John104さんが投稿した愛車情報(GSX1100S KATANA)

• グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(John104+やっと今年の初乗り。 目的地を決めず、気)

やっと今年の初乗り。
    目的地を決めず、気の赴くまま走ったことのない道を走り曲がったことのない交差点を自由気ままに曲がってみた。

初めての峠でタイヤが滑ってやらかすとこやったΣ(゚д゚lll)

まぁ初乗りはこんなもんでしょ^_^

愛車を見ながらのビール🍺が美味い😋

#刀 #katana #suzukikatana #gsx1100s #gsx1100s刀 #gsx1100skatana #gsx1100sカタナ #motorcycle #suzuki #初乗り #ソロライダー #2021年初乗り #40代ライダー

関連する投稿

• caba bike brosさんが投稿したツーリング情報

5時間前

29グー!

禁断のとっつぁんバイク化。
      ついに手を出してしまいました。
      #Bandit1200S #bandit1200 #SUZUKI #oilcoolengine #油冷 #YOSHIMURA #MORIWAKI #mra #AGRAS #PIRELLI #GIVI #kmax #GOLDWIN

• みーこ(ねぼすけ)さんが投稿したツーリング情報

6時間前

30グー!

夫のインド勤めが終了したので、
      出向中は頑張ってわたしが乗ってた夫のニンジャに
      ぱたりと乗らなくなりました😅

今日、1ヶ月以上の期間を経て、
      本年のニンジャ初め。

また、怖い、からのスタート😭

広い場所で少し走る練習をしてから、大回りで家まで
      帰りました。

HONDA クロスカブ
      HONDA モトラ

ライダーズ和菓子屋YouTube

How do you like mizushima?
      ‪#バイク好き #ライダース和菓子屋 #バイク #バイクのある風景 #ライダー #ツーリングスポット #清正どうでしょう #日本一ライダーが集まる和菓子屋 #水島 #水島商店街 #水島BASE  #清正堂 #バイク女子 #バイク大福 #HONDA #YAMAHA #Kawasaki #SUZUKI

• さんたくさんが投稿したツーリング情報

61グー!

栃木市の「かくだや」さんへ😚🍜

佐野ラーメンの有名店「おぐらや」さんの暖簾分けのお店の様で、コチラも人気店の様です。
      私は新メニューのしょうが入りのしょうがラーメンを注文しましたが、佐野ラーメンの良い所はそのままに適度にピリッとした辛さが絶妙!
      カラダも温まるし、燃焼効果もあるしょうが。人気メニューなのも頷けるオススメです☺️

#バイクのある風景 #ラーツー #ツーリング #バイク #YAMAHA #SUZUKI #鈴菌 #鈴菌感染者 #鈴菌感染車両 #ヤマハが美しい #ヤマハバイク #gsxr125 #yzfr6

• Narizoさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

CBR600RR

21グー!

ロクダボさん 1ヶ月点検+外装修理に持っていきました!

液体ガスケットの硬化待ち+明日から自分が仕事なので来週29日の引き取りです

ドリーム到着時走行距離595キロでした!

距離走ってなかったけど1ヶ月点検と同時にエレメント+オイル交換もついでにお願いしました!
      ちょっとお高いけどホンダ純正のULTRA G4にしてみました!

早く来週ならないかなー笑

それとiPhoneのカメラ保護フィルムが割れてレンズ部分に亀裂が被ってるんですがその亀裂がたまたまクロスフィルターの役割をしててキラーンって感じの写真が撮れたので少しアップします笑

#cbr600rr #cbr #ロクダボ #pc40 #2blpc40 #honda #ss #スーパースポーツ #バイク #bike #motorcycle #バイクが好き #バイクが好きだ#バイク好きと繋がりたい #バイクのある景色 #バイクのある生活 #ツーリング仲間募集 #一緒に走ってくれる人募集中 #サーキット走ってみたい #ライテク向上心 #愛車

• mi-moさんが投稿したツーリング情報

12時間前

157グー!

こんばんは~🌙

今年初乗り〜🏍🏍✨

行ってきました☺️

秩父へ~💨

本当は秩父の野さかの豚丼食べたかったんだけど お弁当販売のみだったので引き返して道の駅 芦ヶ久保へ~

そんなこんなでお昼食べたの14時近く😂

大好きな味噌ポテト🥔とミニ豚丼をたべ満腹🤤

今日はとにかく

めっっっっっっっっっちゃ寒かった😱🥶
      風が強くて冷たくて鼻水凍る勢い🥶

電熱グローブにグリップヒーターでおててだけ暖かい状態🧤
      これじゃ全然寒さしのげない😭

途中で靴下用カイロと背中にカイロを貼ったけど
      靴下用カイロ貼ったっけ?ってなるほど暖かさ皆無😂

そしてまた途中でカイロ買い増しして💸
      お腹、足首に貼ってようやくぬくぬく…☺️

…と、思ったらちゃんと事前に充電してこなかった電熱グローブ電池切れ😮…オワタ。

切れたと同時におてての寒さと電熱グローブのありがたみを知りました🥺

次は事前準備をしっかりします🥴💦

今日も良き1日だった♪

芦ヶ久保で撮った一枚が逆光だけど光が差していい感じ🌹

#バイクのある風景#道の駅あしがくぼ #芦ヶ久保 #ツーリング #新年初乗り #初乗り #バイク女子 #CBR400R #フォトコンテスト

• NKJ333さんが投稿した愛車情報(GSR250)

GSR250

16時間前

41グー!

丸目カスタムの部品揃いました✨
      あとはいつ取り付けるかな🤔最近寒いし来月からは花粉だし。。

#GSR250 #GSR250乗りと繋がりたい #丸目カスタム#SUZUKI#バイク好きと繋がりたい

• tatsuya206さんが投稿した愛車情報(Super MOLLET)

Super MOLLET

18時間前

36グー!

だいたい完成🙇‍♂️

一つ治して結局はだいたいキレイになるまでやってしまいました。😅

街乗りでなら十分です😆

ミラーから始まりブロックタイヤへ交換🛻
      シリンダー内のボーリング加工でボアアップとフロントホーク塗り直しとマフラー交換🧣パワフィル化し
      ハイスピードプーリー化とウエイトローラー交換🛼リアサス交換と荷台を装着した所まで😅

あとはリアホイールの塗装と全体をマットなベージュカラーにして最終形態な目標ですね😸