
SAT
SRX600(3SX)とXSR155で楽しんでます♪







Mahora里カフェ
ビーガンランチ
まだSRXが直らないので、カミさんとタンデムでポピーを見に行くついでに偶然見つけたカフェでランチ。
こちらビーガンで肉と魚はないですが、一つ一つにこだわりの調理がされていて、中々唸りました。
肉料理ではないのでパンチはないですが、五味を活かしつつ素材の組み合わせがとても斬新でどれも美味しく素晴らしい😋
いつもは予約でいっぱいらしいのですがたまたま空いていて本当に良かったです。
食後のアイスコーヒーも最近好みの酸味強めで苦味と香りが良く、食後に丁度良く、ゆったりした気持ちになれました。
木陰の下、屋外でランチ。
のんびりとした時間。
人生には大切な時間。
バイクで行くと更に非日常。
素敵な事です♪
#XSR155
#XSR155カスタム
#カフェ
#秩父
#ランチ
#ビーガン
関連する投稿
-
21時間前
94グー!
初めて訪れた時から目をつけていた桜の木はすでに落葉してて紅葉には遅すぎたみたい。
でも、ここでのお目当てはチキンオーバーライス!
なかなかのボリュームなのに美味しくていつも一気に食べてしまう。
熱々ふっくらのチキンも美味しいけど、新鮮な野菜とココナッツオイル&ナッツのオリジナルドレッシングがもう最高♪
隣接する農園で栽培されてるお野菜を買って帰りたいけど、バイクだとなかなか…ね。
#SUZUKI
#GSX250R
#birica
#チキンオーバーライス
#野菜
#カフェ
#バイクのある風景 -
CB1300 SUPER BOL D'OR
11月17日
125グー!
秩父の紅葉🍁
上野村の峠のうどん屋 藤屋さんでぶっというどん食べて、秩父ミューズパーク~宝登山神社⛩️と回ってきました。
お天気も良かったので、青空と秩父の山々はちょうど紅葉🍁見頃で走っていてもとても気分良かったです😊
#秩父
#秩父ミューズパーク
#宝登山神社
#宝登山
#上野村
#峠のうどん屋 藤屋
#ぶっというどん
#紅葉🍁
#銀杏と紅葉
#紅葉ライトアップ
#竹あかり
#バイクのある風景
#バイクが好きだ -
11月16日
313グー!
今日は奈良の山奥で草刈り作業。
その前に、五條の大和ちゃんぽん豚珍館へ。
今日はちゃんぽんじゃなく、スタミナ焼きラーメンとチャーハンセットと酢豚で。
豚珍館で焼きラーメンは初めて食べます。
これがバチくそ美味い!
#奈良#五條#大和ちゃんぽん豚珍珍館#ラーメン#炒飯#ランチ#五條ランチ#五條グルメ#奈良グルメ#おいしい店#オススメの店#美味しいもの#グルメ好きな人と繋がりたい#料理写真#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ronin -
XSR155
11月15日
35グー!
今日はとあるフェスティバルへ。
こういうの初めて行きましたが、
なかなか盛況でした。
何よりもバイクで行く道中が
気持ち良くて楽しかった。😃
#xsr155 -
11月13日
126グー!
クレヨンしんちゃん👶
国道254沿いを走っていたら、しんちゃん発見w
思わずバイクを停めてパシャリ📸
近くを歩いていたご婦人に笑顔で会釈されました。ちょっと恥ずかしかった(笑)
#XSR155
#クレヨンしんちゃん












