ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ふうたん遊道。まなぶ+福岡nomads biker's ミーテ)
  • ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)
    ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)
    ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)
    ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)
    ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)
    ふうたん遊道。まなぶさんが投稿した愛車情報(BOLT R-SPEC/XV950R)

    福岡nomads biker's ミーティング3(F.N.B.M.)モトクル非公式
    開催‼️

    あけましておめでとうございます😊

    年末年始バタバタで今頃投稿になりました💦

    今回nomads biker's ミーティングの主催『Linux』さんです‼️

    いい景色を堪能できると聞いております‼️
    お気軽にご参加、お声かけお願いします😊
    また、Linuxさんのリンクを画像に埋めてますのでJUMPよろしくお願い申し上げます🤲
    ーーーーーーーーーーー
    福岡近郊の方で興味のある方はご覧ください。

    前回、前々回開催の福岡バイカーズミーティングは多くの方がお集まりいただき
    楽しいミーテングとなりました。
    モトクルだけでなく、YouTubeやTwitterをみて参加された方もおり、
    福岡でのミーティングが広まってきた感じがしました。

    主催者がいつも同じじゃないのもnomadsの趣旨の一部と認識しています。
    nomadsとは”流浪者”との意味を持つ英単語ですが
    No
    model(車種)
    age(年齢)
    displacement(排気量)
    sex(性別)
    の頭文字をとったもので、賛同してくれるバイク乗りならどなたでもどうぞ!
    との意味も込めています。
    ※チームや宗教的、あるいは利益を求める様な意味合いは絶対持たないつもりで活動していますので、その様に感じられる部分があればご指摘くださいね。

    今回もnomadsの趣旨に沿って目的は
    ・バイカーの交流の提案
    ・その日のツーリングの理由付け
    といった感じになります。

    モトクルではコミュニケーションしてるけど、生のバイク、人に会ってみたい
    また、近くのバイカーさんとも仲良くなりたい
    と思われる方は気兼ねなくご参加ください。

    <開催情報>
    日付:2021年1月17日(日)
    場所:今津運動公園 第3駐車場
       ※他の公園利用者にできるだけご迷惑にならないよう、
        一番奥の第3駐車場を集合場所としています。
       ※駐車場ゲート脇にバイクの通れる通路がありますの、
        そこを通って駐車場へ入場ください。
    住所:福岡県 福岡市 西区 今津 2287

    <時間予定>
    10:30 受付開始
    11:00 ミーティング開始
    12:00 マスツーリング開始
    13:00 芥屋第1駐車場 集合
        フリータイム、写真撮影、コーヒータイム?
    15:00 ミーティング終了

    <内容>
    ①ミーティング
    参加者が集まってのミーティング
    参加者とバイクの紹介を行おうと思います。

    ②マスツーリング
    糸島の海沿いの道をマスツーリングしてみようと考えています。
    1次集合場所から2次集合場所へ参加者数によって2~3グループに
    分けてマスツーを行いたいと思います。

    2次集合場所でフリータイム、写真撮影等交流の時間を設けたいと考えています。

    今回も参加者さん個人でSNSなどへの投稿も行われると思いますので、ご了承ください
    ※顔バレが不都合な方は大きめのマスクや濃いめのサングラス等での対策をご検討ください。

    当日の天候、コロナの状況変化によって中止となる場合もございます。
    ※開催の場合もコロナ対策のため、各自マスクの着用をお願いします。集合場所には消毒液も準備予定です。
    当日を楽しみにして下さっていても、当日の体調に不安がある方は参加に対し自己判断の基準を厳しめにお願いします。

    中止の場合はモトクルへの投稿にてお知らせいたします。

    リプライはご自由にお願いします。ただ、このような時節柄での開催ですのでネガティブなリアクションの可能性も否定できませんのでご注意ください。
    ご質問、ご意見はLinuxまでよろしくお願いします。

    以上、今回もたくさんのバイカーさんとの出会いを楽しみにしています。
    ---------------
    PS
    クリスマスとか、忘年会とか、おせちとか帰省してる娘とか一気に写真出しました(笑)

    今年もよろしくお願いします😊

    #バイカー #ミーティング #モトクル #福岡 #出会い #北九州 #バンス #バンスアンドハインズ #Vance&Hines #nomads #biker's #福岡 nomads biker's ミーティング
    #YAMAHA #BOLT #グリップヒーター #糸島

    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート