
Schna-R125
朝活中心に走っています。予定が無く天気が良ければ、金か土曜日を中心に宮ヶ瀬周辺を徘徊しています!
2st大好物です!
RZ50でバイク熱と2スト熱が急上昇!
ついに250の2ストを手に入れました!wolf250です。
そして…
新たなマシン!
nsr250 mc16を購入!
動けるようにレストア開始です。
楽しみがまた一つ増えますねー!
現在は「YZF-R125」と「wolf250」ライフ始まりました!
今後も色々なところ行きたいです!



#飯テロ
#ラーメン
#犬
ここ1ヶ月バイクに乗る機会が減ってます。
原因は…
8月23日に新しいワンコが家族になりました♪
良い出会いと巡り合わせがあり、群馬県にあるブリーダーさんからやって来ました。
めちゃかわいいですねー!
今日も路面がウェットで乗れず…
夜に前から行ってみたかった来来亭さんに行って来ました。
私はコッテリ醤油ネギ増しにチャーハンをいただきました!
この黒さが前から気になっていました。
実食すると…
ご飯硬めでしっかり醤油系のあじもついていてめちゃ美味しい😋
ラーメンも一味がピリッとしておりネギをスープに浸しておくとこれまた美味です!
ラーメンは麺の種類からメンマの有無まで色々と自分好みに選択できます。
また行ってみようと思います。
関連する投稿
-
26分前
16グー!
砥峰高原に見頃の時期ギリギリのススキを見に行ってきました。
宍粟市にあるラーメン屋「月と星」でお昼ご飯。期待ほどでは無かったけど美味しかったです🍜
県道39号で砥峰高原に向かったのですが、道が狭い!しかも、大量の落ち葉に水が浮いてる箇所もありリア周りがドロドロに( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )とりあえず転けなくて良かった🙌
なんとか到着した昼下がりの砥峰高原は、日差しに照らされたススキが金色でめっちゃキレイで気持ちがスッキリ🌾
SAで初めて同じバイクに出会いました🤩夫婦でツーリングのご主人も「同じバイクに初めて会った!」との事で少しバイク談義というか696談義しました。マフラー交換する決意をされたみたいでしたw
#砥峰高原 #ススキ
#ラーメン#月と星#宍粟市
#紅葉#ソロツー #ドゥカティ #モンスター
#バイクのある風景
-
11月16日
281グー!
今日は奈良の山奥で草刈り作業。
その前に、五條の大和ちゃんぽん豚珍館へ。
今日はちゃんぽんじゃなく、スタミナ焼きラーメンとチャーハンセットと酢豚で。
豚珍館で焼きラーメンは初めて食べます。
これがバチくそ美味い!
#奈良#五條#大和ちゃんぽん豚珍珍館#ラーメン#炒飯#ランチ#五條ランチ#五條グルメ#奈良グルメ#おいしい店#オススメの店#美味しいもの#グルメ好きな人と繋がりたい#料理写真#写真好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#素晴らしい景色#素晴らしい風景#美しい景色#写真好きな人と繋がりたい#旅好きな人と繋がりたい#旅行好き#ronin -
11月15日
83グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
尾関山公園から三次あたりで店を
探す🔍👀
なんと!三次にラーメン我馬さんが、
出店されてた😇
いつもの白うまと焼きめしを注文、
美味しかった🤤
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#ラーメン我馬
#我馬
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#ラーメン
#ラーメン好き












