
akirasan
▼所有車種
-
- CrossCub 110
岐阜の田舎者。
日々、雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、赤いバイクに乗って働く。
音楽、映画大好き人間。CD DVD に加えネットフリックス ユーチューブと忙しいです。
スーパーカブでまったりのんびり走ろうと考えてたんだけど。
なぜかスズキジクサー150に。
2021.1.31 クロスカブ110納車。
2022.3.26 CB250R納車。
2023.5 ジクサー150売却
2023.10 CB250売却
2023.10.1 NC750X納車。



★★★今日の朝活!★★★
おはようございます!
雨が降りそうで、降らない微妙な天気。
近所をぷらっと。田舎なので無人販売所、あちこちにあり、通称むじんくん。(命名=マイシスター)
今朝、新たに1か所発見。梅干し18コで100円。
いかにも手作りって味。田舎のおばあちゃんの素朴な味です。
おいしい、うれしい、幸せ!
#クロスカブ#朝活
関連する投稿
-
MONKEY
10月19日
35グー!
朝に少しだけ転がしてきました。
降水確率がビミョーでしたが、晴れてたので、今しかない!っと家を飛び出して(笑)
まぁ、今日は妻の買い物に付き合わないといけなかったので(送迎)、朝しか乗れるタイミングなかったから、ちょうどよかったんですけども😸
ウイーーーっと走ってたら、お空が暗くなってきて、やべ!!急げーー!!っと家に戻ろうとペース上げて走ってたら、プスンプスン…っと、モンキーさんの様子がおかしい。
「す…すまぬ、拙者ハラが減った…」みたいな声が聞こえた😑
オイオイ、雨降ってくんぞ??😩
「かたじけない…」
グーグルで近くにスタンドないか調べて、リザーブに切り替えて急いで向かう。
お腹いっぱいになって、改めて家に向け走ってたら、なーーんか加速が鈍いしカーブ曲がると変な感じする。
路肩に止めてリアタイヤを見たら、なんと!ベチャっとなってるではないか!!
パンクか?!
再びグーグルでスタンドを調べ、空気圧を測ったらほぼゼロに近い数値になってて…
空気を入れたら、ムクムクとモンキーが立ち上がってきて、その光景は面白かったけどもw、パンクしてそうな気配はなく。
スタンドの店員さんが声をかけてくれて、パンクしてないか見てもらったら異常は無さそうとのこと。
最後に空気入れたのいつだっけなw
ややー、焦りましたが、日頃の空気圧管理は大切ですねぇ〜。
1時間も乗ってないんだけど、内容の濃い朝ツーとなりましたとさww
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#朝活#青空とバイク#秋#バイクが好きだ
-
10月19日
132グー!
おはようございます😄
ミニストップで朝🌄ソフト🍦を頂きました🎵😊
紅はるかミックスソフト🍦🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#朝活
#愛知県
#ミニストップ
#紅はるかミックスソフト
#美味しゅうございました
#CBR250RR