
黒兎
▼所有車種
-
- GSX-S1000F
フォローは基本一緒に走った人やDMくれた方にしかしませんf^_^;
ポートレート練習で撮らせてくれる方居ましたら、お願いしますf^_^;
インスタも黒兎でやってます!





個性を出したくて、自分でデザインしたs字のドラゴンと反対面に入ったブラックラビットのペイント、タイヤの後ろに付けた#スプラッシュガード がお気に入りのカスタムです笑笑
#pyramid
#スプラッシュガード
#夜桜
#ヨシムラ
#バックステップ
#ハリケーン
#コンドルハンドル
#アグスタ
#エンジンスライダー
関連する投稿
-
CB200X
12時間前
17グー!
お疲れ様です
私が納車後の早いうちにやりたかった『タンクのステッカー剥がし』『ドラレコの取り付け』
そして「いつかやらかしてしまうのでは?」と不安に思っている " 立ちごけ " などで少しでも車体に傷を付けない様にと『エンジンガードの取り付け』です
ただ私は街乗りが中心なので「ごっついエンジンガードは 要らないなぁ」と思い検索して購入したのが " CB190系 " のエンジンスライダーでした(写真 1)
兄弟車種なので「何とか付くだろう」と思い取り付けてみたら、なんとボルトオンで付いたじゃないですか!
ですがクラッチケーブルの取り回しが悪過ぎて辞めました(写真2)
いろいろ試行錯誤した結果、エンジンマウントのネジの左右の突き出し量をスペーサーで同じにして、スライダー本体にそのエンジンマウントのネジが当たらない様に、こちらもスペーサーで調節して取り付けました (写真3・写真4・写真5)
スライダー本体がフレームに付いているクラッチケーブルのガイドに当たるので少し曲げました (写真6)
私的には満足の行く感じで取り付けが出来たと思います (写真7・写真8)
#CB200X
#エンジンスライダー -
07月31日
28グー!
オーバーレーシングのバックステップとタンデムステップスライダーとフレームスライダー取り付けました✨
(全部で10万オーバーレーシング😇😇😇💦)
それでバイクスタンドも買ってそれを組み立てしてから
作業しました😁
当時10代の頃に、バックステップ付けたいと思ってましたが高くて手が出ませんでしたが、頑張って買いました笑
取り付けしてから、慣らし運転と試運転がてら、いつもの城岱牧場に!
バックステップのイメージは傾けた時にステップが地面に接触を防ぐだけのパーツで運転が窮屈になるのかなと思ってましたが、全然そんなことなくて、乗りやすくなりました!※個人の感想です!
まだ取り付けるパーツが数点あるのでまた投稿します!
#Kawasaki
#NinjaZX25R
#Ninja
#ZX25R
#カワサキ
#ニンジャ
#オーバーレーシング
#バックステップ
#フレームスライダー -
GSX1400
07月27日
50グー!
皆さん、いつも「いいね👍️」ありがとうございます🙇
日中の暑さが凄くて、ヘルメットも、ジャケットもグローブも嫌になりますけど、何とかバイクに乗ってますか?~😅
こまめの水分補給をお願いします〜🙇
さて私は、何を思ったか突然、瀬の本に涼みに行こうと出発しましたが、フェリーを下りて4、5分…シールドを下ろそ〜…とした瞬間、あ痛!!…走行中に蜂に刺されました😫…右目の下のとこ…
…しばらく痛みが続き、すぐコンビニ入って、水で刺されたとこ流しましたけど…ズキズキする〜😢
このまま、瀬の本まで走って大丈夫かな?…いや、何かあったらヤバいけん、引き返そう…となりました😟
念の為、下道で有明湾岸道路通って、佐賀のなんとか橋だけは写真撮って帰って来ました…
皆さん、暑くても、なるべくシールド下ろして走りましょう😟
アナフィラキシーだと、後1回蜂に刺されたら、人生終わりになるかもです😱…バチが当たったのかな?~…蜂ゆえに…
#SUZUKI
#GSX1400
#yoshimura
#kawasaki
#yamaha
#honda
#motorcycle
#motorbike
#スズキ
#ヨシムラ
#カワサキ
#ヤマハ
#ホンダ
#オートバイ乗りと繋がりたい
#オートバイ好きな人と繋がりたい
#オートバイのある風景