
軽トラ野郎
40代M字ハゲのおっさんライダーです┌○
16で免許取ってから金沢や北海道などに行き無料キャンプ場やライダーハウスなどに泊まりソロツーを楽しんでました~
結婚しても何だかんだずっとバイク乗ってます。
只今念願のバイクガレージ製作中!!
着工令和4年4月~今現在。
2人でボチボチ作ってるので中々進みません(笑)
#一から作るDIYガレージ
基本人と同じなのが嫌で軽トラの画像見てもらえれば分かるように頭のネジが2.3本吹っ飛んでます(笑)
こんな自分ですが宜しくお願いします┌○
景色のいいところや行った事のある場所など見ると勝手に『イイネ』しちゃいます。
女房言うには後2年かな~?
下が高校に入学したらかダブハチに乗りたいと思ってます!
早く乗りてぇ~
最後に自分達は景色を見ながらのんびり走るのが好きなのでスピードは出しませんし信号待ちで先頭に出たり迷惑な運転はしません!!




榛名湖からの~下久保ダム
のんびり走ってきました。
いや~最近は雨ばっかだったのでガレージの床のタイルにセメント流してました....
1個がスゲー重たいのなんのって(笑)
おっさんにゃ大変(;´Д`)
今度セメントやる時は倅に混ぜてもらうかね~
#榛名湖
#下久保ダム
関連する投稿
-
08月28日
168グー!
今回のソロツーは
碓氷峠→雷電くるみの里→湯の丸高原→嬬恋パノラマライン→バラギ湖→八ッ場ダム→榛名湖と走ってきました。
いや~朝は天気が微妙だったけど碓氷上がったらいい天気になったから良かった良かった~(笑)
この時期の飲み物はやっぱりやかんの麦茶でしょ!!
雷電で昼飯のパン買って女房にシャインマスカット買って帰ろうと思ったら高くて買えなかった....ので普通のブドウ?買ってみました。
自分のお小遣いにも限界があります(笑)
来月の後半に仲間達と寺泊ツーリングなので楽しみだな~!!
#雷電くるみの里
#湯の丸高原
#バラギ湖
#嬬恋パノラマライン
#榛名湖
-
08月07日
46グー!
最近連日猛暑だったので今日は小雨が降るものの涼しいだろうと思いカッパも着ずに群馬県の上野村へ💨
真夏は多少の雨では涼しいくらいなのに、なぜか今日は平地でも気温22度で山の上は19度でした🥶
全身ずぶ濡れだと全身の震えが止まりませんでした😭
ランチは前から何度もチャレンジしていたにも関わらずいつも臨時休館していた上野村の山奥のうどん屋さんへ行く事に💨
うどんは極太で美味しかったです✌️
帰る途中でいつもの温泉で温まって?帰りました💨
#上野村峠のうどん屋藤屋
#峠のうどん屋藤屋
#うどん屋藤屋天ぷらうどん
#下久保ダム
#深谷花湯の森 -
08月04日
161グー!
猛暑で暑すぎるので軽~く流して来ました。
いや~どこ行ってもあちーのなんのって(笑)
ななこし行ったら灰皿が火事になっててビビった~
直ぐおばちゃんに言ったらさっき気付かなかったーありがとう!!と言われメモ用紙を頂きました!!
ありがとうございます!!
まー自分も昔吸ってた人間だからあまり強く言えませんが、火の始末だけはちゃんとしてもらいたい!!
最近はツーリング先でタバコのポイ捨てなどは少なくなりましたが、たまーに捨ててる人を見かけます。
携帯灰皿持てばいいだけなのにな~(笑)
#下久保ダム
#いじりや自販機
#ななこしドライブイン
#護國神社