
しもふり
▼所有車種
-
- Ape50/Deluxe/Type D
最近バイクの良さに目覚め、原付のエイプを、乗ってます、原付でのツーリング仲間が出来たら嬉しいですが、とりあえず練習中です。どなたでもよろしくお願いいたします( ゜o゜)お気軽にフォローお願いします、きずいたらフォローしに行きます(*^^*)
後、車はワゴンRmh34sに乗ってましたが現在LA150sMOVEカスタムRSハイパーSAⅡ乗ってます( *゚A゚)趣味でトミカあつめてます。YouTubeで、ボチボチ紹介してます。
はぬチャン2ndで良かったら検索してみてください
素人がトミカやミニカー紹介してます(詳しく)ありません
ただミニカーが純粋に好きです(笑)
バイクの状態はTikTokにもたまにのせてますよろしくお願いいたします。
TikTok @simofuri.8 プロフィールネームです(^-^;
https://www.youtube.com/@hanuke0715



はいーついに、そちらの世界の方に行きました、実際しっくりきてるけどいろいろついてない方が白い目でみられない現実(笑)
また近々もとに戻します(^-^;
#バイクのある風景 #エイプ50#暴走族じゃないよ#海#汚い#また戻します
関連する投稿
-
57分前
33グー!
和歌山県指定の天然記念物「滝の拝」に行って来ました!川床すべてが床岩で大小さまざまな奇形の岩穴と中央には滝があり、水量が多いともっと迫力あります!すさみでイノブタ丼を食べて帰りました!脂身も少なく甘味もあってとても美味しかったです♪帰りは雨に降られてビチョビチョ^^; #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #和歌山ツーリング #和歌山県 #滝の拝 #みき食堂 #イノブタ丼 #すさみ #YAMAHA #MT09 #MT09SP #mt09yamt
-
1時間前
5グー!
モンキー出てきませんがw
昨日は寝坊したので朝の6時に出発。
常磐道を北上してたら、東北道で通行止めが発生。
こっちは大丈夫だなって、そのまま北上してたら、なんと福島の南相馬で緊急工事で通行止め!
やめてくれ〜
東北道と常磐道の両方通行止めとかやめてくれ〜
仕方なくそのまま北上して行けるところまで行ってみる。
通行止め場所の始点である常磐富岡ICで下道に降りようとしたら、なんと目の前で通行止めが解除された!!
ヨッシャー!ラッキー!
短い渋滞に巻き込まれたものの、無事に宮城県に到着しました。
さすがは大型連休。怪しい動きの車がたくさんおります。こわすぎる。
地元ついて、両親が買い物でいなかったから家に入れず、帰ってくるまで海を見に行きました。
地元帰ると必ずきますね〜。モンキーでもこの前きました。
モンキーもってくれば良かったなぁって思える天気!
暑いけど、例えば同じ30℃だとしても、関東の暑さとは「質」が違うんですよねー。
関東の暑さはおかしいから…。
今日は山形県にいる101歳の婆ちゃんのところに行ってきます〜。
#帰省#夏休み#ドライブ#海#良い眺め
-
1時間前
35グー!
桃パフェを食べに行こ♡
。oOo。.:🍑:.。oOo。.:🍑:.。oOo。.:🍑
先週の暑い暑い暑い日、福島に桃パフェを食べに走ってきました。
道の駅くろほねやまびこではかき氷の無料サービスがありました。
本物のブルーベリーソースがたまらなく美味しかったです🫐
途中金精峠を抜けたり、涼しそうな道を選んで走ってきましたが、、、
とにかく暑かった🫠
40℃になる日は走ってはいけませぬ💦
#バイクのある景色
#バイクのある風景
#Kawasaki
#W650
#桃パフェ
#羽鳥湖
#光徳牧場
#道の駅しらさわ
#道の駅くろほねやまびこ
#フルーツピークス本店