kazz🦖さんが投稿したツーリング情報

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(kazz🦖+滝で涼んでカレーを食そう❗ツーリング )
    kazz🦖さんが投稿したツーリング情報

滝で涼んでカレーを食そう❗ツーリング

8月10日に@なっかん さんをお誘いし、県北の#滝 を巡るツーリングに行って来ました😊
    朝7時に集合場所で直接インカム同士の接続に成功し、ライン通話との違いに感動しつつ出発🏍️🏍️💨

最初の滝は#古屋不動滝 です。
    ここは以前滝巡りソロツーで来てお気に入りになった場所です🥰

その前に#勝山町並み保存地区 に立ち寄りました。
    時間も早かった事もあり、お店も閉まっていた為か思っていたより...😅
    立派な図書館前で📸して先を急ぎます😌

滝への山道では途中、台風の影響で倒木がありましたがバイクだから問題なし☺️
    車だと通れなかっただろうね😏

やって来ました#古屋不動滝 😍
    小さな滝ですが二段滝ですよ😁
    水が流れ落ちる時に生まれる風が冷たくてとても気持ちいい🥰
    しばらく自然に包まれて心も体も落ち着きました😌

ここでのラーツー🍜も良いね😏などと話ながら次の滝を目指します🏍️🏍️💨

次なる滝は観光地化している#神庭の滝 です🐒
    入場券を買ってしばらく川沿いを歩くと聞こえて来ました滝の音が❗
    ここは結構大きな滝ですよ~😁
    滝に見惚れている@なっかん さんを📸
    マイナスイオンを浴びてリフレッシュ🥰

なぜ今回滝ツーにしたかと言うと、前日の台風の影響で水量が多い事を狙ってです😎
    その狙いが当たり🎯ました😆

そろそろ腹が減ってきたので、以前から行きたかった#新見 の喫茶店にGo❗

ほとんど信号のない県道をひた走り、やって来ました#タイム昭和町店 🙂
    皆様の投稿を見て、ずっと前から来たかったお店です🤤
    もちろん#カレー をいただきましたよ~😚
    @なっかん さんはカツカレーを。
    僕はハンバーグカレーを食べました😁
    まろやかで美味しかった🥰
    なっかんさん。ゴチでした😌

帰りに#新成羽川ダム に立ち寄りましたが放流はしておらず😔
    ダムの上から見下ろした@なっかん さんの🍄は小さくなっていたのかも知れません🤣

そこで僕の予定は終了だったのですが、なっかんさんのリクエストで、美星を経由し水島の#清正堂 さんに行くことに😤
    ご家族へのゴマすり...じゃなくて、家族愛😍の表れとしてロールケーキを買っていました🥰
    少しオーナーとお話しし、その場で解散となりました😢

今回もまた、僕好みの場所ばかりを巡らせていただきました😌
    お付き合いいただきありがとうございました😘

朝早くから信号の少ない田舎道ばかり走ったので、終わってみれば300kmのツーリングとなりました😳

あ~楽しかった😁

なっかんさん...また付き合ってくれるかな😅

関連する投稿

• すずめとモコさんさんが投稿したバイクライフ

10時間前

52グー!

長野県2日目❣️日替わりランチはチキンカレーでした🍛😁お野菜は自家栽培❣️ピザトーストも食べたけど写真撮るの忘れてガッついちゃいました🤣👍美味しかったです❣️

今回は車で行きましたが
      ツーリングでも見応えのある苗名の滝が近くにあるので黒姫の無料ドッグランとかも💖
      二輪用駐車場はこれから作るみたいですが
      お店の方に聞いてください🌸二輪停めるスペースはありますので😊
      cafeららんは2022年5月20日にオープンしたばかりのcafeなので暖かく見守ってください🌸🤣👍
      お客様のお声も聞きながら成長していくと思いますのでよろしくお願いします。😁🌸私の友人ご夫婦のお店です🤣🐾
      ワンちゃんはお庭席のみですがライダーは店内OKです🙆‍♀️🤣👍🏍

ツーリング休憩にピッタリのお庭席お天気良い時は気持ちいいですよ❣️お試しあれ🌸

金土日が営業日です❣️11:00〜16:00🌸
      長野県上水内郡飯綱町川上2246

#長野県 #飯綱町 #ライダー #cafe #バイクのある風景 #ツーリング #ツーリングスポット #バイク女子
      #バイク #カレー #花 #国道18号 から #県道37号線 県道37号線沿いなのでgoogleナビで迷わず辿り着けます😁👍🏍 #長野 #cafeららん

• しんいちさんが投稿したバイクライフ

19時間前

32グー!

