

1ヶ月ぶりに少しだけ乗れました。箱根は涼しく、ゆっくりとしたかったのですが、予定があって即帰宅 残念。
#XSR155
#箱根
#芦ノ湖
関連する投稿
-
10月20日
242グー!
とっくのまっく
以前から行けたらいいなぁと思っていた秩父の朝からやっているカフェ
最初はジェラテリアHANAに行こうと思ったら、
臨時休業😇
しかなく、他のお店を探していたら、
以前から行ってみたかったお店をカミさんが思い出して、行ってみるとこに。
行ってみると、朝一なのにかなりの人。
限定モーニングは既に完売🈵
なかなか人気があるようです。
お店の店員さんもホスピタリティー高くて、
梅干しの話など丁寧に教えてくれました。
地味なメニューですが、どれも素朴で美味しかったです😋
bondがなくなって、立ち寄り先探していたので、和食ですが、アリですね😊
次回は限定メニューたのめるかな?☺️
午後からの用事があるので、その後はさっさと帰宅。
気温20度スタート、山中17度、日中26度と、曇っていたけど、パンチングメッシュの革ジャンでは寒かったです☺️この季節も温度調節難しいですね。
でも、暑すぎるより最高です✌️
晴れたら最高なのになぁ♪
#XSR155
#カフェ
#モーニング
#秩父
#夫婦ライダー
#夫婦ツーリング
-
XSR155
10月18日
42グー!
本日は、Rider's CAFE グランプリさんまでツーリング
総移動距離329km
冬装備で行って正解 道中寒かったです。
(寒がりです)
行きは、20号→清里→小海方面から
帰りは、白樺湖方面から17号→20号
お疲れ様でした。
#XSR155
-
10月17日
108グー!
【左半身麻痺障碍者のMTバイク復活記】
みなさん、こんにちは。
今日は久しぶりのピーカン日和!
四時間程度時間がつくれたので、午後から箱根方面に走りに行きました。
走っていて風が本当に気持ちが良いですね。
私にとって、一年で一番幸せなシーズンです。
西湘バイパスと箱根新道を通り、大好物の椿ラインへ。
箱根だとぐっと気温が下がって14℃。
メッシュジャケットだとさすがに肌寒いですが、ウィンドブレーカーを羽織るとちょうど良い感じです。
椿ラインは、もちろんNINJAくんで来た方がバッチリとハマりますが、GSRくんでもそれなりに楽しめるようになってきました。
アネスト岩田スカイラウンジでひと休みしたあと、付近をお散歩。
年甲斐も無く、ぶらんこでハイジみたいに楽しんじゃいました。
一眼カメラを持ってきたので、富士山眺望も素晴らしいし写真を撮ろうとしたところ、なんとバッテリーを入れ忘れてきて撮影ができず。無念 涙
結局、iPhoneで撮ることになりました。
MOMENT社製iPhone用外付け望遠レンズを常備していて良かった。これで光学だけで35mm版130mm相当の焦点距離で撮ることができます。
ところで、iPhone 17 Proだと、本体だけで望遠カメラは光学100mmで撮れるそうですね。
MOMENTの望遠レンズと組み合わせると、夢の光学200mm。これは興味あるなぁ。
あ、話しがズレてしまいました。
元箱根に下りて、セブンイレブンでオヤツタイム。
今シーズン初めての「あったか〜い」をご購入です。
タイムリミットにつき、そのまま帰宅しました。
本日の燃費 23.4km/l
極悪燃費も改善の糸口が見えそうです。すでに部品発注しているので、届き次第すぐ修理に取りかかるつもりです。
さて、そろそろヴィーナスラインへの遠征を考えないとなぁ。グズグズしていると、また今年も雪景色になっちゃいそう。
#箱根 #アネスト岩田スカイラウンジ
#富士山 #芦ノ湖 #椿ライン
#GSR250 #GSR250S #GSR250F #GSR
#障害者ライダー
#SUZUKI
#鈴菌 #鈴菌感染者
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報
-
10月17日
90グー!
わーい!晴れだ!ハレだー!
数時間しか走れないけれど、久しぶりのちゃんとしたツーリングだー!
楽しいー!!
#ツーリングは晴れてナンボ
#西湘バイパス
#箱根
-
10月16日
136グー!
純金ソフトクリーム🍦
インパクト大、純金ソフトクリーム🍦
成金になった気分です😎
西伊豆ツーリングのお供にぜひ(笑)
#純金モリモリソフトクリーム
#土肥金山
#XSR155 -
10月15日
97グー!
こんばんは😁
今日はサボりではなく振り替えです😂
前の日にドタキャン...
朝起きたら青空💦熱海方面なかなか行けないから後悔するかも…
やっぱり行きたい‼️
450キロ越えツーリング🏍️💦💦💦
@46815 さん、隼君、ファットボーイ君と4台で熱海へ
駒寄集合~嵐山~厚木~芦ノ湖、箱根ターンパイク、伊豆スカイライン
熱海方面初体験😭
途中メロンパンと信玄どら焼🤩4当分してみんなでおやつ😂
芦ノ湖少し見えたけどその上の富士山はカフェで粘ったけどみられなかった😭
伊東🦈ふじいちさんでおまかせ定食ランチ
イカ焼き楽しみに行ったけど完売御礼😭
お店のお姉さまから「どこから来たの~?」前橋です(笑)と言ったら…
「市長ね~」と...これ以上はやめときます…
定食はお刺身と選んだ🦈その場で焼いてくれました
海なし県産まれ育ちな私は...感動‼️
デザートは絹糸モンブラン🌰
はなはなさんとはんぶんこ🤩
もちろん海みたときにはひとりで...海だ!!!といっちゃいました🤣
良くわからないけど
頭文字Dとか?エヴァンゲリオン?いってたな😄
お土産に干物、生ワカメ食卓楽しみに...
途中雨☔450キロ越えツー達成感に浸りながら明日からまた頑張るぞ😁
#バイクのある風景
#ER6f
#隼
#z900rs
#ファットボーイ
#箱根ターンパイク
#伊豆スカイライン
#芦ノ湖
#熱海
#絹糸モンブラン













