ラーメン好きな人と繋がりたいの投稿検索結果合計:256枚
「ラーメン好きな人と繋がりたい」の投稿は256枚あります。
ラーメン好きな人と繋がりたい、ラーメン、ラーメン好き、麺活、バイク好きと繋がりたい などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などラーメン好きな人と繋がりたいに関する投稿をチェックして参考にしよう!
ラーメン好きな人と繋がりたいの投稿写真
-
05月04日
98グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
実家に🚙💨で帰省
夕飯は久々にもっこす 総本店さんへ🍜
こちらのラーメンを食べてラーメン好きに
なったと言っても過言じゃない😉
チャーシューメンとライス、餃子を注文、
ライスにチャーシュー巻いて食べる、
餃子は味噌ダレで、美味しかった🤤
帰路は、岡山ブルーラインを経由して
道の駅 一本松展望園で休憩☕️
イイ景色👍✨
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#神戸
#もっこす総本店
#もっこすラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません
#帰省 -
02月21日
85グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
バイクの写真が撮れず
バイクネタ無しです、すみません🙇
山口県柳井ビューロードから少し入った
むっくさんへ🏍️💨
あんかけラーメンの半チャーハンセットを
注文、野菜とエビが餡に絡んで、
美味しかった🤤
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#山口県
#むっく
#あんかけラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません -
02月15日
46グー!
ポカポカだったので、ラーメン食べてにひとっ走り!
#ツーリング
#バイク
#ハーレーダビッドソン
#XL1200cx
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ツーリング仲間募集中 -
02月01日
99グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
辨海神社に近いラーメン康 本郷本店さんへ
三原ラーメンと明太子ごはんのセットを注文、
豚骨醤油スープ、美味しかった🤤
須波港のたこ焼き、おやつに食べた🐙
三原のたこが入っていて、オススメです😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#広島
#ラーメン康
#須波港
#三原のたこ焼き
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい -
01月17日
235グー!
食って食って食いまくれッ❣️
唐揚げ食い放題🍗無料❣️
2人で30個が限界😵
でも美味かったよ❣️
#食べ放題
#食い放題
#唐揚げ
#ラーメン
#ラーメンツーリング
#ラーメン好きな人と繋がりたい -
2025年12月14日
39グー!
【コバチラーメン店】へ
海老殻から抽出された海老出汁が非常に濃厚な一品
#Kawasaki #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Z400 #ninja400 #z900rs #Z900 #Z650 #z800 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクが好きだ #バイク写真部 #思い出 #田舎 #田舎の風景 #思い出のバイク風景 #ラーメン #ラーメンツーリング #ラーメン好きな人と繋がりたい #長崎
-
2025年10月18日
283グー!
薩摩川内市で大人気のめじろラーメン🍜を食べに行って来ましたー♪😋
ツーリング仲間の @124536 さんのお誘いでお初でしたー♪
オープン前の午前11時前に店に到着しましたがすでに30人ほど並んでいましたよ😅
店に入って1時間待ちました😅
お値段少々お高いですがやっぱ人気店だけに美味しいですねー😋🍜
うますぎてスープまで飲み干したら「ありがとう」の文字が書いてありちょい嬉しくなりました🙏
#ラーメン
#ラーメンツーリング
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ラーメン好き
#ランチツーリング
#めじろラーメン
-
2025年10月11日
80グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
比治山のまんしゅう広島店さんへ
チャリ散歩🚲💦
四国高知のラーメン🍜ジャン麺、
にらとホルモン、溶き玉子の餡かけスープ、
熱々で火傷注意⚠️👀
皆さんライスを注文してオンザライス、
私も合わせて注文、二度楽しめて
美味しかった🤤
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#広島
#まんしゅう
#ジャン麺
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません -
2025年08月29日
41グー!
