あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(あお+#朝倉市 #白壁の街並み#調音の滝#室山)
  • あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)
    あおさんが投稿した愛車情報(Bonneville)

    #朝倉市 #白壁の街並み#調音の滝#室山熊野神社

    関連する投稿

    • 寧々さんが投稿したツーリング情報

      2023年11月23日

      68グー!

      #小石原ダム交通公園 に、🏍️を乗り回しに行こうツーリング💨こちら、ライダーさんなら、知ってる人多いと思うんだケド、まるで車校。大嫌いだった一本橋もなんなく渡りきってガッツポーズ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛ ドヤ顔になるワタシ。ライダーさん達の華麗な乗り回しに羨望の眼差し(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ツーリング仲間推しの#クマと太陽 で、ジブリみたいなハンバーグに舌骨❤️これはハンバーグにはうるさいワタシも納得の美味しさ。また、乗り回しに行こーね🏍️💨そろそろ寒くなったからオフシーズン。年内、最後のツーリングはいつかなぁー。

      #朝倉市
      #朝倉市二輪車交通公園
      #小石原ダム
      #マスツーリング
      #バイクがある風景
      #ツーリンググルメ

    • ktm-nk2さんが投稿したツーリング情報

      2023年08月03日

      74グー!

      '23ガチロンツー またおまけ😜

      小石原川ダムにあるバイク専用交通公園😲
      朝倉市おそるべし😊気合い入ってる😆


      そして朝倉市といえば 珍しい三連水車😲
      なかなかですね✌️



      #えちごツーリングクラブ
      #朝倉市
      #交通公園

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月25日

      102グー!

      ♪「ヒッパる」ことが 漢の〜 だった1つの勲章だって この胸に信じて「倒して」た〜♪

      昼前からいつもの巡回コースでみなみの里経由の交通公園へ行って来た。
      みなみの里に着く前に、「それ絶対遅い奴やん!」って大きなトラックが走ってて、諦めてキョロキョロしながら走ってたら、遠方に桜が…。で、Uターンして「おぉぉ綺麗。知らんかったぁこんなとこ」って写真撮って、いつもの交通公園への上りに入ったんやけど、なんか、今日はノッて無いなぁ?って感じやったんよなぁ…

      で、正午あたりやったので公園も少ないやろなぁと思って入ったら、案の定少なかったけど、結局のところ、いつものメンツ…笑 朝から、きとったんかーいっ!って感じで、会釈してタイヤのあったかいうちに、ぐるぐる走ったけど、やっぱ、なんか、今日、違う…

      すぐやめて、タバコとお喋りをしにベンチ寄って話してたんよね。「今日なんか、違う!控えめにするわ」「なんか、あるよね、そんな日!」って談笑。

      で、ひとしきり喋って、じゃ走ろか!って事で、控えめのつもりで走り出した2週目…

      ガシャーン…

      やっちまった…。幸い、今日はツナギ(レーシングスーツ)だったので、怪我もへったくれもあらへんかったけど、バイクの傷が…寝かせた上のツルッとだったので、立ちゴケより被害は少ないと思われる。
      (体って記憶力良くて、昔峠で滑ってた頃の様にスゥーってコケ方をまだ覚えてた事にびっくり…)
      ただ皆んなに言われた。寝かせすぎ!攻めすぎ!もっとタイヤ、あっためないと!等々…勉強なりました!汗

      ただイマイチわからんのが、確かに最近、ようそんなに倒せるねぇ!とか言われるけど、本人はあんまりわかってないの。。。
      Rosso 3って、そんなに倒せるの?!とかさ。タイヤっていうか、テクっていうか…汗 いや、コスパ高いと思いますよ…α14、S22と同格で走ってますし、それより寝かせれてますから…

      てなわけで、勲章ゲットしました!笑 割れることもなく、擦り傷。ハンドルも無事!とりあえず、スライダーつけないとな…汗

      追伸…@98409 さん、@71884 さん、ごめんなさい!唯一無二のラップ塗装に傷つけちゃいました!

      #Ninja250
      #ガーディアンベル
      #桜
      #御守り
      #朝倉市
      #交通公園
      #バイク乗りと繋がった
      #yzf-r25
      #Ninja400
      #xjr1200
      #ninja1200
      #cb1300
      #s22
      #rosso3

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月25日

      88グー!

