東京都 GSX400E(スズキ)のバイク作業実績一覧

本日はGSX400Eザリのアイドリング時のエンジンストールをやって行きます!! すごくキレイなザリですが、タンクにパテの形跡がありキレイなのが逆に怪しい車両です!! 旧車のため細かくは書いて行けませんが、色々やり尽くしました!

スズキ GSX400Eの洗車、ガラスコーティングをせて頂きました。ご利用ありがとうございます。 施工コースは徹底洗車+BBスペシャルガラスコーティングコースです。 コーティングに非常に拘りをお持ちのオーナー様のGSX400Eが当店に入庫いたしました。 オールペンはもちろんのこと、フレームやエンジン周りをメッキ加工しておりオーナー様のこだわりと愛情がたくさん詰まった車両です。 旧車特有の注意点に気を付けながらガラスコーティングを施工し、ヌルテカ仕様に仕上げさせていただきました。ピカピカに仕上がった愛車でバイクライフをお楽しみくださいませ! 神奈川県横浜市からご来店いただき、誠にありがとうございます。 またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

総額:18,000円

東京都 GSX400Eの新車・中古バイクを探す