よくある⁉︎時間差投稿
久々に蕎麦ツー🏍️💨
ココに来るのは一年ぶりくらいカモ⁉️
前回来た時は合鴨せいろ蕎麦を頂きました🦆
今回はオススメのもりしげ定食(ざる)
開店と同時に入店して帰る間際までワタクシ一人
ゆっくり寛がせて頂きました😊♫そして腹パン😅
そこからチョイと #美山かやぶきの里 まで行ってから
#道の駅美山ふれあい広場 でジェラート🍨
行きしなにちょっと通り雨あったけどそれ以外は
極めて快調👍
Newタイヤの皮剥きも終わって気持ちよく🏍️💨💨💨
タイヤでこんなに乗り味変わるんだっ😳‼️と
思い知った⁉︎日でした😛
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい -
2025年08月28日
116グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
久しぶりのラーメンネタ🍜
本通りで呑み歩き
ビアホールでクラフトビール🍻を
呑んだ後に一蘭のラーメン🍜
久しぶりに行ったけど、孤独なカウンター
の他に、普通のテーブル席が出来てた😅
普通に食べても美味しかった🤤
荒れた天気の後、虹🌈が出てた😊
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#広島
#一蘭
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません -
GPZ900R Ninja
2025年08月21日
41グー!
タイヤ交換終わりに皮剥き目的でいつものコンビニまで上がったが…
暑すぎて日陰から出る気にならん…🥵
&動く気にもならん…😅
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい -
2025年07月21日
24グー!
2週間前のぷちツーリング。
TOKYO-Xという豚を使用したカレー南蛮を知り東京都あきる野市にある『根岸家』に行ってきた。
並、中盛、大盛が選べるけど、ルーの量と麺のコシが強くて並でも十分にお腹いっぱいになった🙆
食後は涼を求めて大岳鍾乳洞に行ってみた。
くねくね道の先に砂利道になってた。
500m位はある砂利道の先に砂利道の受付がある。
慣れない人には過酷な道だと思う。
V-STROMだから走破できたけど、隼、R1000だったらかなりツライ道だった。
さて、鍾乳洞というと涼しくなかった。
アップダウンが激しく汗びっしょり🙀
というぷちツーリングでした。
#vstrom #カレー南蛮 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #ラーメン好きな人と繋がりたい #根岸家 #おいしいもの #バイクでご飯 #モトクルは俺の日記帳 -
2025年06月13日
35グー!
恒例の時差投稿✌️😁✨
先日やたら朝早く目が覚め、『そうだっ‼︎舞鶴行こう🏍️💨』
と思い立ち勢いで行ってきた❗️
下道で色々な風景見ながらノホホンと走るのが好きなので直行せずに高浜目指して北上🏍️💨
先ずはよく立ち寄る #スプリングひよし で🚬
(平日だからか時間が悪いのかバイク皆無🤣)
次に前に小浜行った時に気になってた #道の駅名田庄 で🚬
(ここでもバイクはチラホラ…)
でやっと高浜着❗️舞鶴は西だが…
東に行くと #道の駅高浜シーサイドパーク があるらしいので
チョイ寄り道。←まだ再開間無し⁉︎でトイレのみで退散😅
そこから西進して舞鶴へ直行するつもりが…
今度は #高浜原発 の看板を見つけてしまい…
『こんな時ことでもなけりゃ多分この先一生見ることも訪れることもなかろう…』と入り口ゲート辺りで記念に一枚📷(最後の写真)
でやっと舞鶴到着し取り敢えず #舞鶴あかれんがパーク へ。
無料駐車場(もうチョイしたら有料になるらしい…💨)に停めて
赤煉瓦パークへ🚶
駐車場の横が #海上自衛隊舞鶴造修補給所 だったので遠目にチョイと自衛艦を見学👀 最近話題のやたらと領海侵犯してくる某国の艦艇と比べると小型らしいけどどうしてどうしてまぁまぁデカいやん❗️(自衛艦には詳しくはないが給油船っぽかった)
赤煉瓦パークをウロウロして(腹減ってメシ処探してたダケ😅)
途中他人の空似かと思ったら以前ミナミでお世話になった方にバッタリ再会。何でも赤煉瓦パーク近くでトンネル掘る仕事で舞鶴に来てるらしく、お互いまさかこんなところで…となりました。
(世間の狭さを改めて感じた)
