nimojiさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(nimoji+念願の? Hondaウェルカムプラザ青山)
  • nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ
    nimojiさんが投稿したバイクライフ

    念願の?
    Hondaウェルカムプラザ青山に行ってきました。

    建物の目の前は何度も通ったことあるんですがね(笑)

    そのうち行こうと思ってたら閉鎖になると聞いて、慌てて行くことにしたのでした。

    エレベーター上がって目の前にモンキーがお出迎え!

    モンキー乗りとしてなんと嬉しい!

    展示スペース広いですね〜。
    2000年?の東京モーターショーに展示してたFCXがあって、仙台からわざわざ新幹線で幕張メッセ行ってこの車見たなぁって当時の思い出を振り返りw

    ASIMOもw
    Do you have a HONDA?のCMが懐かしいですね!

    そのお隣にピッカピカなビート!
    NAで64馬力だすとか、ホンダすげぇって思いましたねー。

    AZ-1、カプチーノ、ビート、名車ぞろいですね。
    その当時に免許もってた方々はうらやましー。

    シビック人気がすごくて、屋外のタイプRは並んでましたねー。中学生くらいの男の子達が楽しそうに触ってて、私も中学生のときはまさにあんな感じだったなぁっと、邪魔しないように遠くから眺めてました(笑)

    いまのシビックは興味ありませんが、やはりシビックと言ったらテンロク(1600cc)のNAエンジンじゃないとな〜なんて思ってて🤣

    シビックはEFとEKが私は好きです♪

    そして入り口のところにちょこんとダックスがあって乗ってみたりして。モンキー125 より足つきが良い気がする?!このカラーいいなぁ。

    他にモンキー関係はなかろうか〜って店内をみてたら、レジのところに小さなモンキー?ゴリラ?が!

    綺麗なレジのお姉さん見てニヤニヤして、せっかくだからとキティちゃんコラボのステッカーを買うw

    カフェでオレンジジュース、かりんとう、バウムクーヘンを買って店内でマッタリして。

    モンキーのイスは100kgくらいありそうなお兄さん座ってましたが、ちゃんとしっかりしてた(笑)

    イスだけ写真撮らせてもらって、お兄さんモンキーのイスとわかってなくて驚いてた(笑)

    まさかのサスペンションがキタコ製なのには驚きました。ホンダのショールームなのに純正品つかわないんかーーい!って(笑)

    展示物がビミョーだったなぁ。ビートやFCXはテンション上がったけど、それ以外はビミョー。SUVは興味ないし。個人的に見たかったオデッセイがなかったのが残念すねぇ。

    帰ろうとしたら、これまた綺麗なお姉さんにアンケートどうですかって言われて、ニヤニヤしながらwアンケート答えてステッカーもらいました。

    車で行きましたので地下駐車場に止めて、無料なのがサイコーですね。

    その後に恵比寿まで向かってスバルのショールームをハシゴしたんですが、スバルの方は駐車場ないしコインパーキングだしで、ホンダはさすがだね〜って思ったりもしました😂

    ノベルティ?のコーヒーもらいましたが、私コーヒー飲めないんだよなw(カフェインレスなら飲める)。

    #HONDA
    #ホンダウェルカムプラザ青山
    #monkey


    関連する投稿

    バイク買取相場