ラーメンショップの投稿検索結果合計:73枚
「ラーメンショップ」の投稿は73枚あります。
ラーメンショップ、バイクのある風景、Kawasaki、ラーメン、ネギラーメン などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などラーメンショップに関する投稿をチェックして参考にしよう!
ラーメンショップの投稿写真
-
04月11日
50グー!
だいぶ気温上がるとのことなので、ちと早起きして茨城県神栖市の #1000人画廊 へ🏍️💨
往復ともに途中で国道464号(一部、一般道としては異例の最高速度70km/h!)を走るわけですが、高速使えないシビ子にとって、とても快適に走れる貴重な道路です🏍️💨💨💨
経由地の #道の駅くりもと で見事な菜の花をバックに📷
1000人画廊に着くと、まだ往来が少なかったのでゆっくり堪能出来ましたが、帰る頃にはバイカーが続々とやってきました🏍️🏍️🏍️
帰り道、往時で見付けたラーメンショップに突撃、ネギチャーシューメンをいただきました😋
#CB125R #原付二種 #ラーメンショップ -
03月18日
77グー!
2026/02/22
銚子ツー
(晴れとき)
NO.162
『ZXR250 2台 195Km』
今回も『とらさん』企画ツーリング🏍️
銚子方面を満喫バージョン🐟
集合場所
発酵の里こうざき
なんと!寝坊してしまい🥲起きた時間が集合時間の15分前😱しかもガソリン⛽️を入れてなく💦
とりあえずスタンドに寄り、とらさんに連絡📲
30分くらい遅れますので先にツーリングコースに行ってください!と。
やっぱり予定通り⁉️30分遅れで到着💦
とらさん、べんさんの2人が待っていてくれました🙇🙇
合流して次の目的地『ワットパクナム』に向かいます💨
約10分くらいで到着🇹🇭日本なのにタイに居るみたいです😆
次の目的地は『成田モトクロスパーク』初めてちゃんとモトクロスを走るバイクだいぶ刺激を受けました。
そのまま51号を走り銚子まで出発💨💨
お昼を兼ねた『大内カッパハウス』に🏍️
元市長の趣味でカッパの資料、グッズがビル全体に並んでいて管理人さんにカッパの説明をわかりやすく教えていただきました😊
お昼ご飯は、隣の鰯料理でしたが…自分が寝坊してしまい激混み状態なので諦めて『犬吠埼』に向かう事に💦
犬吠埼に着くとバイク、車が賑わっています。
バイクでさえ駐車場に停められなく一度外に出て2回目のアタックで無事に停められました😅
時間をずらしてランチに行く事に。
流石に灯台は、人が多く中には入らず遊歩道をぐるっと周りながら海🌊を堪能してランチに向かう💨
まだ、どこも並んでいますので並ぼうとバイクを停めてお店に…
本日のランチは終了🥲の張り紙が…
次のお店に向かうが…どこもランチ終了の張り紙が😱
銚子は諦めて『屏風ヶ浦』に向かいます😅
ここの遊歩道もとても綺麗で心が癒されます❤️
次に『刑部岬』に向かう💨
刑部岬も絶景で、とても心が癒されました😊
駐車場の前に『ラーメンショップ』があるじゃないですか😆
ここまで来てラーメン🍜⁉️と思いましたが腹ペコ🤤なので美味しくいただきました🫡
今回も心癒されるツーリングありがとうございました😊
また宜しくお願いします♪
#ラーメンショップ
#刑部岬
#屏風ヶ浦
#犬吠埼
#大内カッパハウス
#銚子
#ZXR250 -
PCX
02月17日
370グー!
ラーショのネギが食べたい‼️
徐々に暖かくなるこの季節、
ラーツーへ行ってまいりました🍜✨
無性に
ラーショのネギが食べたくなるのです🤭
満足してバイクに戻ると
スクリーンに
てんとう虫🐞発見✨
幸せのてんとう虫かな🐞🙏✨
最近パンチくんが気になってます☺️
頑張ってパンチくん✨
かわいいお猿さんなので、
パンチ佐藤さんではございません。
#ラーメンショップ
#ネギラーメン
#ラーメンマン
#ラーツー
#バイクのある風景
#てんとう虫
#印旛沼
#かっぱ公園
#モトクル広報部
-
2025年12月09日
400グー!
