まめたんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まめたん+ようやく車検から帰還。 とっくに出来てた)
  • まめたんさんが投稿したバイクライフ

    ようやく車検から帰還。
    とっくに出来てたけど、雨だったので行かず。
    今日ボルトを取りに行く際、友人が自分のバイクの不具合を見てもらいたいから付いてってよいか?との事でボッコのスクーターで友人宅へ。
    バイク屋への道中ハングオンでXR250モタの友人を引き離す。ふはは!モタといえど、石化したタイヤでアドレスを駆る我に歯向かうとはなんと浅ましきことよ!
    などと遊びながらバイク屋に着いて、ボルトと再開。
    モタを見てもらってる友人はきっとスクーター借りて帰るんだと思ったら、ななななんと

    「このスクーターねぇ、売れちゃったんだよねぇ」

    急遽2ケツ。オッサンとオッサンの2ケツ。
    縮む距離、嬉しくない吐息、高ならない鼓動、シートの前方に座ることを余儀なくされた故に響く股間への強烈なツインの鼓動。
    せめて逝く時は一緒とばかりにぶっ飛ばして帰ってやりましたわ。

    #YAMAHA #ヤマハ #YAMAHABOLT #ヤマハボルト #YAMAHABOLTCSPEC #ヤマハボルトCスペック

    関連する投稿

    バイク買取相場