
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
時代遅れのバイクブログやってます
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 01/15 87500オ換 次90500オ・フィ
Z125プロ 02/12 26000オ・フィ換 次28000オ
キャタナ 05/01 64000オ・フィ換 次67000オ


#ZZRミーティング #道の駅もっくる新城
関連する投稿
-
2024年05月26日
22グー!
百間滝を見に行ってきました
ゼロ磁場のパワースポットらしいです
大島ダムもついでに見てきた
道の駅鳳来三河三石でダンゴ型の五平餅を食べた
道の駅から細道を登るとカフェの「手作り可笑や安樹」があり新城紅茶とわらび餅をいただきました
帰りに道の駅もっくる新城で足湯に浸かって帰ろうと思ったら今年の3月で終了していた…
#百間滝
#ゼロ磁場
#大島ダム
#道の駅鳳来三河三石
#手作り可笑や安樹
#道の駅もっくる新城 -
2023年11月23日
36グー!
玉子かけご飯モーニング600円
#XSR900
#三遠南信 #奥三河 #新城市 #道の駅もっくる新城 -
2023年07月30日
34グー!
暑いので茶臼山高原に行って来ました。
実際リフトで登ったのは愛知県で2番目に高い萩太郎山で3枚目に見えるのが1番高い茶臼山だけど、歩かないと登れないのでパスです。
エゴマの五平餅食べてまだ時間がだいぶ早いのでチョッと回り道して東栄町の茶禅一でかき氷を食べようとむかったら前の大雨で道が崩れて通行止めになっていた為、だいぶ大回りになってしまった。相変わらず混んでました。
道の駅もっくる新城で足湯に浸かって帰ろうとしたら、ボイラー故障の為単なる常温の水だった。
#茶臼山高原
#萩太郎山
#そば処茶禅一
#道の駅もっくる新城
-
2023年03月19日
18グー!
お気に入りのささぐれもみじ街道から茶臼山高原スキー場まで行って来ました。
雪も解けちゃってすっかり春ですね♪
道の駅もっくるで鶏プル定食食べて本宮山スカイラインへ!
途中で横転してる車がありました😱
みなさん飛ばし過ぎには注意しましょう!
#道の駅もっくる新城
#茶臼山高原スキー場
#本宮山スカイライン
#ささぐれもみじ街道
#yzfr25 -
2023年02月04日
30グー!
今日は朝から天気がいいのでいっぱい走っちゃいました😆
道の駅つくでからの本宮山スカイライン走って新城へ!
新城からの道の駅いなぶ!
肉うどん食べて新城に戻り〜の本宮山スカイライン経由でまた道の駅つくで!
本宮山スカイラインはところどころ雪が残ってて凍結してるところもあるから攻めた走りはもう出来ません😱
どんだけ走ってんだよ😝
#道の駅
#道の駅つくで手作り村
#本宮山スカイライン
#道の駅いなぶ
#道の駅もっくる新城
#クネクネ道
-
W800 (STREET/CAFE}
2023年01月15日
108グー!
本日は自分的には珍しい日曜日の休日。
気温も比較的暖かい予報。
こういう時は走らないともったいないですね~。(゚ω゚)
で、
再び年末年始に走ったばかりのオレンジロードへ。σ( ̄∇ ̄;)
やっぱりくねくね道を走るのは楽しいですね。(゚ω゚)
昼飯は道の駅もっくるでししラーメンをいただきます。(ー人ー)
醤油ベースのあっさり系ながら猪肉の味わいがしっかりと主張してますね~。( ゚Д゚)ウマー
帰り道は国道301方面へ。
道の駅つくではバイクだらけで駐車場が溢れんばかり。( ̄▽ ̄;)
普段は空いている平日しか来ないので、なんだか新鮮な感じですねぇ。(;^ω^)
雨上がりの山道走ってバイクが汚れたから、明日の休みは洗車だな~。(ーωー)
#オレンジロード#道の駅もっくる新城#ししラーメン