
chanmitsu
2022・2・22にct125ハンターカブのオーナー(カブ主)になりました。群馬・埼玉・栃木でカブ系の方、一緒にツーリングしませんか?今は、SNSで知り合った方とツーリングしています。よろしくお願いします。










数日前に規制解除になった、富士スバルラインに行って来た!
行く途中の雁坂トンネルが激寒むで長いトンネルがさらに長く感じましたよ😅
富士5号目で富士メロンパンとこけももソフト食べました👍
帰りはフルーツラインでブドウ🍇買っちゃいました、冷やしているので楽しみ😄
久しぶりに走った感があって楽しかったです🫡
#CT125
#ct125ハンターカブ
#ハンターカブ
#ハンターカブct125
#パールオーガニックグリーン
#カブ主
#カブ主と繋がりたい
#富士スバルライン
関連する投稿
-
08月05日
73グー!
今日は大安吉日の一粒万倍日!
って事で嫁とハンターで梅田の第4ビルの宝くじ特設売り場へ。
昼の2時に行くという無謀な試み。
灼熱の太陽の洗礼を受けながら到着。
宝くじ買ってすぐ退散(笑)
皆さんこの時期バイク乗ってるのホンマ尊敬します。
たった2時間弱バイク乗ってるだけで暑さで参りました。
やっぱ都会ツーリングはこの時期ツライです。
宝くじ当たったらーって考えてる時期が好きで夏と冬のジャンボ宝くじは毎年買ってます。
今までの最高当選金額は10万円です///
いつかは億当たって欲しいなー。
#ハンターカブ
#サマージャンボ宝くじ
#梅田
#第4ビル
#高額当選しますように。 -
BENLY CL50
08月05日
46グー!
毎日暑いですね。40℃近い大阪で #CL50 を磨いたりしてみました。出先で #ハンターカブ がとまってましたので、オーナー様に了解をいただいて撮影させて頂きました。CL250 500というのが発売されてますが、型が変わりすぎてる!という個人的感想です。
こちらのハンターカブぐらいイメージを残してCL125を発売して下さい 安かったら買います 笑 HONDA様よろしくお願いします。
追加です!さらに本日(5日)フロントフェンダーの内側ってどうしても錆びますよね…
海パン姿で気合いで適当にペイントしました。暑すぎてドライバーの先を変える時に火傷しそうになりました。皆様、真夏の炎天下のバイクいじりは気合い入れて下さい 笑 -
08月04日
61グー!
8月2日3日久しぶりに土日連休でした。
2日は紀の川の花火大会へ。
車は渋滞予想してたんで嫁後ろ乗せてハンターで。
3000発と少し物足りないなかったですが、今年初花火だったので良かったです。
次の日は伊勢観光。
ひまわりが3日までで昨日までの見頃やったんですけど、見頃ギリギリだった為少し元気無かったです。
伊勢で大海老フライと鰻食べたんですけど大海老フライめちゃデカい!
どちらも美味しかったー。
そこから景色を見にアマノテラスへ。
そこで食べたソフトクリームが大内山牛乳のソフトクリームで牛の味が濃厚でめちゃウマでした。
あ、伊勢はクルマです///
#ハンターカブ
#今年初花火
#ひまわり
#伊勢
#大海老フライ
#アマノテラス
-
08月03日
23グー!
タケガワの105cc組んでから随分経ちますが…この暑さから普段使いでも、支障が出るでしょう〜ってぇ事で…せいらん工房さんのオイルクーラー取り付けキットで武装してみました〜👍フィティングも素晴らしく、わしの求めてる美学はコレですとばかりのナイスフィッテングです。レッグカバーを装着しても何処にも干渉しないで取り付け出来るのは素晴らしいです。👍画像ではレッグに当たってる様に見えますが…長穴加工してあるので前にずらして干渉はしないで取り付け出来ました。この辺は流石です👍この作業の前にクリッピングポイントのPZ 22のキャブを、組んでポート研磨他施工済みです。トルクモリモリで熱対策も万全でこのクソ暑い🥵💦夏も乗り切れるのでわ無かろうかと思っております👍
#ホンダ
#スーパーカブ
#スーパーカブC50custom
#カブカスタム
#カブ主と繋がりたい