
kamajin
▼所有車種
-
- XSR155
バイクデビューがだいぶ遅いですが、
24年8月に55歳で普通自動二輪免許取得。
興味が湧いたら何にでもチャレンジしたくなる
69年生まれのフィフティーズ。
相棒はYAMAHAの XSR155
逗子・鎌倉を起点に
いつも週末にソロツーです。
よろしくお願いします。

明日は乗れるかな、、、
#xsr155
#ヨシムラ
#osmo
関連する投稿
-
08月17日
43グー!
数日前は売り切れだったけど今日はまたゲットできた道の駅とうごうのとまめのおはぎ
(*^ー^) 最近調子いいぞ。
東郷西郷南郷北郷を走ってると高校の時にRG50ガンマで走り回ってた頃がついこの間の頃のような感覚に……でももう何十年も昔ののことなのに。
今のように道が広いわけでもないしブラインドコーナーばっかりでおまけに砂利も浮いてて何度かすっ転んでたなぁ。
何十年後かにまた同じ道をバイクで走ってるなんて当時の自分が知ったら呆れるはず。
山の中をブラブラしてから今月リニューアルされたMIMISTANDさんへ。
先月までのリニューアル工事では元請けさんを通じてほんの少しだけど仕事でお世話になりました。グレードアップしたリニューアル後も相変わらず賑わってらっしゃってなによりです。
#XSR155
#美郷町
#宮崎ライダー
#宮崎ツーリング
#宮崎バイク