そしてやっと⁉︎ #海自のカレー が食べれるレストラン⁉︎か食堂⁉︎みたいなところ見つけていざ実食🍛
(フツーに普通のカレーライスでした😊)
でハラが落ち着いたところで適当にお土産になりそうなもの物色👀(観光地って何処もゴクフツーのモンがまぁまぁエエ値段すんのよね😆)
そんなこんなでいい時間になってきたので帰路についたはいいが…
今度は #道の駅舞鶴港とれとれセンター なるものの看板を見つけてしまった🤩
でまた寄り道してとれとれセンターの市場へ🏍️💨
お腹に“海自のカレー”が残ってなかったら迷わず海鮮丼食べてたな…🍚
市場内を一通りウロウロして🍶アテになりそうなモノGetして…
今度こそは帰路へ🏍️💨💨💨
気が付けばいつもの #余野コン 到着❗️
🚬して無事帰宅🏠🏍️💨
超久々に300㎞弱走ってかなり満足した一日でした😊✨
今度は海鮮丼食べに行く🏍️💨
舞鶴市役所前のラーメンも気になるが…🍜🤣
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい- #スプリングひよし
- #道の駅名田庄
- #道の駅高浜シーサイドパーク
- #高浜原発
- #舞鶴あかれんがパーク
- #海上自衛隊舞鶴造修補給所
- #海自のカレー
- #道の駅舞鶴港とれとれセンター
- #余野コン
- #gpz900r
- #gpz900rフルカウル
- #gpz900rninja
- #gpz900ra10
- #Ninja
- #ninja900
- #gpz900r乗りと繋がりたい
- #gpz900r好きと繋がりたい
- #バイク乗りと繋がりたい
- #バイク好きと繋がりたい
- #神社仏閣好きな人と繋がりたい
- #そば好きな人と繋がりたい
- #蕎麦好きな人と繋がりたい
- #ラーメン好きな人と繋がりたい
- #家系ラーメン
- #家系ラーメン好きな人と繋がりたい
-
2025年05月05日
26グー!
大分前のヤツ😂
能勢や猪名川辺りが葉桜になっても美山辺りはまだ見頃だった🌸
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい
#美山かやぶきの里 -
2025年04月29日
114グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
実家にとんぼ返り🚙💨
お昼は毎度のもっこすラーメン🍜
チャーシューメンとライスを注文
ライスにチャーシュー巻いて食べる、
美味しかった🤤
最近、グルメネタ多いな…😅
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#神戸
#もっこす
#もっこすラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません
#帰省 -
2025年04月22日
105グー!
味噌ラーメンか食べたくて🍜
蔵出し味噌ラーメン壱正さんに
北海道、信州、九州と3種類の味噌ラーメンが選べますが、、、、
甘いのか辛いのか、、悩む😕
息子と同じで濃厚北海道味噌ラーメン🍜をチョイス‼️私は辛味噌ラーメン、息子は炙りチャーシュー味噌ラーメンを
3辛ですが私には辛く🈚️でも濃厚で美味い😋息子のラーメンは炙りチャーシュー3枚にフライドポテトがイン‼️もちろんニンニクも追加で頂きました💦
味噌ラーメン専門店は色々ありますが、こちらは人気店です
東海エリアに6店舗ですがお勧めのラーメンです💥
ご馳走様でした😋
#味噌ラーメン ラーメン
#二郎系ラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#守山区
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #激辛 #ラーメン #チャーシュー麺 #醤油台湾 #ラーメン好きな人と繋がりたい #味噌ラーメン -
2025年03月31日
47グー!
本日の麺活
さいたま市の『三ッ木屋食堂』さんにて。
『タンメン』を頂きまして
野菜の甘みが効いた塩スープと細麺が大変美味しゅうございます👍
#三ッ木屋食堂
#麺活
#ラーメン
#ラー活
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#タンメン
#タンメン好き
#町中華
#町中華好き
#さいたま市グルメ
#麺スタグラ厶
#ラーメンスタグラム -
2025年02月22日
101グー!
