

スーパーバイク!
エービーS付。
#バイクグルメ
#ドラレコ
関連する投稿
-
Ninja 1000・Z1000SX
10月10日
42グー!
モニター再設置‼️
蔵王ツーリングから帰って来て…
壊れて映らなくなったモニター😭
Amazon prime感謝祭を利用して…
安い大陸製を手に入れました♪
さっさと交換実施😃
ドラレコはフロントはセンターに穴開け取付
リアはナンバー左上にステーで設置👍
ばっちり撮影が出来て煽り運転は許しませんw
またTPMS付なので…空気圧も常時監視🫡
安心して運転に集中出来ます♪
明日?ステムマウントベースが届くので…
現在のモニター位置は仮の姿💦
他の取付アダプタ類も合わせて見直して
ステム辺りに再設置予定
後日UPし直します🙇♂️
#蔵王ツーリング
#モニター
#ドラレコ
#TPMS
#ninja1000
#バイクが好きだ
-
09月28日
33グー!
瀬戸です。
とんかつ沢井 東店さん、入口がわかりませんでした。
カツ丼、美味しく頂きました。
お婆さんが、注文を受けてから揚げてくれます。
お客さん、自分だけでした。
#バイクグルメ -
09月27日
102グー!
先日朝ラーの店主さんに教えてもらった
向島の向島製麺所さんへ🏍️💨
ちく玉うどんとミニカレー🍛のセットを
注文、うどんは兎も角、たまごの天ぷら、
和風だしの効いたカレー、美味しかった🤤
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#向島
#向島製麺所
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ -
09月26日
80グー!
【左半身麻痺障碍者のMT車復活記】
みなさん、こんにちは。
今日は新しく購入した3カメラドラレコ付き6.25inchスマートモニターを取り付けました。
麻痺がある手では細かい手技がまだまだ苦手でポロポロと細かい部品やネジナット類を落としまくりなのですが、こうした地道な手技の積み重ねがリハビリとなります。
途中に指の高度な協働運動を連続して求められパズルのような工程があるため、かなり難儀し、ギブアップ寸前まで行きましたが、なんとか自力艤装できました。
そのようなわけで初スマートモニター体験をしましたが・・・
感想は、ビミョー
これならいつも使っている壊れても痛くはないサブサブサブスマホで充分かも?
スマホのオーバーヒート対策としての存在意義がありますが、もう秋ですし。
まあ、ドラレコを買ったらスマートモニターがオマケで付いてきた的な感じなので、しばらくイジりながら様子をみようと思います。
その後、今日も退院したばかりの母に夕食をデリバリーをしたあと、ひとっ走りして江の島まで行ったら、スイッチが入ってしまいまして。
そのままR134を下って西湘バイパスで遊びつつ、箱根へ。
走るのが目的だし、夜の箱根で何もする事がないので、箱根新道〜椿ライン終点でただ折り返して帰ってきただけですが、とーっても楽しかったです◎
暗い峠道のコーナーの先も明るく照らしてくれるカエディアのフォグライトは、本当に頼りになると改めて実感をする夜でした。
#スマートモニター #ドラレコ #カエディア
#フォグライト
#江の島
#GSR250 #GSR250S #GSR250F #GSR
#障害者ライダー
#SUZUKI
#鈴菌 #鈴菌感染者
#バイク乗りと繋がりたい
#バイクのある生活
#ツーリング
#バイク写真部
#モトクル広報部
-
09月20日
107グー!
バイクを購入して4年経って、
初めてバイクで帰省🏍️💨
天気予報は、雨降り☔だったけど、
なんとか降らずにすんだ😮💨
若いころに食べてた2国ラーメン、
年とったのか、ようやく完食
ひさびさに美味しかった🤤
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#兵庫県
#ラーメン2国
#帰省
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#ラーメン
#ラーメン好き -
09月13日
71グー!
みなさん、こんにちは。
むふふふ。
とうとうスマートモニターを買ってしまいました。
ドラレコが壊れましたが、二年保証期間内だったのを思い出して保証申請をしたら、購入から二年近く経っているのにマルっと全額返金対応をしてくれました。
先日ドラレコが壊れて次は国内メーカーの物を買う!と息巻いていたワタクシですが、そのような神対応をしてくれるのであれば、同じメーカーの二年保証ドラレコをまた購入するか、となるのも人情です。壊れる前までの機能性や画質に満足していましたし。
物色をしていたら、どうやらこの二年間でトレンドに変化があった模様。もう最新型はドラレコとスマートモニターが統合されているものが一般的になっているのですね。
どうせなら統合型が良いなとさらに物色をすると、3カメラタイプなるものを発見。この3カメラ目の視点、めちゃくちゃ求めていたものです。更に現在の主流の5インチ台モニターよりも大きく、大きすぎて使い勝手が落ちる7インチまでいかない、絶妙な大きさの6.25インチと云うところにも惹かれました。
そのような訳で、このYAMAHAのバイクみたいな型番名のMT05を、返金されたお金をそのまま投入+αで購入しました。
ドラレコと同一メーカーという事で、電源周り配線やカメラ周り配線がそのまま使いまわしできる(新しい部材がそのまま予備部品ともなる)ので、ありがたいですね。
しばらくは雨模様なので、晴れが続くようになったら取り付けをしたいと思います。
#スマートモニター #ドライブレコーダー
#ドラレコ