
なかやん
バイクの免許を取得してから6年ほど経ちました!
GLADIUSが1台目のバイクという事で、所有歴も同じくらいになります。
主にバイクで出かけてみて良かった場所や、感じた事などをメインに投稿致します。
パーツインプレッションもできれば本当は良いのでしょうが、2輪はカスタム欲がいまのところ無く…未定です。
モトクルは通信量が凄すぎて、50GBを契約していてもどんどん食い潰す勢いです!
※突然全く更新しなくなったりすると思いますが、【モトクルロゴ】から先へと進めなくなってるだけって事があります(笑)
なので、べつにバイクを降りてはいないと思います。
注:冬季はあまり乗らない派です(´ω`)



【道の駅 信州新町・そば信】
国道19号線沿いの道の駅、信州新町内にあるお蕎麦屋さんです。
食券機で買ってからカウンターの方に渡すセルフ方式で、出てくるのはわりと早いです!
「取り敢えずお腹が満たせれば良いか?」という感じでなんとなく寄る系の雰囲気なのですが、提供される蕎麦が道の駅の蕎麦としてはクオリティー高い✨(持ち帰り用も売ってます🎁)
私の写真🤳の技術が無いためか、この画像ではそれほどうまそうには見えないかもしれませんが、実際はとても美味しいですよ🤤
隣のカウンターで「おやき」も買えますし、開館時間内でしたら土産物も買えます。
※18時以降は、閉館してしまい(17時30分ラストオーダー)おトイレくらいしか使えませんので注意!
長野市〜安曇野方面に下道で向かうライダーさんやドライバーさんは、是非立ち寄って頂きたいです🏍🚙
#長野県 #長野市 #信州新町 #道の駅 #そば信 #蕎麦屋 #ハイクオリティ #お値打ち #バイクグルメ
関連する投稿
-
09月18日
22グー!
三連休は新潟県十日町市の清津峡と長野県の北信を横断して黒部ダムに行ってから富山の親戚の家に一泊したのち、翌日は開かずの国道である国道471号の楢峠区間と飛騨トンネルと白川郷、庄川沿いを通ってひるがの高原から高速に乗って帰りました
今年度のソロツーは雨にやられてばかりです…
#新潟県 #新潟県十日町市 #十日町 #十日町市 #清津峡 #清津峡渓谷トンネル #清津峡トンネルパノラマステーション #長野県 #黒部ダム #関電トンネル #黒部ダムカレー #酷道 #国道471号線 #国道471号 #開かずの国道 #岐阜県 #飛騨市 #triumph #TRIDENT660 -
09月17日
109グー!
久々に淡路島までツーリング🏍️
@159321 の投稿に感化されて「生しらす丼」を食べに行ってきました。
今回は「渡舟」さん。生卵が乗ってないタイプの生しらす丼で柑橘系のタレがかかってます。あら汁も美味しかったです。
淡路サンセットラインで南あわじまで行って帰ってきたのですが…暑過ぎて写真を撮るの殆ど忘れてましたw
思い出したようにスヌーピーアート、鬼滅の壁、supremeの壁で撮りました🤳
あわじ花さじきの「瀬戸内レモンスカッシュ」でクールダウンして帰ります🍋
キレイなお花はペチュニアだそうです🪻
#淡路島#淡路サンセットライン
#生しらす#あら汁#渡舟#道の駅#うずしお
#スヌーピー#鬼滅の刃#supreme#ウォールアート
#あわじ花さじき#天空の花壇#ペチュニア#サルビア#レモンスカッシュ
-
09月16日
172グー!
やっと休みが晴れました☺☺
R191を使ってお気に入りの島根県 今日は益田市へ!
持石海岸もコバルトブルーでいい天気です😊
瀬戸内の多島美もよいですが…水平線も気持ちいいですね☺
お目当てのお店…月曜日が定休日なのに祝日で開けてて 今日が代休………なんて知らなかった😅 グーグルには営業中となってましたがね😅😅 近くのノスタルジックなお店 アメリ館………ん〜ひねってますね💦💦 勇気を持って入店 おばあさんが1人でやってます ハンバーグ定食650円!!!値段可怪しくないですかね? ちゃんとしっかりしたランチでした✨✨✨ここはオススメします(笑)☺ ゆっくりしてたら 娘から電話着て「体調悪いから帰ったけど鍵がない…!」 こりゃ大変だ…急いで帰ります!!!💦💦💦💦2時間かかりましたが 申し訳無い🙇♂🙇♂🙇♂ バタバタでしたが無事に帰らて良かったです(笑)🙇♂
#道の駅 来夢とごうち
#持石海岸
#アメリ館 -
09月15日
76グー!
道の駅くろまつない
午前中は暖かく(少し暑いくらい)良い天気のツーリングになりました😁
今日もバイクが多く楽しめました✨
#ツーリング #ツーリングスポット #北海道ツーリング #北海道ツーリング2025 #道の駅 #道の駅ピンズ #HONDA #cb190x #黒松内