
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ガンマ125をレストアしてついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシンを物色中!
楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!

#朝活
#道の駅ちちぶ
明日の準備!
こちらのメットで出撃予定!
関連する投稿
-
MONKEY
10時間前
30グー!
朝に少しだけ転がしてきました。
降水確率がビミョーでしたが、晴れてたので、今しかない!っと家を飛び出して(笑)
まぁ、今日は妻の買い物に付き合わないといけなかったので(送迎)、朝しか乗れるタイミングなかったから、ちょうどよかったんですけども😸
ウイーーーっと走ってたら、お空が暗くなってきて、やべ!!急げーー!!っと家に戻ろうとペース上げて走ってたら、プスンプスン…っと、モンキーさんの様子がおかしい。
「す…すまぬ、拙者ハラが減った…」みたいな声が聞こえた😑
オイオイ、雨降ってくんぞ??😩
「かたじけない…」
グーグルで近くにスタンドないか調べて、リザーブに切り替えて急いで向かう。
お腹いっぱいになって、改めて家に向け走ってたら、なーーんか加速が鈍いしカーブ曲がると変な感じする。
路肩に止めてリアタイヤを見たら、なんと!ベチャっとなってるではないか!!
パンクか?!
再びグーグルでスタンドを調べ、空気圧を測ったらほぼゼロに近い数値になってて…
空気を入れたら、ムクムクとモンキーが立ち上がってきて、その光景は面白かったけどもw、パンクしてそうな気配はなく。
スタンドの店員さんが声をかけてくれて、パンクしてないか見てもらったら異常は無さそうとのこと。
最後に空気入れたのいつだっけなw
ややー、焦りましたが、日頃の空気圧管理は大切ですねぇ〜。
1時間も乗ってないんだけど、内容の濃い朝ツーとなりましたとさww
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#朝活#青空とバイク#秋#バイクが好きだ
-
19時間前
116グー!
おはようございます😄
ミニストップで朝🌄ソフト🍦を頂きました🎵😊
紅はるかミックスソフト🍦🙋
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#朝活
#愛知県
#ミニストップ
#紅はるかミックスソフト
#美味しゅうございました
#CBR250RR