ管
#シャオモータース
#アミュプラザ鹿児島
#バイクのある風景 -
GROM / MSX125
05月05日
100グー!
今日も祝日こどもの日ですわ。
でも、僕は通常の仕事です。
子供達には悪い事してるなぁ~と思うのですが…。
家族の為に仕事をしているはずなのに、家族との時間が削られまくるという矛盾。
これが親の介護なんかになると離職モンに発展するんですもんねぇ…。
子供をほったらかしにして、自分が年取ったら子供が介護離職する…。
こーゆー流れは僕としては嫌なので、僕に介護が必要となったら適当な施設にぶち込んで欲しいです。
子供達の足は引っ張らないように頑張ります。
…こどもの日に何て事つぶやいてんねや(笑)
#ホンダ
#グロム
#訪問看護
#リハビリ
#こどもの日
#仕事
#ライフワークバランス
#個人の考え