
けい
▼所有車種
-
- TRICITY 155
お疲れ様です🙇
基本ソロツーのオジサンライダーです😊
自己満足と記録用の為にモトクルしています😄
走りに行った時は、何回も投稿する事が多いので、似た感じになる事もあります😌
特にコメントを求めていませんし、私も基本短めで、ある程度のスタイルや、パターンがあります😅
気になる投稿や、応援の意味を込めて初の方には❔😁
グー👍、コメント、フォロー、DMさせて頂く事もありますが、しばらくして何のリアクションも無い方や、フォロー解除されている事に気がついた時は😞
その方を解除させて頂きますし、同じツーリングや、イベントには参加しません😆
返信のコメントはしますが、👍だけの時もありますし、内容は期待しないで下さい😣
不快に思われる方はスルーして下さい😆
ヨロシクお願いします🙇🙇










おはようございます😄
けいです✋😊
トリシティくんのリアボックスですが🙋
納車の時から取り付けていたけど😅
もう少し大きなのが欲しくて😆
現在のリアボックスになりました😊
お気に入りです👍😉
#モトクル
#モトクル広報部
#カスタム
#リアボックス
#ジビ
#トリシティ
#アオシティ
#オフシティ
#TRICITY155
関連する投稿
-
V-Strom 250
6分前
4グー!
9月27日
超ロングツーリングに行ってきました!!
もちろん、下道オンリーです♪
1番の目的は、HERO’S DINERのハンバーガー食べたくて🍔😋
そして、思いっきりバイク乗りたくて!!
ダブルチーズバーガー🍔とポテト🍟単品ドリンク!!
ドリンクは、賛否両論ドクターペッパー!!
大好き😘
ダブルチーズバーガーは、ボリューム満点💯
お腹いっぱいです😋
ポテトも美味しい😋
ドクターペッパー最高😆
次回は、USバーガー🍔に挑戦してみようかな。
1.5倍のボリュームだそうです😅
お腹いっぱい幸せいっぱいの後は海目指します🌊
しかぁぁし!!
途中の市街地で渋滞にハマりました💦
1番暑い時間帯なのでキツイ💦
予報は、25度前後と走れば涼しいと思ってたけど、市街地は別ですね💦
温度計で29度表示してました💦
メッシュジャケット持ってきてないので、チャック全開でストップ&ゴー、、、💦
ほとんど進まないから涼しくない💦
この渋滞で体力と心を削られました😭
やっと抜けてコンビニで休憩。
このまま高速乗って帰ろうかなとか、弱気なこと考えました😅
けど、海まで30分て事がわかったので
頑張ります💪
そして、待望の海🌊
テンション爆上がり⤴︎⤴︎!!
凹んだ気持ちも復活!!
元気出たのでツーリング続行!!
茨城県の、海まで南下します🌊
東日本大震災での津波で、堤防を高く強固にしたので、海沿い走るけど、ほとんど見えない。
迷走、寄り道しながら茨城県の海に到着。
茨城県は、海を見ながら走れました♪
やっぱり海を見ながら走るのは気持ち良い😆
海を見ながら休憩。
一息ついて自宅に向けて出発🏠
途中の市街地で渋滞したけど、国道50号に乗ればスイスイ流れます。
高速道路かってくらいみんな飛ばして、ガンガン抜かれました。
自宅まであと2時間てところで。
マックみーっけ🍟
最後の休憩ゆっくりポテト🍟とナゲットとコーヒーで休憩。
マックの、揚げたてポテトは旨い😋
元気でます😁
そして、自宅まで一気に走って帰宅!!
22時頃帰れるよと連絡しといたら、お母ちゃんお風呂入れておいてくれました。
ありがとう😊
湯船にゆっくり浸かって疲れを取ろうと、蓋を開けたら、、、。
なんと!!
