


2023/4/21
ツーリング中に気になってよってみました。
日本一なんて大きくでてるなあと思いましたが、食べてみるとマジで美味い😋
今まで食べたたい焼きで一番美味いかもしれん。
#KSR #グルメ
関連する投稿
-
10月08日
170グー!
今日は気持ちの良い秋晴れなので道の駅スタンプラリーをしながら三峰山にお参りしようと出発したのですが
何と大滝トンネルだけではなく迂回路も2輪車通行禁止!
そちら方面に向かう方は車で行くしかないようです😵
工事の人に聞いたら今年一杯かかるかも、との事でした。
1枚目
道の駅あしがくぼ
2枚目
道の駅あらかわ
3枚目
お昼ご飯を食べにMOTO GREEN CAFEさんに行って来ました🍚
4枚目以降は店内の画像ですが高校生の時に乗った事のあるNS125Rやモトコンポが3色もあってテンション爆上がりです❗
マスターも話が上手でつい話し込んでしまいました😆
昔の車両が多く展示されているので旧車好きな方は是非お立ち寄り下さい。
心配だった天気も持ってくれて楽しいツーリングでした❗
#カワサキ
#z900rs
#埼玉県
#小鹿野町
#グルメ
#道の駅
#モトコンポ
#カフェ
#秩父
#ns125r
-
10月01日
82グー!
滋賀の愛荘にあるラーメンショップに。
椿とついてますが、ざっくり言うと大元の本部直系の店には椿がつきます。(ラーメンショップという名前を使ったのが椿食堂グループが初めてという説が。)
ねぎコテラーメンを。
コテは背脂多め、ねぎは調味ダレに絡めた白髪ネギがたっぷり乗ります。
結構ガツンとくる味ですね!
豚骨醤油で、しっかりしてますが、最近よくある豚の匂いがきつい豚骨ではなく旨味が強いですがしつこくありません。
麺も中太で最近のワシワシした太麺と違い食べやすいのもいいですね!
背脂も甘く女性でも食べやすいラーメンですね!
実際女性のお客さんも結構いました。
途中でニンニクも入れましたが、美味しかった!
ただ、普通の濃さを頼みましたが、ねぎの調味ダレがスープに溶けると結構塩気強くなるのでねぎ頼むなら薄めでもよかったかも。
今度は味噌コテのねぎ食べたい!
関西には店舗の少ないラーメンショップですが、滋賀を走ったらまた寄ってしまうかも…
#ツーリング #ツーリンググルメ #滋賀 #滋賀ツーリング #グルメ #ラーメン #ラーメンショップ #ラーメンショップ椿 #YAMAHA #ヤマハ #FZ25 -
09月28日
265グー!
バイクを降りて、新宮の街を徘徊しながら晩御飯を食べに。
旬魚旬菜料理 魚群。
新宮名物めはり寿司が食べれます。
美味いわ。
それに、ハマチの刺身、なによりホルモン唐揚げが爆裂に美味かった。
#和歌山#新宮#和歌山ツーリング#旬魚旬菜料理魚群#めはりや#めはり寿司#めはり#寿司#お寿司大好き#和歌山グルメ#新宮グルメ#料理写真#グルメ#美味しいもの#おすすめのお店#グルメ好きな人と繋がりたい#おすすめのお店#グルメ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
GSX-S1000F
09月28日
263グー!
GSXちゃんと和歌山・紀伊半島へ。
すさみのすさみ食堂でランチ。
すさみ名物イノブタ料理のイノブタ丼とさんま寿司。
めっちゃ美味い!
#和歌山#すさみ#和歌山ツーリング#すさみ食堂#イノブタ丼#和歌山グルメ#すさみグルメ#料理写真#グルメ#美味しいもの#おすすめのお店#グルメ好きな人と繋がりたい#おすすめのお店#グルメ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#ツーリング#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#ライダー#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin