
🌈Nowa nowa のあ
訪問ありがとうございます♪
まずは注意書きをお読みください。
バイク女子♂(←ココ注意)です。
投稿スタイルは加工女子です。絵面が良いと感じていただけたら嬉しいです。
低身長でレディースウェアを着たり、髪も長めなのでよく間違われますが、所謂女子ではありません。
なので、ワンチャン→ありません。
初めてコメントを下さる方…
大人同士なので、まずは敬語でお話しましょう。
ジョークは仲良くなってから。
“いきなりタメ口フレンドリーさん”は苦手なので対応致しません。
フォローありがとうございます。
但し毎日沢山の投稿を拝見するのが困難なため、フォロバは限定しています。
無言+自己紹介無記の方、即ちどんな方か判断しづらい場合はフォロバ致しません。
陰キャなのでぼっちで走る事が多いです。
カッ飛びツーリングには同行不可。ゆっくり走りたい人です。
以上ご理解いただいた上で楽しくやりましょうねっ





コラコラ、写真撮るんやから邪魔すんなって😅
法定点検、今年も山科カワサキさんにお願いしました。
年に一度は、プロの目と手にお任せ。
リヤタイヤ、チェーン、スプロケット…
消耗品なのでしょうがないけど、今回はかなり要ったな😓
おまけにオイルシールがヘタってて、ブシャーッとオイルが噴き出したとか。
走りに出てる最中やなくて、良かった〜😱
走行26500kmとはいえ、年式で言えば16年モノ。
いろいろ出てくることは覚悟ですね😂
ステムベアリングも、交換近いかな〜🤔
#法定点検
#山科カワサキ
#TT100GP
#チェーンとスプロケット交換
#2004年式なもので…
関連する投稿
-
2024年08月10日
30グー!
大阪吹田、江坂にあるタイヤショップナカガワさんにてタイヤ交換。創業50年くらい。価格も安いし、作業も丁寧です!
この単車にはtt100gpが似合う!
#z400gp
#tt100gp
#タイヤショップナカガワ
#昭和の残党 -
MT-07
2024年04月28日
40グー!
GW連休の今日は、MT-07の一年点検を受け、ついでにリヤブレーキディスクローターとブレーキパッドを新品に交換して貰った。
リヤブレーキの効きがゴリゴリからやっと滑らかになり、当分は慣らし運転となるわけで。。。
ていうか、この連休はどこへ行っても混雑ばかりで、ツーリングへ行く予定が全く立ててない。
あまり混雑しない平日に行こうかなとは思ったけど、あまり天気がよく無くって・・・・・
箱根か富士山麓へ身近なとこへ行くほうがマシかな?
#ゴールデンウィーク
#一年点検
#定期点検
#法定点検 -
2024年04月14日
31グー!
#tt100gp タイヤ交換🛞✨
後ろに弟の #cb1100
#gpxlegend250twinⅡ#GPX
-
2023年08月10日
53グー!
鈴鹿の夏が終わりました。チームの目標は「13年目の完走」でした。テスト、予選共に転倒なく順調に終えました。迎えた決勝当日、第一ライダーがスタートをきった20分後MCシケインで転倒の一報、すぐにマシンを修復し再スタートを斬ったのですがS字で白煙。またもやピットインして修復し、その後順調に問題なく走って第三ライダーに交代。そろそろ戻ってくるかなと思っていた矢先130Rで転倒との情報が入り、マシンの状態もライダーが無事なのかも心配になりました。30分後ライダーはピットへ泣きながら戻って来ました。チームは誰1人責めることなく、慰めて、褒めていました。オフィシャルを説得してなんとかマシンと一緒に戻って来たかったのでしょう。しかしマシンは損傷が酷くピックアップポイントまで動かせず、無念のリタイア。完走はできないかったけどそれ以上に得たものがあり。グッと来るものがありました。最高に楽しかったし最高の思い出になりました。山科カワサキをはじめ関わってくれた皆さん、応援して頂いた方に感謝です!来年はこの悔しい思いをバネにチーム一丸となって完走目指します!#鈴鹿8耐 #山科カワサキ