
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
現在SNSに疲れて時代遅れのバイクブログに逃避中
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 03/31 94400オ・フィ換 次97400オ
Z125プロ 04/05 34000オ・フィ換 次36000オ








奈良のお山のケロ🐸ピヨ🐥
広島の海辺のケロ🐸ピヨ🐥
岡山の晴れの吉日にランデブー💛💙
#柵原ふれあい鉱山公園 #廃線 #廃駅 #ケロケロ #ピヨテル
関連する投稿
-
05月23日
63グー!
あきた👹⑥
抱返り渓谷にある生保内林用手押し軌道(長内沢隧道)直前まで行くかどうか迷っていましたが行けました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柱状節理をぶち抜いた洞門👷♂️見たかったの~
⑥向こう側
⑦⑧すぐに断崖になっています川に橋がかかってたのかな ちょうど玉川と支流が別れるところ
もっと廃線跡見たかったけど時間の都合で🥲
ルートはちょい崖上り下りとちょい藪漕ぎ倒木道がありますが後者をおすすめします
#生保内林用手押し軌道
#向生保内支線
#長内沢隧道
#柱状節理
#抱返り渓谷
#林鉄
#廃道
#廃線
#玉川
#ソロ活 -
05月21日
49グー!
あきた👹③
じゃぶじゃぶ🚰大地がうるおう~🌎
「めるへんかまくら」っていうお菓子をおみやげに買ったら鎌倉行ったの~?とめっちゃ勘違いされまくった件😅
#関田円形分水工
#国登録有形文化財
#高橋優さんファンの方はぜひ
#横手駅
#横手やきそば
#横荘鉄道の展示ありました
#廃線
#ソロ活
-
MONKEY
04月20日
64グー!
くりでんの廃線跡と桜のコラボは、廃線好きにはたまらんなー(笑)
フェスに参加したモンキーさん。フルノーマルで参加しようと思ったけど、たまにはいいかと思い社外マフラーつけてプチカスタム仕様にしてみたら、意外とマフラーに反応する人がいたりと、こういう集まりってのは少し弄ってる方がいいのかな?なんて思ったり。
そしてカブフェスが終わり、そのあとは親戚のところに寄り道。
中学1年生になる子がモンキーに興味津々で、エンジンのかけ方を教えてあげた。
一発でかけやがって驚いたw
飲み込みが早ぇ、センスすごい。将来がいろんな意味で心配になった(笑)
武川マフラーともう1本もっていってたけど、せっかくだからとダウンマフラーに付け替えたら、彼はダウンマフラーのほうが好みらしい。音も気に入ったようで、ずっと空ぶかしして聞き入ってた。
欲しいバイクがコロコロ変わるのも、乗り物に興味を持ち始める時期の特徴なのか、いまはエイプがほしいらしい。
前までは、カワサキZ400だの、CB400がほしいって言ってたけどな。それらそれで欲しいらしいけど、エイプもほしいんだと。
モンキーは小さいから乗りにくいのもあるみたい。そりゃ身長170cmこえてりゃ、そうだよな(笑)
初めっから速いマシン買うより、原付を買って、弄って壊して直して乗ったほうが勉強になるし楽しいよって、教育しといたww
でもそれって、大切だと思うのよね。
あと3年もたてば免許とれるから、一緒にツーリングに行きたいなって思ったし、楽しみになった☺️
頑張れ!未来の走り屋!🏍️
#カブフェス#廃線#くりはら田園鉄道#4mini#未来の走り屋#栗原カブフェス#ホンダモンキー#バイクが好きだ #スペンサー -
MONKEY
04月18日
41グー!
〜鉄道✕モンキー 編〜
帰省時によくやる、鉄道✕モンキー。
新幹線から廃線まで、なかなか楽しい(笑)
E3系の山形新幹線は、そろそろ解体されるのかな。昔は秋田新幹線で走ってたやつだっけ。こまち時代にはよく乗ったなぁ。
それと、廃線はたまらん!
東北本線の旧線跡にある公園には、SLのC58のモニュメントが。
C58と共に、貴重な電気機関車(ED91)もあって、 よく見に行ってたんだけどなぁ。どちらも解体されちゃった。
C58のモニュメントはあるのに、なんでED91はないのかなぁ。とても残念。
公園の先には、鉄橋があってその橋脚には当時のレンガが残ってる。
ここを蒸気機関車が走ってたと思うと、ワクワクするね(笑)
くりはら田園鉄道(くりでん)の廃線は、なかなか味があって良き。
廃線前に乗りに来たことがあって、駅舎やホームはとても懐かしい。
レールは朽ちてたけど、実際のったことあるだけに、なんとも複雑な気持ちに😅
でも、廃線はワクワクする(笑)男のロマン!(笑)
駅に展示してる機関車は屋根があるからマシとはいえ、痛みが気になるところ。
貴重な機関車と貨車だから、末永く残ってほしいなぁ。
続く…。
次回は、細倉マインパークで開催されたカブミーティング編。
#monkey#4mini#原付#スペンサー#鉄道#廃線#新幹線#くりでん#宮城県#線路#バイクが好きだ -
2025年12月14日
124グー!
和歌山県御坊市
紀州鉄道 日高川駅跡
思ってたより草ボーボーで線路が草に隠れてて、
分からなくて周辺ぐるぐる探ししまった😅
Googleマップではこの辺りになってるし…て
近づいたら線路が見えて、え?ここ?て感じ😂
駅跡感あまり無くなってた💦
#紀州鉄道 #日高川駅跡#和歌山ツーリング #御坊 #GSX250R #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #フォトスポット #マイナースポット #マイナースポット巡り #モトクル広報部 #廃線 #廃線跡 #和歌山