排水栓が、閉まってなくて湯船空っぽ😭
再度入れてゆっくり入りました♪
久しぶりの580キロ超えのロングツーリング。
めっちゃ楽しかったけど疲れたぁ😅
しばらくバイクは乗らなくてもいいかなと思っていたけど、思い出しながら書いていると、乗りたくなりますね🤣
次は、モトクルDAY &キャンプ🏕️
めっちゃ楽しみ😊
#鈴菌 #鈴菌感染者 #suzuki #vストローム250 #バイク #オートバイ #おっさんライダー #ツーリング #ソロツーリング #ソロキャンプ #キャンプ #キャンプツーリング #キャンツー #ソロキャンプツーリング #ソロキャンツー #カスタム #お弁当 #お弁当ツーリング #お弁ツー #タンデムツーリング #タンデム #カプチーノ #お弁当ツーリング #チェアリング
-
7時間前
64グー!
「バイクおみくじ」
⭐この投稿は、モトクルユーザーで作る掲示板的な投稿です。
毎日の運気を占って見て下さい。
「おみくじ」の順番
大大吉 → 大吉 → 吉 → 中吉 →
小吉 → 半吉 → 末吉 → 末小吉
→ 平 → 未分 → 凶 → 中凶 →
小凶 → 半凶 → 末凶 → 大凶
⭐都市伝説
同じ吉を3回連続で引くと「獄凶」
同じ凶を3回連続で引くと
「大獄凶」になります。(泣)
しかし、同じおみくじを4回目を引くと「超吉」5回目は「大超吉」と成ります。
そして、小吉だけは3回連続で引くと「超吉」となり4回目以降は「大超吉」と成ります。(南無)
「都市伝説」信じるか信じ無いかは、あなた次第です。(合掌)
⭐1) 「バイクおみくじ」の結果を、
この投稿にコメントすると運気が2段階上がります。
(人と繋がる力)
例)
「今日は、小吉でした」
⭐2) 「バイク迷路」をゴールすると運気が1段階上がります。
🛵からスタートして🎁を通過して🏁でゴールです。(同じ所を通らないで)
(判断力、洞察力、 状況把握力の向上)
⭐3) 「コメント」で「真言」を受けた方は、運気が1段階上がります。
(神様の御加護)
⭐4) この投稿の3枚目と4枚目の写真が間違い探しになってます。
「間違い探し」の7つの間違いをコンプリートすると運気が3段階上がります。
(記憶力、観察力、察知能力の向上)
⭐5) 「間違い探し」のヒントは、次の投稿に掲載します。
⭐6) 上手く4つのランクアップを活かして、心身を清めて運気の回復に繋げて下さいね。
(六根清浄)
オイラは、青色の1番です。
月詣りを厳かに済ませて来ました。
心置き無くトランポで行けますね。(南無)
(利用規約)
大変混み合って居ます。
他者へのコメントの介入を控えて下さい。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
8時間前
53グー!
愛車XSR155が、川崎の新しいオーナーさんのもとへ旅立ちました👋
ナンバーも川崎ナンバーに変わって、これから新しい道を走っていくんだなぁ。
一方、相棒のDT200Rには自賠責保険シールが到着!沼津ナンバーと川崎市ナンバーが並んだ一枚は、なんだか感慨深い。
別れと継続、それぞれの物語が一枚の写真に詰まってる気がします。
XSR、これからも新しいオーナーさんと素敵な思い出を作ってね🌟
大切に乗ってくれる方に引き取られて良かった!
さよなら、そしてありがとう👋✨
#XSR155 #ヤマハ #YAMAHA #バイク売却 #愛車との別れ #DT200R #沼津ナンバー #川崎ナンバー #バイクのある生活 #バイク好きな人と繋がりたい #バイクライフ #バイク仲間募集 #モトクル #さよならXSR #次のオーナーへ #バイクは一期一会 -
8時間前
65グー!
