10969さんが投稿した愛車情報(CBR250R)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(10969+ゾロ目ではしゃぐなんて...笑 iPh)
  • 10969さんが投稿した愛車情報(CBR250R)

    ゾロ目ではしゃぐなんて...笑

    iPhoneカメラが故障しました😇
    ホームボタン無いタイプは、バイクのスマホホルダーでカメラの手ブレ補正が故障するそうです。
    なんかいい方法ご存知の方いません?

    #バーマウント
    #スマホホルダー
    #iPhone

    関連する投稿

    • k.asobi0720さんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      04月15日

      14グー!

      激安インカムとスマホホルダーが届いた!
      スマホホルダーは取付😁
      #バイク用品
      #スマホホルダー
      #カエディア

    • ルクスさんが投稿したバイクライフ

      04月05日

      14グー!

      マイニューギアー
      #スマホホルダー

    • ぶろんそん0630さんが投稿した愛車情報(CrossCub 110)

      CrossCub 110

      03月06日

      69グー!

      かなり多くの方がスマホホルダーを装着してナビとして使ってますが、何かの拍子に落っことしそうなのと振動でスマホのカメラが逝かれそうなので、今だに付けあぐねている状態。カースマートモニターを買って取り付けるのがナビを操作するのも1番便利そうだが、気軽に駐輪場に長時間置けなくなりそう。
      前の投稿でご多分に漏れず2wayバッグ付きのムックは買ったと報告致しましたが、Aliexpressで納車前に買ったポーチが役に立ってますので当分使わないと思います。コレが暫定的なナビの固定方法になってますし。

      #crosscub110 #supercub110 #HONDA #iPhone #aliexpress

    • mifu☆さんが投稿したバイクライフ

      02月27日

      42グー!

      ちょっと見てください

      iPhoneの待ち受け画面📱
      時計の表示が、ミラーと山の奥になってるんですけど😳

      これはバグ?🤔

      これでいいのか??😅

      どーやら、
      ガジェットの関係みたいですね…
      写真によっては、時間見れない?🤣

      ご安全に!

      #iPhone
      #待ち受け画面

    • wr250f モタードさんが投稿したツーリング情報

      02月16日

      59グー!

      スーパーカブC50カスタム完成
      #シャコタン#荷台自作#極太リム#タンデムシートベルト自作#フォグランプ#ハザードランプ自作#ナポレオンミラー#ジョッキーシフト#ドリンクホルダー#スマホホルダー#イリジウムプラグ#ピヨピヨバイザー#強化イグニッションコイル#センターキャリア#クリアウィンカーレンズ #LEDテールランプ#サイドスタンドモール(猫足型)
      追加:予定〜ノーマルの体型を残しつつリアサス変更、排気量アップエンジン載せ替え125cc?、ツーリング用パニアケース設置〜

    • ダブリンさんが投稿したバイクライフ

      01月22日

      70グー!

      リレーが調子悪いので新たな模索

      amazonで新しいUSBポートが出てます。なんとUSBーpd対応です
      早速中華ECサイトで取り寄せてみました。
      テスターで待機電力を計ったら、別に取り寄せたリレーよりずっと低い。わずか2mA😯 リレーだと最低でも15mA前後喰われると思います。スイッチ付きですからまたバッ直に戻りました。
      というわけでスマホホルダー側の試行錯誤も含め、ようやく完成です!
      テレレバーを活かしてフレームマウント出来ましたのでハンドル側にはなんにもついてないです。USBケーブルは両端にコネクターカバーをつけて直接引っ張りましたので最小です。
      実際はステーの加工とか工作機械持ってないからしんどい😓

      リチウムイオンバッテリーに交換してありバッテリー本体に電圧計もついてますがタンク下でそうそう見れませんでした。今回からチェックが簡単になりました♪
      USB出力はtypeCとAの両方使えます。車体に仕込んだケーブルは両側L型というレアなtypeCです。

      ホルダーはカエディアさんのですが、重過ぎるので分解して必要最低限構成にしてあります。穴を拡大するなどして軽量化済。
      スマホはバイク専用をあてがうので簡単には取れないよう小細工もしましたので、知らない土地で一晩とかでなければそのまま離れても問題ないかと。^_^;

      軽そうなサインハウスのに替えようと思いましたが、カエディアのを簡略化したら相当軽い、かつGoProマウント付きです。
      自分にしては結構な力作になりましたが、運用して問題出てくるか、しばらく様子見ですね。

      #スマホホルダー
      #マウント
      #カエディア
      #サインハウス
      #GoPro
      #USB電源
      #電圧計
      #USB-pd
      #USB-c
      #バイクのある風景

    • FUNさんが投稿した愛車情報(Shadow Slasher)

      Shadow Slasher

      01月14日

      122グー!

      本日追加した2アイテムの二つ目は充電付きの防振スマホホルダー。こちらもkaedear。べつにkaedearの愛用者って訳じゃないですが

      このチョイスは、ちゃんとした防振が出来て充電付きなこと。いちいちUSB挿すの面倒だし雨天時にも充電出来る様に。去年のSSTRの前泊移動はえらい事になったからな…

      kaedearのコレはAirマウントとやらが付いており、4個のゴムボールみたいなので支持された感じ。メーカーの動画だと防振具合は歴然。ただ僕のバイクの周期やiPhoneの苦手な周期に効果的かは分かりませんし、どうもiPhone13からは振動に強くなったなんて噂も?まぁ安心度が上がったのは間違い無いから良し。

      このAirマウント付きでしかも充電もってのはこの機種のみで、しかもお小遣い制には一時停止が入るくらいのそこそこの値段。それでずっと二の足を踏んで来たが、密林タイムセールで行ったった

      そしてこの工事を機にバッ直だったUSBポートと共に電気アイテム3点用にちゃんとリレーを追加してACC連動にしました。これで出先でのバッテリー上がりのリスクも無くせて更に安心度アップ。どんどんツーリングマシンとしての充実度が上がって行く、嬉しいなー。充実の週末になったー。

      次はETCだなー

      #diy
      #kaedear
      #ワイヤレス充電
      #スマホホルダー

    • nobu_bikephotoさんが投稿したバイクライフ

      01月13日

      97グー!

      久しぶりに来たな😊

      #バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #バイク #honda #cb1000r #iPhone

    • しんさんが投稿した愛車情報(REBEL)

      REBEL

      01月06日

      39グー!

      おはようございます。せっかく三連休ですし今から日帰り伊勢神宮行ってきます!
      初めての長距離、、安全運転します。
      ちなみに、スマホホルダー付けた!!
      #三連休 #伊勢神宮 #スマホホルダー #初長距離

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート