エリミネーター250vの投稿検索結果合計:321枚
「エリミネーター250v」の投稿は321枚あります。
エリミネーター250v、ツーリング、eliminator250v、バイク好きな人と繋がりたい、Kawasaki などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などエリミネーター250vに関する投稿をチェックして参考にしよう!
エリミネーター250vの投稿写真
-
ELIMINATOR 250V
05月24日
55グー!
昨日は南は雨が降るかも、北は寒いかも、東は…海がない…ということでたまには西へ。道の駅みつ、きらきら坂を目指して走ってきました〜
ガッツリ、ナイツーまで走りまくり😏
大満足の一日でした!
#道の駅みつ
#きらきら坂
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
05月14日
26グー!
マフラー側の右側なので
小さめで厚みのあるバッグを購入しましたが
予想より小さ過ぎて左右のバランスが
ヘンテコになってしましました😅
高さのバランスもチグハグですが
これも個性的と思えばまあいいかあ😆
とりあえず右側に着けましたが
また後で試行錯誤してみます🤔
#eliminator250v
#エリミネーター250v
#エリミネーター250v乗りと繋がりたい
#カワサキ乗りと繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
05月11日
83グー!
今週末はエリミ三昧。vmaxええねんけど、エリミもええねんなぁ。。。跨らせてもらったZRXも良さげ…(笑)
友人に何度かエリミ試乗してもらってたら、とうとう購入されました🤣
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
05月08日
18グー!
今は投稿していたら
サドルバッグサポートが届いた😆
実はレブル250用なんだけど
ボルトの幅が19㎝でナント!
エリミにも合うんです。
ただ中華ブランドなので溶接があまいような…
後はサドルバッグ待ち👝
以前、左に付けたのと形状が違うけど
まあいっかあ😄
#サドルバッグサポート
#エリミネーター250v
#エリミネーター250v乗りと繋がりたい
#中華クオリティ -
ELIMINATOR 250V
05月08日
27グー!
ムーンアイズの
ナンバーフレームカバーを付けてみました。
エリミに似合うかなあと…
少しずつドレスアップしていくので☺️
#エリミネーター250v
#エリミネーター250v乗りと繋がりたい
#ナンバープレートフレーム
#ムーンアイズ
-
ELIMINATOR 250V
04月20日
56グー!
ひさびさに投稿しとこう🤣
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい⠀ -
W650
03月06日
76グー!
たまにはエリミネーター も走らせないと😅
旦那さんにエリミを乗ってもらい
私はダブロクで軽くツーリング😆
暖かくなったらロングツーリングに行きたい
#W650
#エリミネーター250v
#バイクが好きだ
#バイク女子
-
ELIMINATOR 250V
2025年11月29日
53グー!
本日も腰痛につきプチツー
#エリミネーター250v
#エリミネーター
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
2025年11月08日
45グー!
腰痛なので軽めソロツー😄
腰痛ならやめときゃいいのに走りたくなるお天気(*´∀`)♪
#エリミネーター250v
#エリミネーター
#eliminator250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
2025年10月22日
18グー!
復活した #エリミネーター250V 伍号機 愛称『エリカ様』( * ॑꒳ ॑* )✨
オイル交換を自分でしようと思って❤️いざ☝やったはいいけど✋
この純正オイルフィラーキャップが回しにくい💢💢
検索すると500円玉とか?メダルとか?めっちゃ傷が付くやんΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ
なのでアルミ(3mm厚)アングルをフィットするように作って回すけどアルミ曲がるやん💢💢
なので☝キャップをちょっとカッチョイイやつに交換したった( *¯ ꒳¯*)
六角穴で回しやすいしきっちり開け閉め出来る( * ॑꒳ ॑* )✨
プチカスタムにしてはいいね( *˙ω˙*)و グッ! -
2025年09月27日
41グー!
プチツーがてらカフェの新規開拓!
#RELOAD
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#プチツー
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
2025年09月21日
51グー!
vmaxのセンタースタンドを上げたせいか軽く腰痛…😅
ということで、今日はマスツー不参加で軽く流して、宝の湯(有馬源泉のスパ)行って近所のカフェ♪
メーターケーブル清掃したのでスピードメーターのブレもなくなった🙌
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
2025年09月07日
36グー!
ギニュー特戦隊みたいになったww
今日はツーリングして来ました!!‼️
#バイク#bike #american #eliminator250v #eliminator #エリミネーター250v
#honda#vtr250#mc33#carburetor#street#scrambler#nightshot#bikejife #estrella#estrellacustom#250tr#kawasaki#chopper#diy#sideshot#nightphoto#bobber#scrambler
#xl883l#harley_davidson#harleydavidsonmotorcycles#sportster#chopper#bobber#custom#nightphoto#sideshot#firestone- #バイク
- #bike
- #American
- #eliminator250v
- #eliminator
- #エリミネーター250v
- #HONDA
- #VTR250
- #MC33
- #carburetor
- #street
- #scrambler
- #nightshot
- #bikejife
- #estrella
- #estrellacustom
- #250TR
- #Kawasaki
- #chopper
- #diy
- #sideshot
- #nightphoto
- #bobber
- #scrambler
- #XL883L
- #harley_davidson
- #harleydavidsonmotorcycles
- #sportster
- #chopper
- #bobber
- #custom
- #nightphoto
- #sideshot
- #Firestone
-
ELIMINATOR 250V
2025年08月31日
52グー!
今日はエリミのスロットルワイヤーを交換してもらったあと、お家に帰るつもりがいつメンで定番の食事。新商品のサラダうどん最高に美味しくてここんとこいつも注文。ただゆで卵のサイズが小さくなってきてるー😢
#エリミネーター250v
#エリミネーター
#eliminator250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
ELIMINATOR 250V
2025年07月07日
89グー!
由布シルキーロード
由布岳眺めつつ、車が走っているのをずっと見ていられる場所😌
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#Kawasaki -
2025年06月30日
56グー!
三度目の中岳にして
初めて念願の火口まで行けました😊
昨年は下の駐車場に着いてすぐガスの影響で入れず悲しかった…しかも一時間前から😅
ゲート通過してから砂千里通過、火星感たっぷり
やっぱり阿蘇は毎年訪れたい
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#Kawasaki -
ELIMINATOR 250V
2025年06月25日
110グー!
米塚と草千里
3度目の阿蘇で初めて草千里歩いてみた😅
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#Kawasaki -
ELIMINATOR 250V
2025年06月22日
51グー!
佐田岬から佐賀関へ
フェリーの前の部分がパカって開くの面白いなぁ
九州着いてすぐ関サバ関アジ、頂きました😆
四国旅終えていよいよ九州上陸
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#Kawasaki -
2025年06月14日
80グー!
四国九州ツーリング
四国カルスト行って、チーズケーキもみの木へ
走った後のコーヒーは美味しいよね
風車のある四国カルストは定番だけど、個人的には源氏ケ駄場のカルストの方が好きかも
10分ほど歩くけど山頂からの眺めは絶景
四国で一番好きな場所かもしれない
2025.5
#バイクのある風景
#ツーリング
#バイクが好きだ
#バイク女子
#エリミネーター250v
#eliminator250v
#Kawasaki

































