
UrbanCowboy
基本ソロで走っていることが多い、不良中年です(^_^;)
平日に出掛けることが多いかな?
キャンプも好きです(^_^)
よろしくお願いします!










『 #モトクルDAY2025 』参戦記
前日のキャンプから参加の為、金曜日のシゴオワで出発🏍️💨
夜中の高速移動は見えなくて怖い上に何ともつまらない🤣
ただただ無心で和歌山を目指します❗
霧雨ではあるものの静岡に入った辺りから降ったり止んだりの繰り返し😟防寒も兼ねてずっとカッパマンでした😅
すっかり夜も明けたころ三重県で高速を降りて下道移動に変更❗
#疾風巡拝 の刻印をゲットする為#西方山極楽院西念寺 に寄るもまさかの住職不在で刻印ゲットならず😭
関空で#にっぽん応援 のポイントをゲットしてそのまま海岸沿いを南下しました🤠
会場の白浜までは意外に遠く、途中停まりながら📸とか撮りたかったのですが、天候もイマイチで時間も迫っていたのでほとんどノンストップで開場の15時ちょうどに現着🤠‼️
心配していた雨も全く降る気配なくちゃっちゃと設営完了‼️
@130502 サン @63413 サンと合流し他のユーザーサンとご挨拶したりキャンプ飯ご馳走になったりしながら、なかなか経験することのできない「滑走路でのキャンプ」を楽しみました🤠👍
今回のナクリーの影響も心配していたほどではなく、多少☔がぱらつく時間帯も有りましたがなんとかなっちゃいました🤣
(イベントの内容は各参加者様の投稿をご覧ください)
#アドベンチャーバイク
#キャンプツーリング
#かえる大橋
関連する投稿
-
22時間前
90グー!
セブンイレブン八代渡町店
陽も落ちて辺りがすっかり暗くなった頃……
人吉市を抜けて、球磨川沿いの道を通って八代市を目指して走っていたのですが……
数年前に起きた球磨川の水害の影響で未だに工事中の道が多く、工事用の信号機に何度も捕まったり、小さな虫が飛び回っていたり、途中で休憩のために立ち寄ろうとした『道の駅 坂本』が工事中のために入れなかったり、野生の鹿が前方を走っていたり、まだアスファルトで舗装されてない かなりダートな長い砂利道を暗い中 ゆっくり慎重に走ったりと……(´-﹏-`;)
未だに工事中であることは知ってましたが、ここまで長くハードな道のりになるとは思いませんでした……(´-﹏-`;)
やっとの思いで球磨川沿いを走り抜けて、この『セブンイレブン八代渡町店』まで辿り着いて、コーヒーを飲みながら ようやく一息つけたぁ…といった感じです……^_^;)
#ツーリング
#バイクのある風景
#キャンプツーリング
#熊本
#八代市
#セブンイレブン -
05月23日
83グー!
御池展望台
霧島ジオパークの一つ、『御池展望台』に到着しました。
予報では午後から晴れるようなことになっていたのですが、見事に大ハズレ……^_^;)
天気が良ければ、湖面に高千穂峰が映って幻想的な景色を観られたはずなのですが、残念です……(´-﹏-`;)
#ツーリング
#バイクのある風景
#キャンプツーリング
#宮崎
#霧島ジオパーク












