
一番組
埼玉県深谷市在住のびんてい爺(ビンテージ)です(笑)
愛車に金さん銀さんと名前をつけて可愛がってます
YouTubeも始めました
良かったら覗いてみて下さい🙇
YouTube 一番組ホビーガレージ
中型外車倶楽部 副部長
ALEX Touring Club










皆さん、こんばんは。
今日はALEXのツーリングに参加してきました✨
因みに今まで自分はサテライト会員だったのですが、@69708 部長の許可が出て今回から正会員になりましたよ🤣
総勢18台で向かったのはグンマー嬬恋村の鬼押出し園です🏍️ところが目的地目前で膀胱がパンパンになりちょっと離脱してコンビニへ😅そこにたまたま浅間高原(火山)レース発祥の地の記念碑があったので、勝手に離脱したの忘れてつい記念写真撮ってしまいました🤣オクレテスンマセン
鬼押出し園で散策して(いる皆さんを茶屋で待って)その後は浅間酒造観光センターでランチとお土産を物色しました🥰ここはいつも気になりながら素通りしてたんですが、今回寄る事ができて嬉しかったです😉
最後は裏榛名攻め(たつもり)て榛名湖で記念撮影して、道の駅こもちで解散となりました🥰
今日ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました🙇また宜しくお願いします☺️🤚
※最後に少し雨に降られましたが、あの方とあの方のせいだと思うので自分のせいではありません🥹
#ハーレー
#X350
#モトクル広報部
#ALEX touring club
関連する投稿
-
9時間前
92グー!
5月7日緑さんとHIDEさんとうどんツーリング③
「手打ちうどん ひさ枝」です。
前回のうどん屋さんから30分で到着、立て続けに食べますよ。(笑)
ここは@緑さんの前情報で来店すると「ちくわ天」が1個無料で着いて来るらしいです。
って、うどんが来たら「ちくわ天」が来た!。(汗)
はい、また3玉を行かさせて頂きました。(笑)
まぁ丸亀製麺の「釜揚げ家族うどん」を日頃から食べてるので、6玉はいつものコースです。(笑)
天ぷら付けると7玉分は有るんですがね。(美味)
今回のうどんの料金は全て@緑さんに御馳走になりました。(感謝)
次は10玉チャレンジですかね。(大爆笑)
ここもなかなかの「The讃岐うどん」でしたよ。
イベントが気になる方は、コメントを下さい。
最後のページは、前回投稿の「間違い探し」のヒントです。
#モトクル広報部
#おかやまジビエみなみ