

KSR110の積載量を改善したツーリング仕様。
(THOR 53Lコンテナ + デイトナサイドバッグ)
#ツーリング #キャンプ #キャリア #Kawasaki #THOR
関連する投稿
-
36分前
13グー!
全部やる!
ロングツーリング!登山!キャンプ!の巻。最終章。
最終日は家に向かいながら兵庫県の行きたかったとこに。
それでもいっぱい行きたかったとこあったんですけど時間的に厳選して2ヶ所ほど。
1つ目は福崎町の辻川山公園と妖怪ベンチ。前に誰かがモトくるに投稿してるの見てチェック入れてました
。
40も半ば過ぎたオッサンが三脚立てて滑り台滑ってるとこ写真撮ってってめちゃくちゃシュールな図。
誰も周りに居らんからなせる技。
その後は@150104 さんに教えて頂いた丹波竜の里公園へ。
これも三脚立てて恐竜達と楽しく戯れました。
ひとしきり満足した為前日の汚れを落としにスーパー銭湯へ。
スッキリして帰りに旅の締めくくりとして@CHACOLへバーガーを食べに。
CHACOLに到着すると見覚えのあるバイクが!
@78680 さんが僕に会いに来てくれましたー!ありがとうございます!
名刺代わりのステッカーを頂き嬉しかったです。
絶品チーズバーガーを食しましたがホンマに絶品でした!チーズタップリ濃厚バーガー最高っす!
その後よっしぃさんとCHACOLのオーナーさんはツーリングに行くみたいでお誘いを頂きましたが、
連日の旅の疲れと嫁に帰る時間を伝えてた為泣く泣くお誘いお断りさせていただきました(泣)
今回初めてバイク旅行きましたが、自分のやりたい事が出来て大満足の旅でした。(立ちゴケは別として)
また来年のGWもバイク旅チャレンジ出来たらいいなー。
#辻川山公園
#妖怪ベンチ
#丹波竜の里公園
#ネズミ捕り
#CHACOL
#絶品チーズバーガー
#バイク旅
#キャンプ
#兵庫ツーリング
-
V-Strom 250
3時間前
24グー!
前回のフジストキャンプツーリングで、サイドバックが後輪内側に垂れてたので、サイドバックサポートを付けようと思いました。
Amazonで、サポートを検索すると専用品は1万5千円〜2万円くらいする💦
めっちゃ高い💦
少し探してみると、激安の汎用品を発見!!
値段は、10分の1くらい。
でもレビューで、溶接が弱い、取り付けステーの鉄板がペラペラ、手で曲がる、など重いバックのサポートはできなそう。
しかし!!
それを踏まえた上で購入!!
弱ければ補強すれば良い!!
会社の溶接機と廃材で補強!!!!
10年以上ぶりに溶接したら、ハナクソみたいな溶接しかできなかった😭
こんな難しかったっけ?!!
溶接プロフェッショナルのBMW乗りの友達に頼めば良かったとちょっと後悔😅
でも、力が加わる方向には補強できたのでOK👍
取り付けステーの補強はしてないので、簡単に曲がります。
補強は、使って見て考えます。
使ってない時は、外せばいいやって事で取り付け。
そして、今回のキャンプツーリングで使ってみると、十分な効果を発揮してくれました。
リアタイヤへの巻き込みは確実に防いでくれますね。
取り外そうと思ったけど、悪目立ちしてないしハナクソみたいな溶接もネタになるから、取り敢えずこのまま付けっぱなしで行きます。
見かけた人は、笑って下さい🤣
#鈴菌 #鈴菌感染者 #suzuki #vストローム250 #バイク #オートバイ #おっさんライダー #ツーリング #ソロツーリング #ソロキャンプ #キャンプ #キャンプツーリング #キャンツー #ソロキャンプツーリング #ソロキャンツー #カスタム #お弁当 #お弁当ツーリング #お弁ツー #タンデムツーリング #タンデム #カプチーノ #お弁当ツーリング #チェアリング