
モトクル広報部
モトクル公式アカウントです。
モトクルをこよなく愛するモトクル広報部長が最新情報やお役に立つ情報をお届けします!
みなさんフォローお願いします!
バイク初心者なので、色々教えていただけると助かります!
※こちらのアカウントは情報発信を専用としています。
サービスや機能に関する質問はダイレクトメッセージやコメントでいただいてもご返答は行いませんので、アプリ内の「マイページ→歯車マーク→お問い合わせ」より、ご連絡よろしくお願いします。



おすすめスポットをご紹介します!
関東地方でツーリング先をお探しの方々、群馬県にある「道の駅ららん藤岡」はいかがでしょうか〜?💁♀️
上信越自動車道藤岡ICに隣接し、高速道路「藤岡パーキングエリア」からも、一般道路からもアクセスが可能な道の駅です🚙🏍
子供たちの遊び場となっているふれあい広場を中心に、農産物直売所、お土産・飲食店、そして道の駅ららん藤岡のシンボルとなっている観覧車のあるミニ遊園地「メルヘンプラザ」などがあります🎵
シンボル観覧車はなんと全国に数基しかないイタリア製のミニ観覧車なんだとか🎡
可愛くてレトロな観覧車はお子様だけでなく大人も楽しめます✨✨
週末や祝日には色々なイベントや催しもあるそうですよ😊
季節のイベントとして、3月頃は「ららん藤岡ぐんまの洋蘭展」、10月下旬頃には秋まつりが開催され、イルミネーションの点灯式もあります🌟
イルミネーションはコンパクトながらも、とても華やかな景色を1月下旬頃まで楽しむことができます👏👏👏
ツーリングやドライブの休憩にも、デートにも、家族でのお出かけにもオススメな道の駅ららん藤岡に、ぜひ足を運んでみてください🎶
※画像は@85744 さん、@82524 さん、@78431 さん の過去投稿画像を掲載させていただいております🙇♀️
投稿時には「 #モトクル広報部 」タグをぜひぜひお使いください〜🙇♀️
また、カスタム・メンテ🛠の投稿も楽しみにしていますので、どんどん投稿よろしくお願いします〜👍
#おすすめスポット
#道の駅ららん藤岡
関連する投稿
-
2時間前
29グー!
10月1日〜2日トランポ旅です④
お疲れ様です。(笑)
やっと着きました。
「道の駅のと千里浜」です。
流石に下道は遠いですわぁ〜。
休憩込みで13時間も掛かりましたよ。(汗)
次の日の集合場所の確認と、宿からの行き来の道を下見しました。
「後は野となれ山となれ」ですね。(笑)
そして、今日は「快活CLUB」さんにお世話になります。(笑)
意外とゆっくり出来るんですよね。
勿論、ディナーは金沢名物「金沢カレー」です。(美味)
いや〜快活CLUBって、御当地の名物がメニューに有ってワザワザ探しに行かなくても食べれるのが良いですね。(笑)
しかも、意外とコスパが良くて味も満足出来るのでビックリしました。(汗)
今度は店舗のカレーが食べてみたいですね。
さぁ、明日は能登半島を楽しみたいと思います。(笑)
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ
#清正堂
#ふらっと
-
4時間前
72グー!
おはようございます😄
Kです✋😊
自宅でコーヒータイムです👍😉
じゃなくて朝🌄モスに行って来ました😁
モーニングメニューからの予定が😆
月見が食べたくなり😂
メンチカツバーガーセットを頂きました🎵😉
オニオンリングが大きかったので😁
ちょっと嬉しかったです😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル
#モトクル広報部
#愛知県
#モスバーガー
#朝モス
#コーヒータイム
#メンチカツバーガーセット
#美味しゅうございました
#ニダボ
#CBR250RR