初めてのブルーインパルス✨
初のブルーインパルスを観に
百里基地へ行ってまいりました✈️
迫力やスピード感が想像以上にカッコよくて、
なぜか力強く励ましてくれているように感じてしまい、
とても感動してしまいました✨
これもいたさんが詳しくアドバイスとキッカケをくださったおかげです✨
ありがとうございます🙇🏻
駐車スペースには推測1000台ほどバイクが駐められており、バイクイベント並の台数に驚いてしまいました🎵
ネギらーめん🤭🍜
リフレッシュ🍀
#ブルーインパルス
#百里基地
#航空自衛隊
#HONDA
#PCX
#ラーメン
#ラーメンショップ
#寒い日はラーメン
#リフレッシュ
-
2025年11月29日
38グー!
ラリーからDEに乗り換え
暖かそうな日本海側へラーメン🍜食いに
Date 11/23(今年最後)
・
一通り海沿い山沿いを走り回り
ラーメンショップへ
味噌ネギチャーシュー...しょっぱい💦
ラーショってこんなしょっぱかったかな?😅
最近は、家系とかのクリーミーな方が好みです。
#リターンライダー
#SUZUKI
#スズキバイク
#鈴菌
#スズ菌
#vストローム
#vストローム800de
#親不知ピアパーク
#焼山
#ラーメンショップ
#ラーメンショップ糸魚川店 -
2025年10月12日
81グー!
昨日のお話😃
水島の#2りんかん へ、冬物ウェアを見に行こうとなり、出掛けてきました🏍️💨
んで行く前に昼ごはんという事で、少し前に新規オープンした、広江の#ラーメンショップ へ行ってみる事にしました😊
ここは元々ラーメン屋だったけど、改装してラーメンショップになった店です😆
少し待ったもののスムーズに入店、ラーショと言えば#ネギラーメン なので、いつものようにネギ味噌ラーメンをチョイス🍜
やってきたラーメン…なんか違う💦
ラーメンショップは、県境のなまず峠店と、地元の東岡山店で食べた事がありますが、どう見ても全くの別物です😱
ラーメンショップは、チェーン店だけど自由度が高いと聞いた事がありますが、それにしても他2店とは、見た目も味もかけ離れてる…😅
正直言ってリピは無いですね😓
アタクシの好みとは、かけ離れてました💦
ちなみにチャーハンは、チャーハン製造機で作ってましたよ😳
その後は2りんかんへ行き、嫁さんの防寒ジーンズをGET😃
それから#清正堂 さんへ行き、おやつの和菓子を買って帰宅しました😆 -
2025年10月12日
56グー!
☀️結局晴れたKCBM新潟🏍️🎶参上‼️
#バイクのある風景
#Kawasaki #カワサキ #zzr1100
#KCBM #みつまたステーション
#ラーメンショップ
#カワサキコーヒーブレイクミーティング -
2025年10月01日
83グー!
滋賀の愛荘にあるラーメンショップに。
椿とついてますが、ざっくり言うと大元の本部直系の店には椿がつきます。(ラーメンショップという名前を使ったのが椿食堂グループが初めてという説が。)
ねぎコテラーメンを。
コテは背脂多め、ねぎは調味ダレに絡めた白髪ネギがたっぷり乗ります。
結構ガツンとくる味ですね!
豚骨醤油で、しっかりしてますが、最近よくある豚の匂いがきつい豚骨ではなく旨味が強いですがしつこくありません。
麺も中太で最近のワシワシした太麺と違い食べやすいのもいいですね!
背脂も甘く女性でも食べやすいラーメンですね!
実際女性のお客さんも結構いました。
途中でニンニクも入れましたが、美味しかった!
ただ、普通の濃さを頼みましたが、ねぎの調味ダレがスープに溶けると結構塩気強くなるのでねぎ頼むなら薄めでもよかったかも。
今度は味噌コテのねぎ食べたい!
