
jina
▼所有車種
-
- CB125R
16年間乗ってたカタナのファイナルからモンキー125・CB125Rを乗り継いで、CB650Rに。
ちまちまとイジるタイプなので、よろしく!
車歴
ヤマハ JOG(黄色ナンバー登録)
カワサキ KX80ラージホイール
ヤマハ DT200WR
ヤマハ XJR400
スズキ GSX400Sカタナ
ヤマハ XJR400R
スズキ GSX1100Sカタナ ファイナルエディション
ホンダ モンキー125
ホンダ CB125R
現在
ホンダ CB650R

今朝も5時半出発で朝活!
今日は三田の山の中へ⛰
7時までなら気持ち良く走れますねー😍
#CB125R
#朝活
関連する投稿
-
F800ST
3時間前
14グー!
暑くなる前に。海沿いは涼しいかも!
#F800ST #bmwmotorrad #朝活 #ソロツーリング #安房神社 -
MONKEY
17時間前
40グー!
今日は朝からめっちゃ暑い。
7時前から走っていたけど、今日はきつかったなぁ💦
いつものように写真を撮ろうとしたら地面にばかりピント合うから、スマホ壊れたかな?って思ったら、地面にウネウネ動く幼虫ちゃんが。
(虫嫌いな方ごめんちゃいw)
進路邪魔しちゃってごめんよ〜。
調べてみたら、セスジスズメって蛾の幼虫みたい。
周りを見ると、踏まれて(私ではない! )すでに星になっているのがたくさんいた。
お前は生きろ!っと、幼虫ちゃんをエスコートして道路の反対側まで見送った。
アゲハチョウとかならよかったのに、蛾かよぉって思うけどw
でもこいつら、とんでもなく命がけで生きてるからな。
嫌いな虫もいるけど、蝶とか蛾は大丈夫だな〜。
撮った写真を帰ってから確認したら、意外といいじゃないかw
地面にピントが合ってモンキーがモヤッとなった写真がなかなか良い雰囲気だな。
ありがとう幼虫ちゃん👍
#honda#monkey#4mini#原付#スペンサー#ツーリング#朝活#楽しいひととき#バイクが好きだ -
08月23日
67グー!
#朝活
#道志道
#道の駅どうし
#宮ヶ瀬湖
#宮ヶ瀬湖畔園地
#パン・パティ
#YZF-R125
#RGV250Γ
いつもの朝活出発!
先週に引き続き道志道行ってみました。
個人的には裏道志ばかりでメインのこの道中々いかないんです。
6時前に走りましたが車多いですねー!
のんびり道の駅どうし到着!
帰り道は途中まで車もなく気持ちよく走れました。
道志道から宮ヶ瀬に向かって園地駐車場へ
知人のガンマ綺麗ですね〜🤩
ウルフと並べたかった。
談笑してからパン・パティに向かう。
ここでコロッケバーガー🍔とコーヒーをいただき帰宅しました。
暑くなる前に気持ちよく走れました。
-
MONKEY
08月17日
49グー!
長かった休みも今日で終わり。
仕事が月曜日スタートって嫌すぎる🥹
水曜日あたりからがいいよなぁ。いきなりフルで1週間はキツすぎる。
そんな憂鬱な連休最終日は、早朝からバイク乗ってあちこちウロウロ。
これが最高にリラックスできるひととき。
走るといろんな情報が入ってくるバイクは、余計なことを考えず運転に集中できるから、それがいいのよ。
モンキーの写真を撮っていると、ツーリング途中だというライダーさんから声をかけられ、しばしバイク話😄
すれ違う時には手を上げて挨拶してくれたり、声をかけてくれたり、親切でフレンドリーなライダーさんって本当に素敵だなぁ。
私はシャイでチキンなのでできないから、そのコミ力がマジで羨ましい😅
#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#朝活#バイクが好きだ