
v3
こんにちは (*´∀`)ノ
愛車登録でハートフォードmini150になってるけど現物mini125です(←選択肢が無いため)










2025.11.8 ☀️ 10~20℃位
『皆さんありがとう!』
『また参加させて下さいね!』
@33899 さん主催のしまなみ海道ツーリングに今年3回目 秋の参加させて頂きました笑 何度行っても春夏冬(飽きない)ですね 高見山山頂からの一望に始まり..因島大橋原付専用道を渡り..素晴らしいのなんの..好天にも恵まれて まぁ行ったもん勝ち!って事です笑
金曜15時頃出発~吉備SA22時半着(バイクに添い寝)~朝6時笠岡ベイファーム着 準備して皆さんとツー出発~夕方6時頃しまなみ海道から着 トランポ準備して皆さんにご挨拶して帰路につき加西SAで爆睡モード~翌朝9時半自宅着 トランポとバイクの距離計1300㌔程..道中もツーリングもめちゃ楽しめました😆
それもこれも@33899 さん先導とご参加皆さん@34460 さん夫妻と@137185 さんのお陰様です 毎回ありがとうございます🙇♀️
日の出前にお見送りに来てくれた@86702 さんにも感謝です🙇♀️
トランポの旅も春夏冬ですね 夢が広がり過ぎて毎回終わったら必ずロスに陥ります笑
#グロム
#原付
#ハートフォード
#しまなみ海道
#トランポ
#3度目
関連する投稿
-
MONKEY
11月03日
41グー!
朝から雲ひとつない快晴!
早起きして走ってきました。
早朝の良いところは交通量が少ないこと😆
ガラガラで走りやすかった👍
モンキーの写真をパシャパシャ撮っていると、後ろに気配を感じると思って振り返ったら、こちらをジーっと見つめる一匹のトイプードルと思われるワンコが。
おや?
チミはどこからきたんだい?
写真を撮ろうとしたら、ビューン!っと走っていなくなってしまった😅
逃げてきたのかしら。首輪してなかったし。
なんだったんだろうと思いながらも、再びブブブーンっと走ってたら、親子と思われるお年寄りとご婦人が「えーちょっと!チョコちゃんどこ行ったのー?」って大声で話しているところを見かけました。
茶色のワンコ、チョコレート……チョコ…チョコちゃん……、ぉお!まさかさっきの!
慌ててUターンして、さっき見かけたことを伝えてあげて。
果たして見つかったのか気になるところですが(一緒に探してあげないんかいwってね)。
ワンコよりニャンコ派なのでワンコにはあまり興味が(笑)
そんで帰宅したら、風が強くなってきてて。
木枯らしが吹くかもなんて予報でてましたから、朝のうち走ってきて正解だったかも。
なんかもう冬の気配ですが、まだ紅葉見に行ってないし、もう少し秋を満喫したいですね〜。
#monkey#4mini#スペンサー#原付#ツーリング#秋晴れ#バイクが好きだ
-
JOKER 50
11月03日
25グー!
ジョーカーで深夜の和田峠越え( ゚∀゚)ノ
いつもの夕やけ小やけ~和田峠(麓の駐車場にエセ走り屋がたむろ、道中は野生動物が怖くて写真無し)~山梨県上野原突入~先月ジョルノで来た時に見た藤野駅前のひまわり(ギリ生きてる)~国道20号~帰宅(゚д゚)
燃費は‥‥‥リッター19(笑)
#原付
#原付ツーリング
#深夜
#深夜ツーリング
#和田峠
#バイクのある風景
#ひまわり
#冬のひまわり
#ジョーカー
#ジョルノ
#峠 -
11月02日
126グー!
続きです。
見晴らしの良いところ、亀老山展望公園までクネクネを登っていきました。
駐車場に到着。マナー悪い駐車の車のせいでなんだかカオスってましたね……😱
展望デッキに登ります。本日はまずまずの天気でしたが、水平線は霞んでて風が強かったですね🍃🍃🍃
伯方島に向かう海岸沿いにて村上水軍の城塞の能島をバックに📸。沖の小島2つセットでの城趾とのこと。
大三島に戻り大山祇神社へ参拝。拝礼し、輪っかタイプの交通安全御守りを購入して帰路につきました。
しまなみ海道の橋に上がる原付・自転車道ではちょっと危ないことがあったりしましたが、無事帰宅できたので楽しい一日でした☺
#亀老山展望公園
#来島海峡大橋
#しまなみ海道
#大山祇神社
#モトクル広報部
#バイクと海












