
yellowgrom
静岡県でHONDA GROMに乗っているリターンライダーです。
趣味で乗っているので年間の走行距離は少なめです。

今年も見てきました大銀杏
#honda #grom #ホンダ #グロム #msx125
#銀杏
関連する投稿
-
34分前
30グー!
④皆さん、こんばんわ🙇
連投、申し訳ありません😅
本日の反省会🍻
アルコール、明日に残らない様にと思いつつ、皆「二次会」へ🍻…
したっけ🙋
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#二次会
-
47分前
35グー!
③皆さん、こんばんわ🙇
「道の駅」スタープラザ芦別で、旭川組2台とランデブー🧑🤝🧑
十勝組6台と旭川組2台、計8台でマスツーです🏍
滝川市で昼食の後、「道の駅」三笠を経て、「道の駅」あびらD51ステーションで休憩、ここでライダーの主食‼️
「ソフトクリーム🍦」もくもくソフト430円、濃厚クリーミーでした🤤
いざ本日の宿泊先、苫小牧のビジホへ🏨
したっけ🙋
#ゴールドウイング#GoldWing#GL1800#北海道#十勝#バイク#バイクのある風景#バイクのある生活#バイク好きな人と繋がりたい#GL好きな人と繋がりたい#バイク男子#バイクが好きだ#ソロツー#タンデムツーリング#ランチツーリング#リターンライダー#大型二輪#原付二種#GROM#グロム#グロム好きな人と繋がりたい#WirusWin#電飾#LED#マスツー#道の駅あびらD51ステーション #ソフトクリーム#もくもくソフト -
MONKEY
3時間前
37グー!
妻ちゃん孝行するため大洗まで温泉に入りに行ってきました♨️
大洗 潮騒の湯ってところ。
風呂入る前に食事を済ませるため食事スペースに。
ツーリング中のライダー向けのメニューがあって気になったけど、夫婦で生魚たべられないので、刺身あるのはスルーw
私はハマグリラーメン、妻はわかめうどん。
どちらもメッチャ美味しかった😆
お風呂は広くはないけれど、海を一望できる露天風呂!
でも目の前に海水浴場がww
それなりに距離はあるけど、歩いてる人と目が合う😂
なんて開放的で刺激的な露天風呂なんだろう!🤣🤣
周りの人も隠してなかったから、私も堂々と真っ裸で(笑)
そして帰宅後、モンキーさんに乗り換えてお散歩に。
薄着で出かけたら肌寒くてメッチャ寒くて😅
信号待ちでトラックの横とかに並ぶと暖かくて幸せ〜。
ブイーンと走っていたらちょっとした事件が。。。
散歩中の犬が突然吠えてきて、私を追いかけてきました😱😱😱
お婆ちゃんが慌てていて、リード離してしまったようで…。
犬は白い犬、柴犬くらいのサイズ感でした。
逃げたけど、犬って速いっすねぇ。
あーこりゃ無理だって思ってUターンして、逆に犬めがけて突進する形をとりました。
めっちゃ噛みつこうとしてる犬は怖かったですが、恐怖心よりも吠えられたことにすげぇ腹が立ったので(笑)
そのまま衝突するわけにはいかんので、犬が少し怯んだ瞬間、アクセル全開で逃げました。
追いかけて来なかったから、諦めてくれたかもー?
このバカ犬!!って思わず声でましたね。
モンキーってなんでか犬に吠えられますよねー。視線が低いからかなー?
以前、トイプードルとぶつかったこともあるし…。
まぁそのときは明らかに相手が悪くて、相手がひたすら謝ってきたからなにもなかったですけど。
なーんでか犬に関してはあまり良い経験のないワタクシですw
猫派だからか?w
皆さんも犬にはお気をつけて〜。
#honda#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#楽しいひととき#バイクが好きだ