すみません、バイクネタ無しです🙇
今日は、バイクで出かけようと準備
してたら、雪が降ってきた❄️
と、言うわけで買い物に変更、
イオンモール近くのサッポロラーメン
一点張さんへ。
みそラーメンとチャーハンのセットを
注文、ちぢれ太麺にみそスープが
いい感じに絡んで、美味しかった🤤
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#広島
#一点張
#味噌ラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません
#ツーリングスポット -
2025年02月20日
39グー!
本日の麺活
さいたま市桜区町谷の『拉麺名もなき店』さんにて
『つけ麺』を頂きまして
つけ麺は初めてでございますが、最近濃厚系が胃にくる僕に優しい、良い塩梅の濃ゆさのつけ汁とコシしっかりの太麺が良いバランスでございます😊
そして炙られたチャーシューは相変わらずの絶品✨
大変美味しゅうございました😊
#麺活
#ラー活
#ラーメン活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#つけ麺
#つけ麺好き
#つけ麺好きな人と繋がりたい
#太麺
#魚粉たっぷり
#さいたまグルメ
#さいたまラーメン
#麺スタグラム
#ラーメンスタグラム
#ラースタグラム -
2025年02月13日
62グー!
本日の麺活でございます😊
さいたま市東大宮の『新潟長岡らーめんみずさわ東大宮店』にて
『生姜醤油らーめん』を頂きまして
生姜強めのキリッと醤油スープと細縮れ麺のコラボレーション
お寒い今日この頃にカラダの中から暖まる美味しいらーめんでございました😊
#麺活
#ラー活
#ラーメン活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#長岡ラーメン
#長岡生姜醤油ラーメン
#生姜醤油ラーメン
#細縮れ麺
#細縮れ麺が好き
#東大宮グルメ
#東大宮ラーメン -
2025年02月04日
49グー!
本日の麺活。
さいたま市中央区の『三ッ木屋食堂』さんにて。
『ラーメン+半チャーハン』を頂きまして。
濃い色の甘さを感じる醤油スープと細ウェービー麺でございます😁
町中華のラーメンていう感じで大変大好きな一杯でございます👍
チャーハンはパラっと具合は宜しいのですが、僕にはちと塩味過多でございました😅
他にも魅力的なメニューがたくさんございましたので、これからもちょくちょく寄らせて頂きたいと思ったランチタイムでございました😁
#麺活
#ラーメン活
#ラー活
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#醤油ラーメン
#醤油ラーメンが好き
#醤油ラーメン好き
#醤油ラーメン好きと繋がりたい
#醤油ラーメン好きな人と繋がりたい
#細縮れ麺
#細麺好き
#ラーメンチャーハン
#ラーメンチャーハンセット
#ラーメン半チャーハンセット
#町中華
#町中華好き
#町中華好きと繋がりたい
#町中華好きな人と繋がりたい
#三ッ木屋食堂
#さいたま市
#さいたま市グルメ -
2025年01月25日
133グー!
バイクネタ無しです、すみません🙇
所用で実家へ帰省🚙💨
バイクかクルマで迷ったけど…
お昼は、もっこすラーメン🍜
チャーシューメンセットを注文、
ラーメン代に150円プラスで、ライスと
ぎょうざが付いてお得🉐
神戸に他にも美味しいラーメンがあるかも
しれないけど、慣れ親しんだ味、
美味しかった🤤
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#神戸
#もっこす
#もっこすラーメン
#バイクネタ無し
#バイクネタじゃなくすみません
#帰省 -
2025年01月23日
49グー!
本日の麺活。
大田区南馬込の『らぁ麺よね良』さんにて。
『こってり醤油らぁ麺』を頂きまして。
背脂の浮いた醤油スープは甘さを感じるいい塩梅のスープ。
中太麺がこのスープをよく持ち上げてくれて大変美味しゅうございました😊
#麺
#麺活
#らー活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#醤油ラーメン
#背脂
#背脂醤油ラーメン
#中太麺
#らぁ麺よね良
#メンスタグラム
#ラーメンスタグラム
#大田区グルメ
#大田区ラーメン -
GPZ900R Ninja
2025年01月21日
30グー!