今日のツーリング日記🏍

今日はスタンプラリーをコンプリートするべく朝からスタート🏍
      朝は清正堂へ🏍今年初のラムネ福水😋
      相変わらず美味しい😋
      今年も食べれて良かった🏍
      そこからスタンプラリースタート🏍
      まずはまぁさんやへ🍔
      玉島バーガーをいただきました🍔😋
      そこから笠岡ベイファームを目指して出発🏍
      A-YOさんでタコス🌮食べて!
      SOLOさんでスライダーバーガー食べて🍔
      スタンプラリーコンプリート🏍
      先着100名のステッカーも無事GET👍
      1時間ほどで3ヶ所食べるのはキツい😵
      最後はBOBCAFEへ🏍
      オーナーのお誕生日を祝ってきました😍
      ㊗️🎉
      プレゼントも喜んでもらえて良かった💐
      いつもありがとう😊少しばかりの感謝の気持ちですね😍
      #MVアグスタ#ツーリズモヴェローチェ
      #走る宝石#旅する宝石#清正堂
      #ラムネ福水
      #OKYM桃太郎スタンプラリーツーリング
      #まぁさんや#玉島バーガー
      #笠岡ベイファーム#A-YO!#タコス

Kawasaki Z900

ライダーズ和菓子屋YouTube

Riders Japanese sweets shop
      ‪#バイク好き #ライダーズ和菓子屋  #バイク #バイクのある風景 #日本一ライダーが集まる和菓子屋 #ライダー #ツーリングスポット #清正どうでしょう  #福水 #水島どうでしょう
      #水島ベース #清正堂 #バイク女子 #HONDA #YAMAHA #SUZUKI #Kawasaki

• ライダーズ和菓子屋さんが投稿したツーリング情報

Kawasaki Z900

ライダーズ和菓子屋YouTube

Riders Japanese sweets shop

• トムりんさんが投稿したツーリング情報

06月26日

112グー!

どうも皆さん、ニャホニャホタマクローです(「`・ω・)「

今日もなんやかんや適当に200キロほど乗りましたよ
      (^∇^)ノ♪

①②③は、先日変なオヤジに邪魔されて台無しにされた、花と渓流の里小滝にリベンジしましたよ(^3^♪

あのオヤジが居ないか、ドキドキしながら到着、居ないことを確認して安心して写真撮ってたら、クリーム色の軽四が凄い勢いで僕のCBRの後ろにビタづけ😑
      …はい、あのオヤジの登場ですよ🙀

颯爽とクルマから降りてくるなりマシンガンの様に話しかけてきます…(;´Д`)
      適当にあしらって早々に立ち去りました┐(´д`)┌ヤレヤレ

④⑤は美作にある長福寺です🛕
      鮮やかな三重の塔が美しかったです😍

⑥⑦は和気にあるポンコツなお菓子の自動販売機
      お金を入れてボタン押すも、無反応…(;´Д`)
      ゲームセンターあらしの必殺技、エレクトリックサンダーばりに各ボタンを数十回乱れ撃ちすると、漸くゴトンとお菓子が落ちてきました🎊
      まあ、中身はフツーのカルビーのポテチでした😑

⑧は僕の元カノです😘
      見つめ合う事5分、久しぶりのスカ○ロプレイを望む彼女は特大💩を放出し始めたので、その気になれない僕は無言で立ち去りました🏍️

⑨は道の駅一本松展望園にあるギュウドン千里眼養成マシーンです🔭

⑩今日はラフロのスケスケジャケットを洗濯してるので、コミネのフルメッシュジャケットを着ました

結論、なんじゃこれ、暑くてかなわんッス😱
      去年、こんなんで良く真夏を乗り切ったな…(;´Д`)

このコミネくんはかつての読売巨人軍の大森扱い決定ですな