







なんだか4ミニツーリングありそうなのでシャリーの準備
とりあえずMT化して載せて
デイトナマフラー
貰ってきた田中商会車高調で車高上げ
田中商会燃料サブタンク
ライブディオ純正燃料ポンプ
PD22のエアカットバルブ付き
サッと取り付けて先輩のカブと試走。スロージェットが合わなくて走らない。゚(゚´ω`゚)゚。
ツーリングまでに間に合うか?
#シャリー #スーパーカブ #4mini #試走
関連する投稿
-
MONKEY
07月13日
59グー!
日曜は朝ツーするのが毎週の楽しみです。
昨日もですが気温が落ち着いて、町中はバイクがたくさん走っていますね。
すれ違う時に手を上げてくれたり挨拶されると嬉しくなります😊✨
少し狭い道を走行中、後ろから速いペースのバイクが来たので、できる限り左に寄って抜きやすいようにしてあげたら、手を上げてお礼してくれた親切なライダーさんがいました😄
アナタはライダーの鏡だ!なんて思って、一人で感動してたりして(笑)
抜くより抜かれることの方が多い原付乗りとして、私はいつも、どこで抜いてもらうかを常に意識してます。
ミラーに写る後ろの車両との距離を計算して、ペースあげたり減速したりして安全に抜いてもらえるポイントを調整したり、止まれるところあればすぐ止まるなど(笑)
これもテクニックだ!なんて思ってます!w
実は大きなバイクよりも小さいバイクの方がレベル高いんじゃないかなー?w
車乗ってても同じことやってますねー。
パワーない車だと馬力ある車に迷惑かけてしまいますから、常に後ろを見てオーバーテイクさせるんです。特に山道とかですね。
車で常にやってるからバイクでも意識しちゃうんだと思いますが😅
気を使いすぎてますが、それが楽しいんですよ。
#honda#monkey#4mini#原付#スペンサー#ツーリング#楽しい時間#バイクが好きだ
-
Super Cub 110
07月13日
52グー!
ガソリン入れに行き、
スタンドのおじさんが
わざわざ出てきて
声かけてくれた。
カブをかわいいと褒められ、
上機嫌のわたし、、、
やっぱり、
私のカブが1番可愛い💓笑
#supercub
#スーパーカブ
#cub60th
#supercub110
#スーパーカブ110
#カブ女子
#カブ散歩
#カブのある風景
#aiのakacub -
07月13日
28グー!
デイトナ朝活カフェ
今期最終日 道の駅いりひろせ
#デイトナ朝活Cafe
#朝活うおぬま
#スーパーカブ
#スーパーカブ90dx
#カブ主
#道の駅いりひろせ
-
Super Cub 90
07月13日
64グー!
実家から譲り受けたバイクを大事に?乗っています。
#スーパーカブ
#スーパーカブ90dx
#カブ主 -
MONKEY
07月12日
57グー!
妻ちゃん孝行するため大洗まで温泉に入りに行ってきました♨️
大洗 潮騒の湯ってところ。
風呂入る前に食事を済ませるため食事スペースに。
ツーリング中のライダー向けのメニューがあって気になったけど、夫婦で生魚たべられないので、刺身あるのはスルーw
私はハマグリラーメン、妻はわかめうどん。
どちらもメッチャ美味しかった😆
お風呂は広くはないけれど、海を一望できる露天風呂!
でも目の前に海水浴場がww
それなりに距離はあるけど、歩いてる人と目が合う😂
なんて開放的で刺激的な露天風呂なんだろう!🤣🤣
周りの人も隠してなかったから、私も堂々と真っ裸で(笑)
そして帰宅後、モンキーさんに乗り換えてお散歩に。
薄着で出かけたら肌寒くてメッチャ寒くて😅
信号待ちでトラックの横とかに並ぶと暖かくて幸せ〜。
ブイーンと走っていたらちょっとした事件が。。。
散歩中の犬が突然吠えてきて、私にめがけて走ってきた。めっちゃこわ😱😱😱
全速力で逃げた(笑)
皆さんも動物にはお気をつけて〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#楽しいひととき#バイクが好きだ