寒すぎて一歩が出ないまま一月以上乗ってない😅
ヘタレたなぁ…🙄
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい -
2024年12月17日
43グー!
本日の麺活。
さいたま市桜区の『名もなき店』さんにて。
『塩ラーメン』を頂きまして。
いい塩梅のまろやかな塩スープと弱ウェービー細麺の絶妙なバランスが秀逸でございます😊
そして、提供前に炙るチャーシューが👍
相変わらず大変美味しゅうございました😊
#麺活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#塩ラーメン
#塩ラーメン好き
#塩ラーメン好きな人と繋がりたい
#バイクでラーメン
#バイク好き
#honda
#スーパーカブ
#スーパーカブ110
#ja59
#麺スタグラム
#ラーメンスタグラム -
GPZ900R Ninja
2024年12月06日
35グー!
2024.Dec.6.
いつも通りの時差投稿😅
気が付けば約三ヶ月乗らずに放置😱
エンジン掛かるか不安だったので、多少暖かくなる昼前迄待ってからエンジン始動💨
一発❗️とはいかないまでも問題無くエンジン始動(良かった😊)
遠方の買い出し目的で出発するも、三ヶ月ですっかり冬になっててとにかく寒かった🥶
こんな寒いと次回がいつ乗るか分からんので、チョイアシ伸ばしてお参りも⛩️🙏 🏍️💨
今年はこのまま乗り納めになる可能性極めて高いし…
いくら平日とはいえ、バイカーも少な過ぎ💨
ポツーンって音聞こえてきそう🤣
130km 5時間程だったけど、久々で楽しめた😊
しかし、ヘクソで乗れてなくてホンマにイヤんなる😅
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい -
2024年11月08日
45グー!
昨日のラー活でございます。
訪問したのはさいたま市桜区の『名もなき店』さん。
『卵かけ麺』を頂きました。
麺に生卵✖️2のシンプルなビジュアルでございます。
〆てコシの増した薫り豊かな麺にしょっぱ過ぎないタレと混ざり合った卵が絡んでとても美味しゅうございました😊
ただ、昨日はお寒い日でしたので、温かい塩ラーメンにすれば良かったかもとちょっぴり後悔な一日でございました😅
#麺活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#まぜそば
#冷たいラーメン
#ラーメンには生卵
#バイク
#バイク好き
#バイク好きと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#honda
#スーパーカブ
#ja59 -
GPZ900R Ninja
2024年11月06日
67グー!
時差過ぎる時差投稿😅
気が付けば二ヶ月半放置😱
そして気が付けば10月は全く乗らず😭
なので備忘録的にこの二ヶ月半の写メを数枚アップっぷ🤣
#gpz900r
#gpz900rフルカウル
#gpz900rninja
#gpz900ra10
#ninja
#ninja900
#gpz900r乗りと繋がりたい
#gpz900r好きと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい
#神社仏閣好きな人と繋がりたい
#そば好きな人と繋がりたい
#蕎麦好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#家系ラーメン
#家系ラーメン好きな人と繋がりたい -
2024年10月20日
47グー!
麺バーの皆様、御機嫌麗しゅう。
本日のラー活でございます。
横瀬町の『らぁ麺大金星』さんに初訪問させて頂きまして。
頂きましたのは『醤油らぁ麺』。
茶色く澄んだ醤油スープと細ストレートパッツン麺の王道コンビでございます😁
レアチャーとホロホロのバラチャー、ひっそりとレアチャーの下に身を隠している燻(?)チャーもいいお味で美味しゅうございました😊
#麺活
#ラーメン
#ラーメン好き
#ラーメン好きと繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#醤油ラーメン
#細麺
#細ストレート麺
#横瀬町
#横瀬町グルメ
#横瀬町ラーメン
#honda
#cbr250rr
#バイク
#バイク好きな人と繋がりたい

































