- #モンキー
- #モンキーツーリング
- #モンキーカスタム
- #モンキー2002
- #モンキーのある生活
- #モンキーz50
- #ホンダモンキー
- #4ミニ
- #4ミニカスタム
- #4ミニツーリング
- #4mini
- #4miniカスタム
- #4miniツーリング

モンユッキー
▼所有車種
-
- MONKEY
和歌山産まれ和歌山育ち和歌山大好き人間。
10年程地元和歌山離れてましたが、和歌山戻ってきました。
これからはずっと和歌山永住です。
たまにブラブラと愛車モンキーでプチツーリングしてます。
よく海南→白浜→温泉コース走ってます。
モンキー乗りの皆様、見かけたら声でもかけてください。
カスタムはまだまだ発展途上、、、
過去3回コケてますが、、、大事に乗ってます(^o^)



ようやく春の陽気になって参りました。
花粉がヤバくて怠いですが、サクッと80キロ程走りました、この時期からはツーリング日和が多くなるのでたくさん走れる楽しみが増えそうです。
そしてヘッドライトを早くLEDにしないと夜走れません、、、
#モンキー
#モンキーツーリング
#モンキーカスタム
#モンキー2002
#モンキーのある生活
#モンキーz50
#ホンダモンキー
#4ミニ
#4ミニカスタム
#4ミニツーリング
#4mini
#4miniカスタム
#4miniツーリング
関連する投稿
-
MONKEY
01月07日
33グー!
モトチャンプ最終号。
いろんなカー雑誌やらが休刊となって行くのを見てきて え!?なんでモトチャンプも!?…っと、ため息が出ました。
スクーターやカブなどが流行ってるから、まさかモトチャンプが終わるなんて思ってもいなかったです。
紙媒体での難しさ、時代の流れとも言うのか。
ただただショックですねぇ。
付録のステッカーが数枚ほしくて、2冊購入しました。
モトチャンプでいろんな知識や情報を仕入れて、たくさん学ばせてもらったなぁ。
私のモンキーさんは、過去に2回ほど掲載いただいたことがあります。
1回目は、読者投稿のところで小さく掲載されて(2015年3月号)。
長々と文を書いたのに、めっちゃショートに編集されてて笑った。
2回目は、ツィッターのイベントで、“花とバイク” という企画で写真を投稿したら、まさかまさかのモトチャンプ賞をいただいてしまって😅(2021年6月号)。
とてもよい思い出…というのか、やらかしたというかw、黒歴史ですね!(笑)
いただいた景品のヘルメットは、妻が通勤で毎日使用してボロボロになってしまったけど、捨てずに残してある。捨てられないよ、思い出だもん。
当時の雑誌を取り出して、しばし見返してしまったもんなー(笑)
もらったステッカーも挟んであった。もったいなくて貼れないw
チラッと値段を見たら、昔は400円だったのかぁ。安かったなぁw
それと、モトチャンプの付録と言えば、カレンダーですよね〜。カレンダーに描かれてた、私のと同じスペンサーモンキーのイラストは、切り取って大切に保管してます。
何回かカレンダーに登場しているおかげでストックも数枚(笑)
そのうちの1枚は、額縁に入れて部屋の壁にかけてます。
いやー、語りきれないくらい、いろんなことがあったですなぁ。
紙媒体がドンドン消えていくから、寂しい。
デジタル版でも残して欲しいものだ。
何かしらネット配信みたいな感じで残りそうな気はしそうだけども。
でもやっぱり、雑誌じゃないとねぇ。
まぁ兎にも角にも、10年間愛読させてもらいました。ありがとうございました。
#モトチャンプ#ホンダモンキー#4mini#雑誌#三栄 -
MONKEY
01月04日
55グー!
あけましておめでとうございます。
休み最終日にして、ようやくモンキーさんの走り始めができました。
今年のモンキーさんは、13557kmからスタート。今年は何キロ走るかな。
年末から調子を崩し、実家に帰省した大晦日からは回復してたんだけども、昨日からまた調子が悪くて、どうやらぶり返したらしい😷
おととい頑張って雪かきしたのが悪かったかも。
今日はどこにも行かず、ずっと布団の中にいました。少し微熱もあったので。
外を見ると青空が広がり、気温も暖かくて、昨日はビシャビシャだった路面も乾き、バイク乗るには最高な日。
お昼を食べて風邪薬を飲んだとき、最後の1錠だったから、夕方から薬局へ行くことにした。
熱を測ってみたら、平熱になってた。
どうせ行くならバイクで行こうってことで、無理やりモンキーさんの走り始めを決行(笑)
でもモンキーで行って良かったです。
めっちゃ楽しくて、ずっとワクワクした気持ちで走ってました😄
風邪薬よりも効果があるバイクの力。
いやー、モンキーさんありがとぉー。
きみからはいつもパワーをもらってばかりだな。今年もよろしく頼むぜ👍✨
夕焼けの中に富士山のシルエットが見え、綺麗でした〜。
やっぱり休み最終日は、バイクに乗らないと気持ちが整わないですね。
また明日から、仕事がんばろー。
#monkey#4mini#スペンサー#走り始め#富士山#バイクが好きだ -
01月03日
90グー!
2026年
happy new year
🎌謹賀新年🎌
今年も宜しくお願い致します
昨年も たくさんの グー フォロー ありがとうございました 本年も みなさんの投稿を参考に バイクライフ エンジョイしたいと思います
4枚目からの写真は 昨年 南阿蘇へ行った時のものです
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク乗りと繋がりたい
#ツーリングスポット
# Z900RS
#モンキー125
#モンキー
-
GSX-S1000F
01月01日
398グー!
新年明けましておめでとうございます。
今年も安全運転、無事故でバイクライフを楽しみましょう。
本年もよろしくお願い致します。
#正月#元旦#2026#新春#ツーリング#写真好きな人と繋がりたい#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
GSX-S1000F
2025年12月31日
333グー!
大晦日ですね。
今年一年もたくさんのグーやフォローしていただきありがとうございまいました!
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
#大晦日#年末#ツーリング#写真好きな人と繋がりたい#ツーリング#バイク#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#ツーリング好きと繋がりたい#ツーリング好き#HONDA#モンキー#モンキー125#パルネビュラレッド#赤#赤猿#ツーリング好き#大型バイク#スズキ#SUZUKI#GSXS1000F#GSX#ronin -
MONKEY
2025年12月30日
67グー!
2025年、モンキーさん走り納め。
今年もお疲れ様。
最近なにかと調子悪かったりいろんな音が聞こえたりするけれども、元気に走ってくれた。
今年は地元に連れて帰ったのが一番の思い出かな〜。友人とのツーリングはマジで楽しかった👍✨
来年は西の方にも連れて行きたいなー。
富士山とのツーショットを撮ってみたい。
時間とお金があるなら、しまなみ海道とか山口県の角島大橋とか行ってみたいけど…。
でも結局は、いつもの散歩コースを走り回るんだろうな〜(笑)
それでもいいよね、原付らしくて(笑)
走り納めと言っても、数日たてばまた乗るんだけどね!🤣
ってなわけでモンキーさん、来年もよろしく。
#monkey#4mini#スペンサー#原付#バイクが好きだ