      「ガーディアンベル」って皆さん、ご存知ですか?俺、全然知らなくて…汗

      添付の通りの事が書いてあり、大事な人にいただいたので、効果倍増といったところかな\(//∇//)\
      中免取得して一年半、無事故無違反だった俺に御守りを付けるとどうなるか…楽しみ!笑

      悪者は路面に潜むらしく、路面に近い方につける方が良いとのこと。ふむふむ…
      結果、写真のとこに簡単に付けた。
      エンジン回したけど、振動はない箇所なのでベルは鳴らず…ちと走ってくっか。
      てかさ、今日、降る降る詐欺じゃね?予定入れて無かったのに…結局交通公園で終わる一日なのか…

      #Ninja250
      #ガーディアンベル
      #御守り
      #朝倉市
      #交通公園

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月19日

      102グー!

      今週は身の回りで2件の事故報告が俺の耳に…
      1人は、やらかしたって聞いたから、ラインしても、未読スルー。既に廃車にするとは別から聞いたけど…でも、未読スルーって…なんか寂しいよね。。。共に走り、笑ってたのにさ。。。バイク降りたら、他人か?みたいな。
      一方、もう1人は今日の昼下がりの話。
      毎度の交通公園で、Ninja400のおっちゃんとの会話…(1枚目の写真参照)
      「今日はR25の人、来てないんですね」
      「あの人、昨日もここで一緒に練習してて、一緒に帰ったんですよ。そしたら、途中、目の前でツルッていってガシャーンでしたよ!笑」
      「は?え?笑い事?汗」
      「泥だらけなって自走で帰っていきましたよ?笑」
      とそこに、ブーン♪とCB400ボルドール登場。メットはいつものR25の…!なんてタイミング…

      「いやいや、今聞いたけど、え?身体は大丈夫?」
      「情報、早いっすね!昨日の話がもう広まったんですか?!笑 だから、今日はこっち(400)なんですよ。ハンドル曲がってて、もうAmazonに頼んだんで大丈夫ですよ!」
      と、当たり前の様に淡々と笑って話す彼。おもろすぎる。。。更に「昨日は自分でわかるくらい調子乗ってたんですよね〜」って。調子に乗ったら、あかんな、うん、あかん。。。

      前者と後者の違いはやはり、前者は「なんかバイク、カッコいいから大型免許取りました!ツーリング行きましょう!(※免許取得6年生)」ってタイプと、後者は「走るの楽しい!攻めるの楽しい!でも、腹括ってますから!」ってタイプ。
      前者の方は何度もプロテクターは付けろってアドバイスしてたんやけど、「ミートテックで頑張ります♪」とネタにしてた。方や、後者は常にプロテクター、ハードブーツと当たり前のことをしていた。

      結果、ノンプロテクターは、「心」が折れ、プライドも崩れた…

      皆さん、ご安全に!👍「プロテクター、様様ですよ!笑」って笑う後者の様なライダーになりたいね!

      追伸…その他の写真は午前中。。。こっちの話は、まぁ…いーや。。。

      #Ninja250
      #Ninja400
      #CB400ボルドール
      #朝倉市
      #交通公園
      #玖珠SAからの雲海
      #枝垂れ桜(未開花)
      #スマホカメラで遊んでみた

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月12日

      101グー!

      降ったねぇ、予定通り。SNSは雨でもできる!ってことで、降る前に昨日、今日と走った分をまとめて記録。

      昨日は朝から所用でバタバタ遅れてまでも阿蘇方面へ!ほぼソロツーだったんだが、緑ふちナンバーの方が、たくさん道を譲っていただいたおかげで、快走でした!やはり、片眼をまっ黄っ黄にした効果は絶大ではなかろうか…汗 飛ばさなくても、グループに追いつくと、すぐ退いてくれる…汗
      で、朝遅れた分、色々遅れて…北QMTGでご縁がありました@49649 さん、@91193 さん達からお誘いがあったツーリングに玖珠の慈恩の滝でやっと合流!遅れてすいませんでした!
      合流後、総勢7台となり、一路大山ダムへ!全然知らんかったけど、進撃の巨人で使われたとか…。ググれば色々出てくる銅像があり、写真撮ったりわちゃわちゃした!
      帰り道、先頭を走るGSX-S1000の方が…前(を走る車)が居なくなるとブーン!って行くから必死について行くんやけどさ、信号待ちで「飛ばしますねぇ?」って言うと「排気量マウントしたった!」って回答に惚れた!笑 すぐ後ろを走る@49649 さんも、ミラーからちっちゃくなって直線で追いつかれたり…。4台目以降はあまり見えてませんでした。笑 後に@91193 さんから「@41243 さんですね」と聞きし、モトクラーだった事を知る…笑 また一戦交えていただければと思います!👍
      実は、インカムを2台目の俺と、最後尾の人と繋いでマスツー調整してたんやけど、もう後半は「前、車無くなったんでまたインカム切れますねー。ゆっくりきて下さい!」と何度伝えたか…笑 最後は、大任町(おおとうまち)の道の駅まで行くって言われても、ピンとこなくて、東峰村左に曲がれば家なんだが、せっかくだしついて行くことにしたら、めーちゃ家から離れていった!「ここどこ?」みたいな。汗 ま、でも解散場所にいれて良かった!と思えるツーリングでした!また宜しくお願いします!ありがとうございました!

      今日は今日で、朝は朝倉市街に出かけて、走る気はなかったんやけど「ここまできたら…まだ降らないよね?」って事で、交通公園へ。。。めーちゃ少なかった👍でいつものR25の人が居て、「昨日ね、阿蘇方面走ったけど、ニーハンでリッタークラス抜くのが申し訳ないんよねー」って話したら「今度、ニーハンで何台抜けるかやりません?フフ…」みたいな話になり、負けず嫌いチームニーハンとして、阿蘇にアソビに行くことになりました!笑

      #Ninja250
      #北QMTG
      #Reble250
      #ZX-14r
      #GSX-S1000
      #FJ1200
      #CB1300ボルドール
      #TriumphSpeedTriple
      #阿蘇
      #湯布院
      #玖珠
      #慈恩の滝
      #大山ダム
      #進撃の巨人
      #大任町
      #朝倉市
      #交通公園

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月05日

      101グー!

      天気良かったぁ!今日はリターンライダーとなって、1年前にマスツーのイロハ、バイクの大人の乗り方、ツーリングとは?インカムの楽しさ…を教えていただいた先輩方と、年明け1発目(皆さん、寒くて冬乗らない…)、丸2ヶ月ぶりのツーリング。
      楽しみにしていた今日この日を…この冬、先輩方がコタツでぬくぬくしてる間に、俺は雨の中、雪の中、佐賀だ、長崎だ、大分だ、雪の長者原だ、隙間時間で交通公園だ!と勝手に武者修行気取りであちこち行って、外の世界を走ってる人とも走って来た。(その節は皆さん、お世話になりました!)

      福岡市内集合だったんだけど、今日のルートを聞くと、ショウケ越で秋月から交通公園に寄って東峰村、英彦山ルートという。であればと、俺、わざわざ市内に出ず、秋月抜けたあたりで合流(べらぼうに近いから)させて貰った。笑 
      そこから交通公園に登る峠道…俺にとってはホームに当たるわけで「俺、多分、ここならタメはれるくらいに走れるようになりましたよ?」と先頭のリーダーXJR1300にハッパをかけた。「ケイ君も言うようになったねぇ。フフ…」と漫画風に言うと「ギュン」みたいな感じで先輩がスピードアップ!後ろの2台の先輩が「始まった!笑」と。ニーハンが急な加速で勝てるわけないが、1速落としてフルスロットル!コーナーで詰める詰める♪ほんと上手くなった…交通公園効果大。笑 ダムまで上がり「ね?早くなったでしょ?むふふ」「早よ、大型とれ!笑」と。一戦揉んでいただきました!男同士の楽しさ、ここにあり。
      交通公園は天気のせいか、めーちゃ多かった!昨日のNinja400のおっちゃんも朝から特訓に励んでた…汗 とりあえず先輩方にここのルールや走り方を説明して、コースイン。慣れてない先輩方はヒラヒラ走る俺を見て「ちょっと、ニーハン貸してくれ」と言われ、貸すけどそんな簡単に走れるわけもなく…努力は必要やなと。
      公園はそこそこに東峰村側に抜ける際、対向車(バイク)がスピード落とせのサインを出して来たので、徐行してると、ハーレーが右巻きカーブでスライディングしてガードレールと道路の隙間にガッツリ…。後輪浮いてるし…あー…まだ午前中なのに…。で、通過するとすぐパトカーが来たので、怪我する様な事は無かったんだろうと一安心。通常、怪我とかあると先に救急が来るもんね。ざっと30台のどこぞのショップのツーリングぽかったな。
      その後、道の駅でランチして峠道を色々走って、最後、八木山展望台でわちゃわちゃして、1人は北へ、1人はショウケ越、1人は別ルートで…と一人一人減っていく流れ解散。1人になってから、途中に桜みたいなんが綺麗で…カシャ。楽しかった今週末!

