2022/01/31 15:19:32 更新カブ90お買い上げ! 2ホンダ スーパーカブ90カスタム
作業実施日 2022/01/19
引き続きY様カブ90の納車前整備行っていきます。 チェーン、スプロケットの点検していきます。


使えないことは決してないです。 それでも走行距離18000キロ、やはり消耗はあります。 お客様の安全を考えて交換します。





ケースの泥を綺麗に清掃し、前後スプロケット、チェーンを新品交換させて頂きました。 これで当分は交換する必要はありません。 まだまだやることは多く書ききれないので続きは次回に 丁寧に作業させて頂きます。モットーは利益よりお客様の安全です。 モトダイアリーではバイク買取と注文販売にもそれぞれ力をいれておりHPにて詳細をのせておりますので、もしよければ一度ご覧になってください! バイク買取 出来る限りお客様のご希望に沿った金額で買取させていただきます!処分代は完全無料 詳しくはHP『バイク買取』まで! バイク注文販売 リーズナブルな価格でご提供!詳しくはHP『バイク注文販売』まで!
対象車両情報
- メーカー・ブランド
- ホンダ