
UNDERTAKER (from86)
WR155乗って早いもので今年で4年目
ただのオフロード大好き野郎です🌲色々な林道走ってます
YouTube
https://youtube.com/user/masaki320456
検索ワード:@masaki320456
よかったら見てください!
無言フォロー失礼いたします。
(特にオフロードバイクの方)

既にアップされてる方もいますが、私からも。
この近辺の134号で2ヶ月の間に2件のバイクが絡む死亡事故が発生しています。
居住近隣なので134号を走ることも多く、身の引き締まる思いです。
今回の事故がどっちがどうとかって言う話ではなく、とにかく安全運転を心掛けることが最優先だと痛感いたします。
ツーリングなどで134号を走られる方も多いと思います、十分にお気を付けて。
#134号線
#事故に気を付けよう
関連する投稿
-
GSX1300R HAYABUSA
04月20日
93グー!
今日は数年に一度のマスツーに行ってきた😆
9台でのツーリングだったけど1時間くらいして1人が山でスリップ転倒😫事故処理やら救急車やらで1時間半程足止めされたので帰りが遅くなると思い途中で離脱しました😅
帰りしな滝見て帰ってきましたとさ😆
本日走行距離 163㌔
#マスツー#人吉ツーリング#途中離脱#事故に気を付けよう -
2024年02月10日
22グー!
しばらくぶりの投稿ですが、実は・・・
10月にコケました。
握りゴケして、後ろから前の車に突っ込んだ。
タイヤが古かったとか、ブレーキが効きにくい古いバイクだとかいろいろありますが、1番は私の前方不注意。
10対0で私の責任です。
鎖骨も骨折しましたし、バイクも外装が割れ、フロントフォークも曲がったので廃車にして、ダメージの少ないカスタムパーツだけ外してノーマルに近い状態に戻して、知り合いに譲りました。
本当に凹みましたが、不幸中の幸いだったのは、相手に全く怪我がなかったこと。また、ちゃんと全身にプロテクターをつけていたので、鎖骨の骨折以外は擦り傷1つなかった事。
突っ込んだ車の運転手の方もいい人で、人身ではなく物損になりました。
バイクを譲った知り合いは、修理して乗るとの事で、復活してくれるのは嬉しいですが、安全運転してほしいですね。
いろいろありましたが、お金のダメージはありましたが、コレだけで済んだのは本当に幸運だったと思います。
後ろを向いていても、しょうがないので、前を向いてまた次のバイクを買います。
事故したのにバイクをやめられないのは、もう病気ですね(笑)
#W650 #事故に気を付けよう #事故車 #事故防止 #事故編
-
2023年12月06日
77グー!
今週も会社のいつものメンバーでツーリングに行ってきました。
いつものコンビニに集合して、たわいもない話を20分くらいしてからいつものようにゆる〜いツーリングのスタート。
今回は下道オンリーで129号線を海まで行き、134号線へ。
江ノ電の鎌倉高校駅近くのコンビニで小休憩後、まるわ食堂へ行ってきました。
少し前に次女とタンデムで行っていたので、今回は別メニューにしようかと思いましたが、お腹がペコペコだったので、前回と同じボリューム満点の定食にしちゃいました。
お腹も満腹になったので、帰りは葉山方面からナップス幸浦店へ行き、バイク用品を少し眺めた後に小休憩。
今回はショートツーリングでしたが、下道オンリーだったので、海沿いの風景とか楽しめたので大満足‼️
やっぱり134号線は天気が良いと走っていて気持ちいいですね。
#129号線
#134号線
#鎌倉高校前駅
#江ノ電
#まるわ食堂
#湘南
#江ノ島
#富士山
#ナップス幸浦店 -
2023年12月02日
86グー!
先日下の娘がバイクに乗りたいとのことで、タンデムインカムを繋ぎながら逗子市にあるまるわ食堂へ行ってきました。
自分も一度行ってみたかったので、ちょっと楽しみにしてました。
まるわ食堂は値段もそこそこしますが、量もありとても美味しかったので、大変満足😋
次女は初めてのバイクで大好きは海鮮も食べれて終始楽しんだようです。
帰りは江ノ島で小休憩後、夕日の写真を撮りたいと言い出したので、橋の途中で少しだけ停車して夕日の撮影会。
綺麗に富士山も見れたし、とてもいい写真が撮れました。
またどこかに連れて行ってねと言われましたが、丁重にお断りいたしました🤣
#タンデムツーリング
#134号線
#まるわ食堂
#海鮮丼
#江ノ島
#富士山
#夕日
#cb1300sb -
REBEL 250
2022年10月08日
74グー!
さっき1時間程度近所を走ってからの帰り道にYouTubeとかでよく見る交通事故とかの動画の「どうしてそのタイミングで合流したし😑💧」ってヤツを目の当たりにしたって言うか、自身が体験した🙄💦💦
本当に何でそのタイミングで入ってこようとしたし😮💨って思った💦どこ見て運転してんの😂?
10mぐらいの距離で入ってくる🤯?
一歩間違えれば事故ってた😵💥
相手が見てない分、こっちがよく見てやらないといけない😵💫💦💦
皆さん、お気を付けを‼️
※写真は特に関係ありません😅💦
#事故に気を付けよう #レブル250 #REBEL250 #rebel #ヤバイ#危うく衝突事故