関西には店舗の少ないラーメンショップですが、滋賀を走ったらまた寄ってしまうかも…
#ツーリング #ツーリンググルメ #滋賀 #滋賀ツーリング #グルメ #ラーメン #ラーメンショップ #ラーメンショップ椿 #YAMAHA #ヤマハ #FZ25 -
CBR250R
2025年07月28日
71グー!
久々にCBRを引っ張り出してみると
エアバルブ、千切れてかかってパンク寸前
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも前後同じような状態のオマケ付と
きたもんだ(;´Д`)
そんな訳で2りんかんでエアバルブを購入
1つ330円で部品自体は安いけど
交換てなると超大変(ーー;)
外気温35℃で汗だくになりながら
なんとか交換🏍🔧
ずっと乗ってなかったんでバッテリーも弱々しいし、
ちょいとシェイクダウン兼ねて滋賀県の
湖東三山までぷちツーリング🏍💨
ラーメンショップでネギ味噌チャーシューメンを
堪能🍜
関西てラーメンショップとか山岡家とか無くて
なかなか食べれないのよね(-_-;)
帰りに名神高速道路と京滋バイパスの事故渋滞に
ハマり帰る頃には真っ暗け😂
ざっくり200kmのぷちラーメンツーリングでした、
と( ̄ー ̄)ニヤリ
#日々之好日
#ラーメンツーリング
#ラーメンショップ
#CBR250R
-
2025年06月08日
82グー!
日曜日は明日から仕事なので大人しく近場で🤫
無性にラーメンショップ食べたくなるってことないですかね?
私は大学時代に良く食べてて、無性に食べたくなる時あります…今日でした♪
Googleマップも当てにならず、営業中って書いてるから行ったのに、そもそも閉業してませんか?ってことで、探し回ってようやく見つけました扇橋店♪
そうそうまさにコレ♪🍜
それにしても廃熱が既に暑い🥵
下道でストップアンドゴーは夏場は無理ですね🥵
#BMW
#bmwmotorrad
#ラーメンショップ
-
2025年05月31日
70グー!
ミソネギチャーシューラーメン+おむすび ラーメンショップKANTO 高屋店 東広島市
リール動画はInstagram
tm_z900rs_2blzr900c
#Kawasaki #z900rs #ラーメンショップ #ミソネギチャーシューラーメン -
KATANA(GSX-S1000S)
2025年05月11日
60グー!
ミーティング終わって、ソフトクリーム食って🍦
皆さんと別れてラーショ🍜
去年の出張で行けなかったラーメンショップにリベ
ここのラーショのネギミソラーメン
美味いと聞いてましたが…
はい。とっても美味しかったです😚
で。
スマホが雨雲の接近を通知してきたので急いで帰り支度☔️😬
家まで11××キロ有るからね
あとカタナ乗るのきちゅい(ヽ´ω`)
で、案の定ゴリゴリの雨雨雨の雨☔️🌧️☔️🌧️☔️🌧️
何故こうも僕は雨の女神に好かれているのか?
おかしくない? さっきまで降るの夜とかなってたんだぜ?
カタナは無事にドロッドロになりました😇
そして雨の中をさんざんばら疾走って無事帰宅🏚️
雨に濡れて奥歯がガタる中、汚れたヨコラを徹底洗車🫧
前オーナーの愛が詰まってるヤツだからね
コチラもヤラねば無作法というもの😤
プレクサスとFW-1を贅沢に使いピッカピカ✨️ヌメヌメに🤤
愛車が綺麗だとツーリングの疲れも吹っ飛ぶね(9枚目)
#KATANA #ラーメンショップ #カスタムキャスト -
2025年05月10日
52グー!
広島県 せら高原ふれあいロード
↓
東広島市 ラーメンショップKANTO 高屋店
ネギチャーシューメン
Instagram
tm_z900rs_2blzr900c
#Kawasaki #z900rs #東広島市 #せら高原ふれあいロード #ラーメンショップ #ネギチャーシューメン -
2025年03月21日
150グー!