月詣りに行って来ました。(南無)
今月もモトクルの皆さんの交通安全祈願に行けました。(感謝)
吉のスタートの方は勢いに任せて行きましょう。(笑)
凶の方は沢山の徳を積む為に頑張りましょう。(汗)
どちらでも無い方は日頃の行いを正し吉へと精進して下さいね。
(南無)
家族で月詣りのディナーに
「資さんうどん」に行きました。
うん〜、「丸亀製麺」の方が美味しいです。(汗)
オイラは49年間、欠かさず月詣りをしてます。(汗)
なので願えば大体の事は成就しますよ。(爆笑)
そろそろロトか宝くじが当たる頃ですね。(大爆笑)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
11時間前
96グー!
9/21
濁河温泉・開田高原ツーリング
岐阜の濁河温泉を出発して県境を越えて長野県へ。
開田高原に下りて来てお昼ご飯に、
開田高原の高原食堂さんへ。
バイクを停めて@78927 さんを待とうかと、
ふと@107091 さんがお店の入口を見に行くと…
『本日完売』の看板が💦
時刻は12時過ぎやのに早過ぎ…さすが人気店😅
すぐさまスマホで代わりの店検索。
するとすぐ手前に評価の高い蕎麦屋さんが!
とりあえず、すぐに移動バイク
写真①
代わりに見つけ蕎麦屋『嶽見』さん😊
@78927 さんにLINEでお店変更伝える。
写真②
お店にバイク停めて前の国道に出て、
@78927 さんが分かりやすいように3人で待つ
写真③
@78927 さん到着!
無事合流😊
ほぼ高速道路でのここまでお疲れ様です!
写真④
皆んなで店内へ。
冷たいざる蕎麦と温かい山菜蕎麦のみのシンプル。
ざる蕎麦を注文!
ちゃんと蕎麦湯も出してくれるのは、
さすが蕎麦の有名地😊
美味しかったです、ご馳走でした😋
写真⑤
まさかの完売の高原食堂
昼飯後は開田高原を少し周って帰る事に。
ここで@78927 さん、
まさかの『じゃあ、ここから帰りますね』発言😳
いやいや💦
どうせここから帰るの中津川まで行かなあきませんし、それなら一緒に開田高原周ってR19号で帰りましょうよ💦
あ、この後ソフトクリームも寄りますし👍
ソフトクリームは食べなあきませんね!と、
納得して頂きこの後は4人で開田高原周りました😊
@107091 さん
@69017 さん
@78927 さん
ありがとうございました😊
#gsxr #gsxr125 #gsxr125乗りと繋がりたい #gsxr125好きと繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ125 #CB125R #クロスカブ110 #gsxr1000 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリングスポット #グルメスポット #モトクル広報部 #嶽見 #そば #蕎麦 #開田高原 #開田そば#開田蕎麦 #長野県 #長野ツーリング #下道ライダー #下道ツーリング #マスツー #マスツーリング -
12時間前
91グー!
お疲れ様です。(笑)
いつも投稿見てくれてありがとう。
ちょっくら、ゴリさんと旅に出たい気分です。(笑)
トランポって良いよね。
天気予報が変わって、明日は日本海側は雨らしいよ。(泣)
こっちはピーカンなんですよ。(笑)
これから月詣りに行って来ますね。
(南無)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
12時間前
71グー!
今日は嫁号のBOLT950を借りて朝5時に家を出て逗子マリーナ〜鎌倉〜江ノ島を走ってきました😎🏝️
早朝は天気が微妙で雨雲レーダーと睨めっこ🥲🥲
☔️🌧️が東京方面に流れてくる予報でしたので雨雲の影響がなさそうな湘南に逃げてきました🥹✊
幸い雨も降られず、所々☀️晴れ間もあってのんびりと走れたツーリングになりました😆👍✨
普段あまり見かけないBOLTとも2台ほどすれ違ったのはレアな日でした☺️🏍️
#BOLT950
#YAMAHA
#カスタム
#湘南
#逗子マリーナ
#江ノ島
#Leica