      #Ninja250
      #XJR1300
      #CB1300ボルドール
      #ZRX1100
      #狐の尻尾
      #朝倉市
      #交通公園
      #東峰村
      #英彦山
      #道の駅歓遊舎ひこさん
      #八木山峠
      #八木山展望台
      #ハーレー事故
      #桜

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年03月05日

      80グー!

      昨日、いつか行ってみようシリーズより日田の「麺屋さくら」のうどんへ。
      モトクルでも時々見かけるのと、阿蘇方面から東峰村に抜ける途中にあるのは知ってたけど、いつもツーリング帰りなので夕方前になってて、行きたくても行けてなくて…
      昨日は昼少し前だけど、少し待ち。車の出入りがひっきりなし…汗
      味は…素敵。福岡の三大うどん(ウェスト、牧の、資さん)とは全然違うくて、どちらかというと、讃岐うどん寄り。九州の人もなんやかんやこだわりが強いわりに、しっかり讃岐も認めてるんやん!笑 って感じ。ただほんまに、美味しい。当たり前だけど、麺が美味しく、出汁は醤油?が甘め。美味かった!皆さんも日田を抜ける際は、ぜひご賞味あれ。

      食後は毎度の交通公園に寄って、年明けから全く見なくなって「あの人、やらかした?」って噂の人が居てて、ちゃんと生きてたし事故ってもなかった。再会を祝し、バトっちまった…笑  Ninja対決!250 vs 400。人も少なかったし、まぁ、またこんな遊びしてみたいな。

      #Ninja250
      #麺屋さくら
      #朝倉市
      #交通公園
      #Ninja400
      #狐の尻尾

    • Kayさんが投稿したツーリング情報

      2023年02月27日

      83グー!

      今日は朝から晴れで…昨日貰ったステッカー、貼ってみた。我ながら…良いとこに貼れたかと。あからさまじゃ無い、見える人にしか見えない、表からはわからない…男の子が大好きなチラリズム的な箇所に\(//∇//)\

      後輩くんが今年からバス釣りしたい!っていうので、最低限(ロッド、リール、ライン)を買いに行って(ワームは俺のを使わして初期費用を下げる)、昼から交通公園。みなみの里で待ち合わせしてたら、昨日、デイトリップで少し話した、バイキンマンのメットが走って来てさ!笑 ちゃんとご挨拶をしました!「昨日はどうも!」って。今日はあの方は、阿蘇まで走って帰って来たそうです。タフよねぇ…昨日、北九州、今日、阿蘇。アンパンマン、早く登場しないと、バイキンマンがあちこちに出没してるぞ?汗
      交通公園は昨日、雨だっただけに、そこそこ人も多かったぁ。ツアラーも多かったもんねぇ。よりによって、昨日は雨やったし…
      山の上は天気は良かったけど、風が冷たく…冬の青空でした。

      #Ninja250
      #北QMT
      #ステッカー
      #キャスティング
      #釣ーリング
      #プリスポーンに向けて
      #朝倉市
      #交通公園
      #狐の尻尾

    バイク買取・中古バイク査定ならグーバイク買取。相場検索、専門家のサポート