
たつやん
▼所有車種
-
- Speed Twin 900
じいじのバイクデビューです?
3じゅううん年?前にCBR400に乗った以来の
バイクになります?
あの頃の様には身体がついてこないのもわかっているので、出来るだけ安全運転第一で色々な所に行けたらいいなと思っていますし、素敵な写真も撮れたらと思っております。
イジるのも好きなので少しずつ変化していきたいです。
今回のトライアンフですが今のところ凄く気に入っております。
綺麗な風景やカッコいいバイクや何となく感じる写真に無言でいいね👍を押してしまうのでご容赦ください。







2025/05/03~05/06
競馬で大きいのが当たったので(その2)
調子にのってフェンダーレス化とMAXWINのスマートモニターM2-PROを購入して取り付けました。それに合わせて1年前位にポチってたモトトリオ(MotoTrio) のスイングアームナンバープレートホルダー(スチールパイプ、黒塗装) と安価で購入したウインカーの取り付けを同時に行いましたた。
1年振り位にタンクをはずししたんですがコネクターが上手く外れず凹んでるところ、後からわかった事なんですがナンバー灯の繋ぎを間違えてたみたいでスピード計のヒューズが飛んでいました😭
最初は🔑をONにしてもスピード計が真っ暗で何が起こったのか分からず頭が「・・・」だらけでフリーズしてたんですがとりあえず1つずつ確認していこうと思って、まずヒューズでも見るかと👀と確認したらドンピシャでヒューズが切れてました😅
写真7枚目
ヒューズをホームセンターで買って取り付けたら直ったのでひと安心🥹
そんなこんなでまだ途中ですが後はバックモニタとレーダーの取り付け箇所さえ決めれば完成しそうです。
しかし晴れた日もあったのにGWに走れなかったのはホントに残念😱でしたー
#フェンダーレス
#モートーン
#MAXWIN
#スマートモニター
#モトトリオ
#ヒューズ
#ウインカー
関連する投稿
-
TRACER9/GT/+/Y-AMT・TRACER900/GT・MT-09TRACER
04月06日
41グー!
春に向けて前もってアマゾンで購入したスマートモニター。
値段、サイズ感、デザイン、機能、購入者レビューと全てに満足して購入しました。
絶対に人気が出ると思ったら、案の定やはり今は品切れ状態😵
とりあえず、電源の配線だけでもと少しの時間を利用して、電源周りの配線と前後のカメラの接続テストまで確認しました。
ここまでは一発で接続オッケー👌
#スマートモニター
勿論アクセサリーから配線しておりキー連動なので、立ち上がりもかっこいいですが、真ん中の画面にリアのカメラ映像が出るのは私的には嬉しい。
リアカメラの設置位置はメドがついたが、フロントカメラの設置にちょっとてこずりそう。
トレーサーにはそのまま設置できそうな場所がないので、何かステイをかますしかないかな。
GW前には仕上げなきゃ!
#スマートモニター
#スマートディスプレー
-
04月05日
22グー!
仕事終わりにエアーチェック
今年は体調を整えて、たくさん乗りたい❗️
冬はいろいろポチッとし過ぎたか💸
#400X #バイクが好きだ #スマートライドモニター #スマートモニター #スマートディスプレイ #kaedear #カエディア #KDR-D22 -
03月28日
13グー!
SUZUKI SV1000S
LEDウィンカー交換でご入庫頂きました
ノーマルウィンカーからLEDのスタイリッシュな
雰囲気に変わりカッコいいです
足立区からのご来店ありがとうございました
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます
■BB FACTORYでは国内外のメーカー・旧車問わずメンテナンスのお問い合わせ・ご入庫を受け付けております!!
お気軽にご相談ください
#bbfactory #bb商会 #bb商会バイク洗車センター東京大田 #バイク販売 #バイクカスタム #バイクライフ #バイク車検 #バイク点検 #足立区 #バイク好きな人と繋がりたい#定期点検#LED#ウィンカー#TL1000S#SV1000S#Vツイン