
エトセトラ君
アラフィフライダー(笑)
バイクと写真が大好きです(^_-)
どうぞよろしくお願いします(´ーωー`)
✧
インスタ アカウント
yuru_photo_rider よろしくね Σp?ω・´)

「秋のリゾート」
チッタナポリの全貌〜かな?
良く皆さんが獲る角度です(笑)
٩
秋の空の下!
良いツーリングが出来ました(^_^)
٩
#バイクと秋
#チッタナポリ
#秋#秋晴れ
#知多半島#海
関連する投稿
-
MONKEY
11時間前
43グー!
〜宮城県ツーリング 海を見にひとっ走り編〜
多賀城の南門が完成したってことで、間近まで行けるってんで見てきた。
小学校の頃はここでよく鬼ごっことかしてたもんだなー。
まさかその場所に巨大なもんが立つとはww
そしてそのまま塩釜神社に。
ここの202段?だったかな、高校生のときはここの階段を毎日10往復していました。それでも平気な顔してたので、当時の自分の体力が信じられんw
そして塩釜の港を経由して七ヶ浜ってところへ。
ここの道は教習所のときによく走っていたルート。
眺めが最高で、アップダウンがありますがモンキーでも楽しめます。交通量が少ないのもヨシ。
せっかくなので休憩がてらサーフィンする人達を見学。風が強くてイイ波でていました。
波乗りできるってすごいなぁ。私は人生の波すら乗れてないヨww
そして、年末に帰省したときに発見した、バイク屋さんの隅っこで並べられたモンキー3台。その中の1台はゴールドモンキー!。ボロボロだけどw
そしてそのまま海仙台港へ。
南海部品ってバイク用品店があるので、そこをゴールに走りました。
海風を浴びまくりで、サビないか心配になりますが、海沿いを流すってサイコーですね!
まだまだ続く…w
#honda
#monkey
#4mini
#原付
#スペンサー
#ツーリング
#宮城県
#海
#港
#バイクが好きだ
-
05月04日
22グー!
いつものメンバーと朝から知多半島へツーリング
朝からちょっと曇ってたせいでGWなのに行きも帰りも寒かった…
目当てのランチが食べれずその周辺で美味そうなランチ行ったらそこも入れず…たまたま見つけたうどん屋があったからそこでランチにした
そのあとせっかく知多半島来たから海が見たいと伝えたら相方が疲れたからヤダと言われ周辺を観光…
まあ楽しめたから良かった
久々に長距離ツーリングはめっちゃ疲れた!!旧車はやっぱ長距離きついね…
#知多半島
#知多の竹林
#岡田
#帰りの浜名湖サービスエリア
#旧車
#ハーレー -
05月04日
50グー!
知多半島ツーリング
チッタナポリ
イタリア南部のナポリの様な街並みを感じる白を基調とした建物が斜面に沿って並ぶ美しい景観に、通りにはヤシの木なども植えられ、海外リゾートのような雰囲気を醸し出しています、高さ111mのナポリタワーも存在感がありとてもキレイです!
#thunder250
#アメリカンバイク
#愛知ライダー
#バイクすきな人と繋がりたい
#バイクツーリング
#バイクライフ
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#チッタナポリ
#知多半島
#知多半島ツーリング
#ツーリング記録