
nimoji
▼所有車種
-
- MONKEY
センスがないのでカスタムせず、ノーマルな状態をできる限り維持して大事に乗ってます。
スピードも時速30kmでゆっくりとことこ、マッタリ走るのが好きです。たまに自転車(ロードバイク)に抜かれることも(笑)
車もバイクも、スピードが出ればいいという問題じゃない、なんて持論をつぶやきながら毎週のツーリングを楽しみにしています。

昨日に続き、今日も富士山みながらツーリングしてきましたー。
午後から車のタイヤ交換があったので、朝のうちからお出かけ。
すっかり雪化粧した富士山は、これぞ富士山!って感じがしていいですね〜。
朝早かったからでしょうか、昨日よりも更にクッキリ見えてました。
空気乾燥しまくりで、マスク&のど飴が必須🍬😷
写真撮るのに夢中になっていると、背後に人の気配がしたので振り向いたら、お巡りさんでした(笑)
おや?なにかされましたー?
しゃがんでたから具合悪いのかなと思って〜っとお巡りさん。
あー、撮った写真を確認したくてしゃがんでたから、それでかしらw
そのお巡りさん、スーパーカブだったので少し見せてもらいました(笑)
私が撮ってた写真も見せて、悪いことしてないですよーってアピール🤣
写真褒めていただきました(笑)
一瞬でバイバイキーンしたので、警察カブとコラボ撮りたかったわー。
しっかし、国家公務員からナンパされる率たかいなー😂
挙動不審だからなぁ、私(笑)
#honda
#monkey
#4mini
#原付
#スペンサー
#ツーリング
#富士山
#バイクが好きだ
関連する投稿
-
27分前
7グー!
こんにちは☀
今日は仕事ですが...
一昨日秩父芦ヶ久保道の駅目指してソロツー🏍️
その後神流町へ鯉のぼりを見て帰りました
風強かったけど気持ちよかった〜🎏
今日も沢山バイクとすれ違い...
乗りたい!乗りたい!乗りたーい😂
#神流町鯉のぼり
#バイクが好きだ
#ゴールデンウィーク
#XL1200
#バイク女子
-
2時間前
55グー!
GW 2025.04.29〜30 爺2人で瀬戸内しまなみ海道ツーリングに行って来ました 恒例の爺徘徊^_^
晴天に恵まれAM7:00スタート 島根県出雲市から しまなみ海道に向かいました ちょうど お昼に尾道市に着き お決まりの 尾道ラーメンをいただき しまなみ海道に向かいました それぞれの島で 塩ソフト レモンソフト等食べ エネルギー補給しながら 島を半周して 景色を楽しみながら橋を渡る ツーリングは 原付二種ならではの楽しみ^_^
昨年もハプニングが 有りましたが 今回も またハプニング 私のヘッドライトが暗い 電装トラブルで 備品で持っていたマグライトで応急処置して帰りました トラブルも旅の思い出^_^
行く先々で 美味しいもの食べて 楽しいツーリングになりました^_^
全走行距離 515km
消費燃料 11.93リットル
燃費 43.16km でした
#亀老山展望公園
#しまなみ海道
#サンライズ糸山
#因島大橋
#生口橋
#多々羅大橋
#大三島橋
#伯方大島橋
#来島海峡大橋
#尾道市
#向島
#因島
#生口島
#大三島
#伯方島
#大島
#今治市
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリングスポット
#原付二種で走ろう -
3時間前
58グー!
今日は休みで、一人ツーリング。
山道をのんびり走って世知原へ。
山の上は風が冷たくて気持ち良かった。
のんびりプラプラ帰ろう。
ゴールデンウィークてバイクも結構すれ違った。
ヤエーしたらスルーされた😨
#ツーリング
#バイクのある風景
#佐世保市
#世知原町
#ヤエー
#ハーレーダビッドソン
#ナイトスタースペシャル -
4時間前
46グー!
#志賀草津高原ルート #雪の回廊 へ
天気も良く寒さも思ったほどではなかったので
気持ちよく走れた
後ろは社長の#z900rs
#Kawasaki 同士で走るのが好き過ぎる
#Ninja1000sx
#Ninja
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク
#ツーリング