
引退したプロレスラーみたい
コロナのおかげ?で時間ができたので、かつての限定解除、憧れの大型自動二輪免許を取得しました
まさか自分でもビックリ!
これからの新しい生活様式は、「バイクのある生活」
座右の銘は、「できるだけ好きなことしかしない」。。




雨もあがって、今日から9月
ダンブリ(とんぼ)が出ると秋というし、明け方はヒンヤリするようになった
夏の終わりに、ビキニからミドルサイズのウィンドスクリーンへ衣替え
そして、ドラレコがついに、、
電源は入るが起動せず
メーカーへ問い合わせ中(一週間経っても返事なし)
2年もったらからいい方?
次は今流行のスマートモニター(ナビ付き)かな
#ドラレコ
#ウィンドスクリーン
#秋
#青森
関連する投稿
-
11月03日
52グー!
以前、使い勝手の悪さに撤去しますと書いたᎠ-RIDEのミラー内蔵ドラレコですが思わぬ効能があったので前言撤回、装備し続けることにしました。
このミラー、作動している最中は赤と青のLEDが点滅しているのですが、どうやら後続車からよく見えるらしく、一旦近づいてきたアルファードやらベンツなんかも徐々に離れる場合が多いです。
ドラレコ撮影していると気づいたドライバーはあまり近づいてこないようなのです。
煽り運転が問題になっていますがドラレコ装着しているとそういう輩の抑止になるようで、とりあえずこのまま付けとこうかな
て感じです
#d-ride
#ドラレコ
#煽り運転 -
MONKEY
11月01日
47グー!
秋の空とモンキーさん、
15時過ぎから走ってきました。
ブブブブブ〜〜ンっと走っていたらキリ番ゲッチュ!。よっしゃ、今回は撮れた。
中途半端な時間からのプチツーになった理由は、妻が資格試験を受けるってんで、夕方から家にいれない状況になったから(笑)
自宅にいながら、インターネットで資格試験が受けられるんですよ。すごい時代になったもんです。
ノートパソコンについてるカメラとマイクで監視されながらなので、物音をたてちゃいけない、カメラに映り込むと即不合格になるので、邪魔にならないように試験時間の間だけモンキー乗ってきたわけです。
今回の写真も編集しまくってますがw、最近、自動フレームって機能にハマっており、これがなかなか面白くて😁
AIが構図を考えて編集してくれるんです。
なんか全体的にガチャガチャしてますが、私は好きです(笑)
#monkey#4mini#原付#スペンサー#秋#キリ番#バイクが好きだ
-
FZ-X
10月26日
59グー!
最近好きなアングル📸😊
#YAMAHA
#fzx
#fzx150
#fzx好きと繋がりたい
#yamahaが好きだ
#カスタム
#タンク塗装
#ブラックアウト
#バイクのある風景
#バーエンドミラー
#ヘッドライトガード
#フロントフォーク
#ウインドスクリーン












