
すなあつ
岡山で
CBR1100XX(98年式)
モトラ(82年式)
スーパーカブ(92年式HA02)
に乗ってます。






18日、海鮮丼食べに鳥取県までツーリングに行ってきました。
テレビやYouTubeで度々取り上げられるお店で開店時間ちょうどに到着するも25組目。
回転は早くて30分ほどで入店できました。
モサエビの乗った海鮮丼。
甘エビよりもトロッとしてて美味かったです。
しかし暑かった。
約330キロ
#cbr1100xx
#ツーリング
#鳥取県
#鳴石丼
#ソフトクリーム
#ライダーの義務
関連する投稿
-
7時間前
115グー!
道の駅 びわ湖大橋米プラザ
おはようございますっ!陽が昇り始めて辺りが明るくなりだした早朝4時30分に宿泊していた快活CLUBを出発して、奈良を離れて 京都も抜けて、滋賀県大津市の『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』までやって来て、琵琶湖大橋と琵琶湖を眺めながら、近くのコンビニで買った おにぎりとパンで朝食をいただいてます。
琵琶湖全体ではないとはいえ、日本最大の湖を眺めることができて、感動ものでした。
これから、京都に戻って 名所巡りをして行くつもりです。
午前中でどれだけ見て回れるかは分かりませんが、今日も沢山の旅の記録を投稿していきますので、昨日に引き続き よろしくお願いします。
#ツーリング
#バイクのある風景
#滋賀県
#大津市
#琵琶湖
#琵琶湖大橋
#道の駅
#関西ツーリング -
15時間前
124グー!
快活CLUB24号奈良店
今晩は此処『快活CLUB24号奈良店』に泊まって、明日の旅に備えてゆっくりと休みたいと思います。
初の関西方面の旅は大阪から始まり、『道頓堀』を歩いて、『通天閣』に昇り、『新世界』のお店を見て回り、『大阪城』に行って記念撮影。
更には、奈良まで走って念願だった『道の駅 針テラス』まで辿り着き、『奈良公園』の鹿とも触れ合い、温泉で旅の疲れと汗を洗い流してさっぱりとして、結構充実した旅になりました。
明日もまた 引き続き、張り切って旅の記録を投稿していきますので、明日もまたご観覧の方をよろしくお願いします。
それでは今日は この辺で失礼させていただきます。
では、おやすみなさい……(─.─)Zzz…
#ツーリング
#バイクのある風景
#奈良
#快活CLUB
#関西ツーリング