ぶらりと
2025.03.21
有給消化で4連休中
急にラーメンショップの
ラーメンが食べたく
検索して近場の流山へ🍜
メニューは見るんだけど
やっぱり…
味噌チャーシュー
頼んでしまう🤣
店内撮影禁のため📸🙅♂️
ラーメンの写真は取れなく
味噌チャーシュー最高でした✨
もちろん、🧄もマシマシ
店長さんが
店前に停めたロクダボを
ちょいちょいみてて👀
帰りに声かけられました😁
お客さん店内に居るのに
店前でバイク話で盛り上がり
🤣🤣🤣
店長さんは
昔、V-MAXに乗ってたらしく
今のバイクに興味津々
帰りは江戸川の土手に咲く
菜の花畑📸
おー
コーナー手前でGTRを発見💡
なんか追いつきたくなる🤣
#ぶらりと
#バイク
#バイクのある景色
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#HONDA
#ほんだのばいく
#CBR600RR
#なのはな
#春
#ラーメンショップ
-
2025年01月02日
90グー!
交換したレバーの感触を確かめるついでに、#初乗り に行ってきました😊
まずは東へ🏍️💨
本当は走り納めで行くつもりだった、なまず峠の#ラーメンショップ 、年始の営業はいつからだろうと調べに行きました😄
あわよくば、この正月休暇中に行けたらと思ってましたが、年明けの営業は6日から…チーン😱
残念😢
その後は赤穂から日生へ🏍️💨
#備前♡日生大橋 の上で牡蠣筏と共に写真を撮り、日生の街中を抜け#ブルーライン を通って#道の駅一本松展望園 へ😃
毎年正月2日は、バイクが大挙して集まるのですが、行った時はもう宴は終わったみたいで普段の休日くらいしかバイクが居ませんでした🤣🤣🤣
一本松から牛窓側へ下り、#USIMADO風車のトイレ 前で写真を撮り、帰る方向へ進んでると、#オドメーター が7777kmになりました✨
そして無事帰宅😄
今日は暖かく、走り初めには絶好の天気でした👍
-
2024年10月31日
26グー!
久しぶりにUPします。
イイ天気だったので、プチランチツーリング。
「ラーメンショップ 椿 河内店」で、「コテコテネギチャーシュー麺中盛り、硬め、濃いめ、脂多めと半ライス」!😋
食べ過ぎたぁ〜😣
美味しく頂きました😁
#ラーメンショップ 椿 河内店
#コテコテネギチャーシュー麺
#超絶不健康オヤジツーリング
#GPZ750
#茨城グルメ -
2024年09月30日
41グー!
ラーショ人気店の境店へ。朝9:30だというのほぼ満席!
ラーショのネギラーメンの中でもが特にネギが旨い一品でした。ご馳走さまでした🍜
#ラーメンショップ -
2024年09月09日
98グー!
全国に300はあるという一大ラーメンチェーン店
ラーメンショップ
青森県にもいろんなところにあるが、それぞれ個性があってオモシロイ
そんな中、東北ランキング2位がココ、「木造店」(きづくり、モクゾウと読んではイケマセン)の人気ナンバーワン
ネギ味噌
なるほど、津軽地方独特の油の浮いた甘みのあるスープ
コレにラーショ名物、ジャンボレンゲスプーンに豆板醤とニンニクをずっぱど入れて、スープには溶かさず箸ですくっていただく
最後は、スープに溶かしてゴクゴク、、、
めがった〜(*´∀`)
メニューの中が大盛りで、大が特盛というのもオモシロイ
お客さんが次から次へと、、、さすがランキング入りするだけのことはある
#ラーメンショップ
#つがる市
#ネギ味噌#
-
2024年08月18日
92グー!
【草っぱら見つけたら撮影会】
#HA02 #スーパーカブ #HONDA #HONDA党 #角目カブ #道草の達人 #CB1100 #sc65 #ザ壁部 #乙壁 #妄想が暴走 #晴れの日出動
#slidingmania #sunnydaydispatch #登立公園
#ラーメンショップ #お友達からのプレゼント
#息子が小遣いで買ってくれたケーキ
#イタリアの古城の中庭をイメージ
#スーパーカー世代 #緑に無機質 #勝手な解釈

































