2020/01/21 19:53:31 更新トゥデイ リアタイヤ交換 バイク修理 メンテナンス 車検 パーツ取付 持ち込みOK! 伊丹 尼崎 宝塚 川西 西宮 神戸 豊中 大阪 お客様歓迎!ホンダ トゥデイ

トゥデイのタイヤ交換をしていきます。 タイヤも外しやすくメンテナンス性いいですね。


マフラーを外します。 オイル注入口上のボルトとエキパイとエンジンとの接合部のボルトを外すとマフラーが取れます。 後は24ミリのハブナットを緩めるとタイヤが取れます。


外したタイヤはセンターの溝がなくなってつるつるです。 スクーターはこういった時にブレーキの清掃やシューの交換をしておきましょう。 清掃が終わったら新しいタイヤを付けたら外した順番と逆につけていきます。 これで気持ちよく走れますね。

ゼロスタイルはでは持ち込みパーツの取付、他店で購入したバイクの修理メンテンナスも行っています 旧車の車検や整備でのご相談もお受けいたします お付き合いのあるお店で高額だと感じましたら どうぞ当店にお問い合わせください カード支払いOK!

バイクショップゼロスタイルは車屋さん安堂寺モータースの中にございます