
s-rocky123
▼所有車種
-
- GROM / MSX125
関西南部を中心に走ってます。ソロでのツーリングが多いですが、時々BBQキットを積んで出先でBBQを楽しむときもあります。現在、熊野古道 紀伊路をバイクで巡っています。メッキゴリラは、お散歩に乗ることが多いです。

#和歌山 #紀の川市 #下鞆渕 #紅葉
#ワインディング
関連する投稿
-
MONKEY
07月31日
54グー!
昨日の津波警報には驚いたなぁ。
実家が海近いので、心配で電話したら、「ぜーんぜん大丈夫だから!ここ海抜高いから!」って余裕ぶっこいてる両親😅
海抜高いって…
4mくらいしかないでしょうが😮💨
電話の後ろで防災無線かな、ウーウー言ってたけど。テレビの音かしら。
まぁ元気そうにしてる両親に安心でしたが。
津波って聞くと血の気が引くからねぇ。
地元の綺麗な眺めが見れなくなると思って、落ち着かなかったなぁ。
両親いわく、地震の揺れがなかった分、実家の周りは落ち着いていたようです。
あんなに遠いところで起きたのに、数時間で日本の南にまで行くのだから、自然の力ってすごいねぇ。
写真は先日帰省した時に行ってきた宮城県七ヶ浜。
#地震#津波#油断大敵#monkey#4mini#バイクが好きだ#ワインディング#宮城県#七ヶ浜#ツーリング -
07月27日
55グー!
今日は棚田めぐり🌾
1箇所は、2013年に蘭島及び三田・清水の農山村景観として国の重要文化的景観
和歌山の『あらぎ島』🏝️
朝の山道の涼しさはクセになりますね~(´∀`~)
あらぎ道の駅で休憩して
2箇所は、1999年に日本の棚田百選に選ばれた、千早赤阪村の『下赤坂の棚田』
お米は、転換期に入っていると思いますが
やはり、こういう風景は心落ち着くものですね。
#モンキー125
#あらぎ島
#下赤坂の棚田
#田園風景
#落ち着く風景
#和歌山
#千早赤阪村
#山道涼しい