
きむやん
初めまして自己紹介です。
16歳で原付免許取得ハスラー50に乗る。高校3年の夏ハスラー50で北海道一周をほぼキャンプと野宿で達成。18歳で進学のため上京。小平市に住んでいたので毎週奥多摩にRG250で走り回る。たまに大垂水や
府中の30m道路。RG250からRG250Eに乗り換えRZ250で地元に帰る。地元に帰ってからRZ350、FZ400R、この時限定解除してgsx750rに乗り換え。その後gsx750の年式違いに乗り換え、
FZR1000、SDR200、ゼファー750、GPZ900R、セロー225、スカイウエイブ250、シグナス125などに乗り現在のGSR250に乗る。
現在62歳になりますがまだまだ乗りたいなぁと思っています。

この時期にしては暖かいので通勤はバイク。
#gsr250 #ツーキング
関連する投稿
-
11月14日
38グー!
通勤途中に♪
ちょい肌寒いくらいが丁度いいですね❗️
電熱でポカポカ〜☺️
#ハーレーダビッドソン
#cvoリミテッド
#ツーキング -
11月12日
105グー!
みなさん、こんにちは。
病み上がりでおバイクをしていなかったので、今日は乗ってきました。
夕方前からだったので、今から椿ラインに遊びに行くにも時間的に厳しくて、結局いつものプチプチツーリングコースになってしまいました。
片瀬海岸で休憩をしたときに、スクリーンに爆弾を喰らっていたことに気づきました。あと少しタイミングがズレていたら身体に当たっていたかと思うと不幸中の幸いだったのかもしれません。
本日の走行50kmちょっと。
やっぱりバイクは楽しいですね!
#江の島 #富士山 #片瀬海岸 #相模湾
#GSR250 #GSR250S #GSR250F #GSR#
#障害者ライダー
#SUZUKI
#鈴菌 #鈴菌感染者
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報部 -
MONKEY125
11月08日
413グー!
妻、赤猿ちゃんでツーキングから帰還。
いつもご苦労様です。
寒なってきたら、暖かい格好しいや。
#出勤#ツーキング#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
11月06日
137グー!
札幌は寒い日も多くなってきて、紅葉もピークです
走っていてふと綺麗な紅葉が目に入ってきて、バイクを停めて撮影しました
北海道のバイクシーズンも残り少なくなってきました、寒いのはなんとかなるんですが雪が降ってしまうとどうしようもないですね
でも中にはスタッドレスタイヤやスパイクタイヤで真冬でも走るライダーさんもいますし、郵便配達の方達は冬でもスーパーカブで配達してくれてます
わたしは安全に走れる間はまだ走りたいですね、峠はもう厳しいかもしれませんね
格好良くないと思いつつ寒さには敵わずハンドルカバーをつけてはしってます
😓
実際も綺麗だったのですが、画像は紅葉の色をさらに綺麗にしたくて加工してます
#紅葉とバイク
#札幌
#北海道
#SUZUKI
#GSR250
#バイク
#もみじ
-
FLTRXS Road Glide Special
11月06日
39グー!
たまには嫁のローグラでツーキング♪
#ハーレーダビッドソン
#ロードグライド
#ツーキング
#バイク通勤 -
11月04日
88グー!
みなさん、こんにちは。
今日はGSRくんの先日やりきれなかった追加メンテナンスをしました。
最後にシストペダルでブーツが痛まないように、NINJAくんでもやっている指サックでの保護をしました。
これ、DAISOで一袋十個入りで売っているのでコスパ良いですよ。タイラップで締めておかないと即どこかにすっ飛んでいってしまいますが。
そのあとは道の駅湘南ちがさきへ、early evening ツーリング。
海岸線を走っていたら、急にクラッチを切るとパッシングをしてしまう状態になってしまい、 軽く混乱してしまいました。どうみてもヤバい奴になってる 汗
どうやらクラッチホルダーのボルトが緩んで動いてしまい、握ったクラッチとパッシングスイッチが接触してしまっていたようです。
路肩に寄せて、パニアケースに積載している簡易工具セットでボルトを緊急締め直し。
この工具セットは三千円の激安物ですが、本当に使いやすくて役に立っています。
最後にスーパーへ買い出しへ。
フルパニア化しているとこれだけたくさん買い出しをしても余裕で収納できてしまいます。
ねぇねぇ、キミのトップケースは容量何cc?
フルパニアはいいぞぉ〜
おかげですっかりスクーターくんたちでの買い出しの機会が少なくなってしまっていて・・・
スカイウェイブくん、PCXくん、キャビちゃん、ゴメンね。
#道の駅湘南ちがさき
#フルパニア
#GSR250 #GSR250S #GSR250F #GSR
#障害者ライダー #左半身麻痺
#SUZUKI
#鈴菌 #鈴菌感染者
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報部
-
11月01日
97グー!
【左半身麻痺障碍者のMTバイク復活記】
みなさん、こんにちは。
圧倒的。
昨日のビーナスライン。
早朝に目が覚め、ビーナスラインに再挑戦をしました。
そのままホテルから帰宅する予定だったけど、昨日の間違ったルートがどうにも悔しくて、きちんと県道192号線〜40号線〜194号線〜460号線を通って美ヶ原高原美術館へ至るビーナスラインをコンプリートしておかないと後悔する気がして。
いやぁ やっぱり再挑戦して大正解!
超たーのしーい!!!
平日の早朝だから、ほとんど貸切り状態で快走できました。
私は椿ラインが大好きだけど、これは完全に上をいってる。こんな楽しいにをすぐに走りに行ける諏訪や茅野に住んでいる方は本当に羨ましいです。ここはまるでバイカーの極楽浄土ですね❤️
圧倒的で壮大なスケールの自然の眺望もこれでもかと堪能出来ました。
日本海側からの湿った風が山に当たって形成される山岳波雲(graphic cloud)もダイナミックで感動。
紅葉も思う存分満喫させてもらいました。満足満足。
食べたかった霧ヶ峰ビーナスライン駐車場のバターかけ放題のじゃがバタもしっかり頂きましたが、バターを乗せすぎて大失敗 笑
気温6℃のなか店先に露出して置かれているバターだから、たくさん乗せると蒸したじゃがいもが一気に冷えてしまいました。あと脂分多すぎ。馬鹿だ、私。
午後からは雨予報でしたので、早めに帰途に就きました。
道の駅湘南ちがさきからスタートして帰ってきた2日間。北海道ツーリングを思い出すような570kmのツーリングとなりました。
残念ながら、最後の最後で雨に降られてビチョビチョになってしまいましたが、それでもとても楽しいビーナスライン遠征でした。
今回はビーナスラインを走ることそのものに焦点を当てましたが、次回は裏ビーナスラインや各観光スポットも味わいたいですね。
GX7mk2 / 35-100mm F2.8
#ビーナスライン #美ヶ原 #美ヶ原高原美術館
#霧ヶ峰ビーナス
#GSR250 #GSR250S #GSR250F #GSR
#障害者ライダー #左半身麻痺
#SUZUKI
#鈴菌 #鈴菌感染者
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報部












