
なかやん
バイクの免許を取得してから6年ほど経ちました!
GLADIUSが1台目のバイクという事で、所有歴も同じくらいになります。
主にバイクで出かけてみて良かった場所や、感じた事などをメインに投稿致します。
パーツインプレッションもできれば本当は良いのでしょうが、2輪はカスタム欲がいまのところ無く…未定です。
モトクルは通信量が凄すぎて、50GBを契約していてもどんどん食い潰す勢いです!
※突然全く更新しなくなったりすると思いますが、【モトクルロゴ】から先へと進めなくなってるだけって事があります(笑)
なので、べつにバイクを降りてはいないと思います。
注:冬季はあまり乗らない派です(´ω`)



【ビーナスライン・白樺湖etc】
ご近所の為、気が向いた際にフラっと走りに行く道路です。普段は写真撮らずに流していますが、たまにはシャッターを切りたくなり数枚写真に収めて参りましたm(__)m
とても気持ちの良い高原なので、連休には多くの人が訪れて賑わっています。
春・夏・秋はツーリング。冬になると、スキー場が沢山ある為今度はスキー客で賑わう活気あるエリアです✨
※ライダーによるヤエー率が激高の為、都会の生活で心がお疲れの方にもお勧めしたいスポットです。
#長野県 #茅野市 #ビーナスライン #白樺湖 #展望 #高原 #癒し #ソロツーリング #マスツーリング #ヤエー
関連する投稿
-
8時間前
75グー!
九州ソロツーその⑥
少し北上して今度は生月大橋を渡って生月島へ💨
1️⃣〜2️⃣枚目➡︎ 菅田将暉さんと中条あやみさんがカローラスポーツのCMでドライブしてた、海沿いの【生月サンセットウェイ】を走ります😊
『あれは何という青色なんだ〜♪』と、口ずさんでしまう青い海が気分爽快です(そんな歌は無いです)
3️⃣〜6️⃣枚目➡︎生月島の北端、こちらも多数の映画ロケ地になっている【大バエ灯台】に到着。
ライダーさんも沢山いらっしゃいました
7️⃣〜8️⃣枚目➡︎佐世保市に移動して【日本本土最西端の地】のモニュメントを写真に収めます。
この時点で、もう最西端を巡り過ぎて頭がゴチャついてますが、モニュメントを眺めてるうちに行くべき場所に来たという気分で満足には浸っています 笑
9️⃣枚目➡︎翌日以降の日程の為に島原のホテルを予約してあるので、一気に雲仙まで南下してきました。
このエリアにも興味あるスポットが数カ所ありましたが日が暮れはじめたのと、雲行きの怪しい空になってきたので【雲仙ドラゴンロード】を走ってホテルにチェックイン・・2日目終了です
ホテル周辺に飲食店が無く、唯一見つけた小さな居酒屋さんに飛び込んだら地元の常連さん達でギュウギュウ詰め😳 『一緒に飲めば良いよ』とスペースを空けて下さったので遠慮気味に同席するも、めちゃ楽しく話して、楽しく呑んじゃいました🤣
島原の皆さんとても温かかったです♪
翌日は雨予報・・カッパライダーです😤
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
#Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
#生月サンセットウェイ #大バエ灯台
#日本本土最西端の地 #雲仙ドラゴンロード
#九州 #ソロツーリング
-
Tenere700 / XTZ690
14時間前
21グー!
旅の最終日はただ移動するだけになってしまったので600km以上も走ってたさすがに疲れた。天候の落差も激しく出発時は18度くらいの陽気から苗場スキー場は8度で桜が満開🌸それから雨に当たり寒い寒い。それでもバイクもいっぱい走ってた、途中新潟県村上市でこんな2台に会った、昭和35〜45年位のツーリングスタイルかな?ご安全に🏍️💨
#メグロ
#tenere700
#TENERE700
#ソロツーリング
#ソロキャンプ
#ソロツリーングキャンプ