naoさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(nao+今回初めて開催されるOkinawamot)
  • naoさんが投稿した愛車情報(GSX1300R HAYABUSA)

    今回初めて開催されるOkinawamotorshowに
    あの…ヨシムラも来てくれるらしいです✨

    最新パーツの展示即売だけでなく、
    わざわざ海を渡って鼻血物のバイクが来ます❤

    Yoshimura SERT Motul SUZUKI
    GSX-R1000R 2023EWC参戦マシン
    1986 GSX-R750 鈴鹿8耐参戦マシン
    Z900RS ヨシムラカスタム仕様

    ヒィィィ❤

    絶対に行かなきゃ!!

    ぜひぜひ多くの方のご来場をよろしくお願い致します🙇‍♂

    本当に本当によろしくお願い致します🙇




    と、ここからは愚痴です。


    しかし…物凄く良いイベントや観光施設を生む沖縄市ですが、
    県内外への告知や広告アピールのレベルが余りにも低すぎる…!!
    今回のモーターショーも第一回目でかなり大手のメーカーさんとのコラボなのに認知度が地元の祭りよりも低すぎて泣けてくる…。
    まあ、昔から税金をジャブジャブ無駄使いする沖縄市で有名ではありますが、今回は流石に年度末調整なの?って思ってしまうくらいに広告がうっすい…。(言い過ぎました)

    でも、本当に良いアイディアと実現させる実行力はあるんですよ!!
    でも、施設もイベントも形になったらそこで満足して終わりなんですよね…。

    賢者タイムみたい(笑)

    沖縄の様な海に囲まれた島では県外メーカーさん達のパーツや車両は全てが海を渡らないといけないので、膨大な費用と時間と労力が掛かっているんです。
    それでも、自社の商品やヒストリーを知って貰おうと遠路はるばる海を渡って費用対効果の薄い沖縄に来てくれるんですよ。
    モータースポーツに興味のない方も来場してくれるようにキャンプ用品の展示即売や車両の展示やアトラクションも用意して準備万端なのに、広告が本当にうっすい…。

    今回の様なイベントは本当に本当にとても嬉しい楽しいイベントなので第2回3回と続いて欲しい!!
    どうか沖縄県内外の皆様もドンドン告知して広めてください!!よろしくお願い致します🙇

    まったくイベントに関係のない人間のロビー活動報告でした🙇‍♂

    #オキナワモーターショー
    #ヨシムラジャパン
    #SUNSTAR
    #スズキ
    #マックツール




    関連する投稿

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート